忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく、ドルパ23で買った最後の一品のお披露目です。
製作者さまのご好意で何度も作り直して下さったために、
お披露目が遅くなってしまいました。


雪華綺晶の衣装・・・
袖には、ワイヤーまで入っていて、まるで黒桜のタコさん服みたいです☆






それに、淡いピンクが入ったロングウェーブも、
今回、追加オーダーしてしまいました。



・・・でも、これは元々予備のつもり・・・

ひょっとしたら、新しい家で落ち着いたら取り替えるかも?・・・です。
・・・靴も初めて履かせてみたのですけど、やっぱり長いので加工もしなくちゃ・・・


それでも、きらきも、とっても気に入ったみたい・・・ですね♪

他の子の予算を削っても、これに頑張った甲斐がありました///





『マスター・・・わたしの・・・ため・・・に?・・・』



『・・・・・・・・・・・・・嬉しい・・・です・・・///』








ーっ・・・



『いくらお片づけ中だからといって、なんてとこに登ってやがるです・・・』

『ナントカは、高い処が好きだというのは、本当ですぅ。』






『・・・・・・』




(・・・・・・・・・・・・そんなことより、)

(そういうことで、蒼星石のドレスが棚上げになったのですか・・・)

(・・・ちっとばかし、許せないですぅ・・・)









:::::追記:::::

おかげさまで一昨日、210000HITを越えることができました♪

これも、いつも訪れて下さる方々や、はじめて訪れて下さった方々のおかげです。

これからもどうぞ宜しくお願いします m(u_u)m 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
他の子の予算を削っても…
 きらきー、どんどん素敵に。とはいえ、翠の子に聞かれたら、ものすごい勢いでぶー
たれてきそうな発言。しかし、限られた予算をいかに有効に配分するかは、趣味人の
永遠の課題です。

>アニメ化の難しさ
 アニメ化された彼女たちと薔薇乙女達は別物、と言う割り切りが必要かも。

 で、一つ質問…というか、私的な疑問です。
 Tsubasa様の処の銀様のアイはかなりソフトな色合いですけど、世間にはルビー
レーザーでも発振するの?と言いたくなるくらい濃い、鮮やかな紅いアイの銀様
の方が多い気がしますが、とちらが銀様らしいんでしょうねぇ…
 好みの問題でしょうけど、アニメ顔の銀様よりVolksの銀様の方が長姉らしく
見えて好きなんですけどね。 

>アクセサリー
 指定の純正品の方が格好や取り回しが悪かったりして、相当品、互換品の方が
いろいろと好い、ってのもよくある話ではないでしょうか。彩り重視で正解かと…

>くんくん探偵vs刑事コロンボ
 wikiだと「くんくん探偵」シリーズはかなり本格刑事物並みの作り込みがされている、
らしいです。二次創作ものではジュン君が真紅達に付き合ってDVDを視たあと、
「無駄にクォリティが高い、子供向けとはとても思えない番組だよ…」と嘆息する
ことが多いので、上手く洗脳すれば真紅達もコロンボにのめり込んでくれるでしょう。

>まだ忘れられないヤシ
いつか、「Vier Blauerosen」がデビゥする日のために。
ttp://cp.c-ij.com/ja/contents/2023/electric-guitar/index.html
ttp://cp.c-ij.com/ja/contents/2023/drum-set/index.html
おおむね実物の2.5~3分の1らしいです。
bad.Ⅳh-95 2010/06/25(Fri)11:03:58 編集
無題
愛されている・・・・・・・その気持ちが今のきらきーには一番大切なんだと思います。



翠星石ちゃん、ここは大人の女性として寛大なこころで気高い本当の薔薇乙女の「余裕」をみせて許してあげて下さいね^^;
萩野目 URL 2010/06/25(Fri)11:17:37 編集
キラキードレス
きましたね。
凄くいいですね。
袖にワイヤー入りだったのですね。
他の子のドレスをさいて頼んだだけのことはありますね。大きな声ではいえませんね(笑)
新居でどのようなお話が展開されるかいまから楽しみにしています。

私にもキラキーになりそうな子こないかな~~
あれからワンオフお披露目に参加しています。
7月はどんな子がくるかな~
いない時は残念ですが希望を持っていればいつかきっときてくれると思っています。
Rui 2010/06/25(Fri)13:28:32 編集
素敵です!!
210000HITおめでとうございます!!これからもお邪魔させていただきますね。宜しくお願いします(*^▽^*)

雪ちゃんのドレス!!購入なされていたのですね!!(*><*)可愛いですー♪
さすが雪ちゃん!凄く綺麗ですぅ…可愛いー☆

うーん…予算って結構厳しいですよね…(ーー;)みんなに平等に買ってあげたいですけれど、難しいですよね。私も結構悩んでいます(^^;)でもバレたら翠星石ちゃんとっても怖そうですね…

淡いピンクのロングウェーブの雪ちゃん…凄く見たいですー♪可愛らしい雪ちゃんになるんでしょうね…(//▽//)淡いピンクって言うのが珍しいですね…はわわ…私も欲しいですー♪
サリア 2010/06/25(Fri)18:18:25 編集
無題
やっときらきーちゃんのドレス到着しましたね!(笑)

着るべき子が着るとと命が通います♪

ウチはもう少し後で…(汗)
noir 2010/06/25(Fri)19:08:21 編集
無題
ついにきらきーにもデフォルト服が!
よく似合ってます。素晴らしい出来ですね。淡いピンクなきらきーも見てみたいです。
Tsubasaさまのところのきらきーは愛されていて幸せそうです(*^^*)
玉猫 2010/06/25(Fri)21:30:47 編集
可愛い
キラキーのドレスが漫画と一緒のになってる♪♪
(o≧∇≦)o
 
いいな~♪
うちの白雪と同じぐらい可愛い♪
(*´ω`)
 
もう直ぐ行ってしまうのですね…
見て驚きました
p(´⌒`q)
何だか寂しいです…
(┳◇┳)
 
 
キラキーへ
 
ドレスとても似合ってるよ。
(*^^)
私もそろそろ新しい洋服が欲しいです。
買って貰ったら、nフィールドで見せ合っいこしようね♪
 
白雪より
マリス&白雪 2010/06/26(Sat)00:47:35 編集
・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「他の子の予算を削っても、これに頑張った甲斐がありました///」

このような爆弾発言・・つばささま・・夜道のひとり歩き、だいじょうぶでしょうか・・・?

ほかの子の予算を削ってと発言されるのは、事実であっても、マズイノデハナイデショウカ??

ほかの子へのプレゼントが一巡したので、最後にきらきちゃんへ・・・と言われるほうが、摩擦は少ないような気がします。

それにしましても、きらきちゃんの眞白な衣装がとても似合っていて美しく可愛いですね♪
桜護 2010/06/26(Sat)05:38:25 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

ほんとは、みんな平等にしてあげたいのですけど、
でも、先に来た子たちは、その分きらきよりも手をかけてあげてるわけで・・・

翠星石にも分かって欲しいのですけど・・・ね。

水銀燈のアイ・・・
深紅なルビー色も妖絶なアメジスト色も持っていますけど、
ど~もしっくりとはこないのですよね・・・
なので、デフォのままなのです。

ホントに似合いそうなアイがあれば、取り替えようとは、思っています・・・
くすんだピンクレッドなアイが理想なのですけど・・・

やっぱり、彩り重視ですよね♪

くんくん・・・そこまで設定が作りこまれているなら、
誰かホントに作ってくれないでしょうか?
秋の新場組とか・・・ねぇ、TBSさ~ん☆
Tsubasa 2010/06/26(Sat)09:40:36 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

きらき・・・末妹のためにも・・・ですよね・・・
大人の女性・・・
・・・・・使えるかも・・・^^
Tsubasa 2010/06/26(Sat)09:45:30 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

・・・とっても素敵でした・・・☆
でも、予算をさいた・・・というより、はじめからこれが目的でしたからね^^

Ruiさまも、素敵な子が見つかればいいですね♪
Tsubasa 2010/06/26(Sat)09:51:51 編集
サリアさま
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。

そう、当日、最後の方に買うことは、できたのです。
作り直したいとのことで、持ち帰ることは、できなかったのですけど、
こんなに素敵にして頂いて、とっても良かったと思ってます///

これで、みんな服も揃ったのだから、平等といえば平等・・・ですよね?
そのうえ、真紅と翠星石は、2着も持っているのだから、
本当は、彼女たちこそ、特別扱いですよねぇ^^A
Tsubasa 2010/06/26(Sat)10:02:14 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

その節は、ありがとうございました。

noirさまのところにも届いたのですね♪
楽しみにしています☆

・・・アドレスの件、ご迷惑おかけしました・・・
Tsubasa 2010/06/26(Sat)10:08:29 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

製作者さまより、
何度も何度も作り直して遅くなっちゃいましたと、書かれていたのですけど、
遅くなったとしても、素晴らしい出来だなんていって頂けて、とても嬉しいです☆

淡いピンク・・・
リクエストが多いので、次に変えて登場致しますね///
Tsubasa 2010/06/26(Sat)10:16:09 編集
マリス&白雪さま
コメントありがとうございます。

そうなのです・・・
でも、実家はそのままですし、
ネットの中は、nのフィールドと一緒で、距離など関係ありませんからね///

これからも、よろしくお願いします m(u_u)m 

白雪ちゃん、似合ってると言ってもらって、きらきもとても喜んでますよ。
これからもきらきと仲良くしてあげてくださいね♪
Tsubasa 2010/06/26(Sat)10:22:51 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

・・・やっぱり・・・ (゚ー゚;lll)  

で・・・でも・・・翠星石のドレスもとても高かった・・・

 ( ̄ー ̄; ???

考えてみたら、翠星石のドレスが一番高かったのです。
・・・予算を削ったんじゃなくて、予算を削られたが正解?

しかも、買ったのは、コスチュームで・・・
そんなのは、みんな持っていますし・・・
翠星石なんて、二着も持ってます・・・

でぶってて、キツキツだけど・・・(;^_^A 


アレ????

・・・これも爆弾発言なんでしょうか?(=◇=;) 
Tsubasa 2010/06/26(Sat)10:31:54 編集
そうですよねぇ…
 翠星石、皆さんから心配されているようでは「台所の妖精」も返上しないといけない
かも。…普段の行いのせい?まさかね…
 第三ドールでも、Tsubasa様のところでは一番のお姉さんなんだし、言われたら本人
は怒るかもしれないけど、実際きらきーのお姉さんなんだから、「らしく」振る舞って
欲しいな。…うん、翠のコなら大丈夫。

>ドレスのひみつ…仮縫いの時、スリーサイズとかうその申告してない?
水銀燈(巨)>翠星石=蒼星石(豊)>金糸雀(美)>>>>>真紅(寂)>雛苺(炉)
地雷の埋伏完了。一説に銀≒雛(巨)

>くんくん探偵
 あの番組、人形劇なのをお忘れ無く。21世紀初頭現在、NHK以外で連続人形劇を
やれそうなキー局は無いかもしれません。「三国志」とか「新+三銃士」みたいなのが
できるかも。
 NHKも、皆さん勘違いしていますが、特定企業がスポンサーにいない分、徹底して
弾けることが出来るので、真紅達も納得できるシリーズを作ってくれるでしょう。でも、
コロンボ、殺人事件は起きても単純な暴力シーンや安直なお色気シーンは無いから、
全年齢対象なのがイイ…。

>銀様
 アニメの顔はかなり丸い、下手すると横幅がある感じですが、Volksの細面な感じ、
大人っぽいくてかっこいいと思います。アニメ顔では和服が合わない気が…

>アイとウィッグ
 銀様の姿がアルビノを意識したものだとしたら、医学上、頭髪はタンパク分が日焼
け・黄変したプラチナブロンドの方が正しいのかも知れません。
 でも銀様のイメージは、ひたすら「白と黒」な感じですから、青白く見えるウィッグの
方がより、銀様らしいかもしれないですね。ドレスのベースカラーも、紫・紺系統も悪く
は無いけど、黒の方がいいかなぁ…

 また、アルビノの人物の瞳は、医学的には、虹彩の色素がどの程度残っているかで、
眼底血の色がもろに映った異様に鮮やかな赤からバイオレット、或いはブドウ色まで
あり得るそうです。
…銀様らしさ、ぱっと見では恐ろしく見えても、瞳の奥に優しさや悲しさを宿した、
そんなイメージのアイが見つかると好いですね。
bad.Ⅳh-95 2010/06/26(Sat)10:54:49 編集
みなさんで、爆弾発言しましょうネ!
つばささまおひとりが、爆弾発言のせいでぺしぺしいじめられるのはとても悲しいことなので、すこしでも矛先が軽減されますように、爆弾発言の援護射撃をいたしますね・・・あれ?

えーと、翠のんは、いまの衣装がキツキツなのは、きょぬーだから・・・ではなくて、「台所の妖精」さんだからなのですね。北海道は食べ物がとっても美味しいので、もしゃもしゃ・・・。
食費が一番かかっているのですね。
そして、お洋服が着れなくなったので、つばささまにお洋服を何着も・・・衣装代もたくさんかかっているのですね。
・・・蒼ちゃんのドレスが棚上げになったのって・・・原因は翠のん・・・あはは。

お引越しでつばささまは何かと支出がありますでしょうし、環境の変化等で、翠のんもきっと痩せますから・・・あれ?いまの翠のんのぱんぱんはちきれんばかりのドレス類って、スレンダーな蒼ちゃんなら余裕で着こなせるのではないでしょうか。翠のんの持ち物のドレス類、蒼ちゃんにあげればいいと思うのだけれどどうでしょうね。お姉さんだし大人の余裕さんだし・・・ネ?

さて、翠のんへのフォローは・・・つばささまにおまかせいたします・・・。

追記:21万ヒット♪ おめでとうございます。
21万人以上の世界の人々をめろめろさせているつばささまの真の野望はいかに?
・・・その真相は22万ヒットの時に明かされる・・かもしれない???
桜護 2010/06/26(Sat)11:24:56 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

ん~、やっぱりNHK・・・
そういえば、シャーロックホームズもNHKだった気が・・・
でも、ホームズさん・・・
僕は紳士だっ!って、誰かにボクシングで挑みかかってたような・・・
Tsubasa 2010/06/27(Sun)07:17:01 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

ば・・・爆弾・・・?
援護射撃というよりは、後から核爆弾で一掃してしまった感が・・・

・・・でも、フォローは、わたし・・・なのですね・・・

・・・大人の女性・・・竹やりのような言葉を武器に、
グツグツと茹り狂う釜の中に放り込まれる気分です・・・
Tsubasa 2010/06/27(Sun)07:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]