忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日連夜の梱包作業の現実逃避で・・・

向こうに行ってから加工しようと思っていたのですけど、
雪華綺晶のブーツも短くしちゃいました。 (*v.v)。





今までのブーツは、股下まであって脚がまったく見えなかったのですけど、
これで、ほぼ原作通りになりました。 (*^.^*) 

でも、敢えて長めにして、
絶対領域を確保して、セクシーさを強調したりして・・・ f(^▽^〃)









下から見上げると更に・・・ (〃∇〃) 








・・・・・・ウッ(  ゚ ▽ ゚ ;) 










・・・み・・・見下ろされてる・・・ (゚ー゚;lll)  










『マスター・・・?』





『下から覗きこまれるなんて・・・何か不具合でもあるのでしょうか?』









・・・・・・・・ (*゚ー゚*ll)













・・・いえ・・・なんでもありません・・・ (;^ω^A




・・・ごめんなさい・・・ (llv.v)。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃうんですよねー
 きらきーは益々彼女らしくなって、ご満悦みたいで何よりです。
 が、片付け途中でつい、しなくても好い作業を始めちゃったり、整理してるはずの
本に読みふけったり、とか…。
…大丈夫ですか?…www
bad.Ⅳh-95 2010/06/28(Mon)16:47:58 編集
あらま。
お忙しい中、更新ありがとうございます!!

見下される魔力><
すっごい好みは分かれると思うのですが、私は大好きです。
いっつも寝るときは真紅ちゃんに見下ろされてる感じですから、慣れなのでしょうか。。。

たぶん、追視の嫌いな人は、このの理由なんじゃないかなって思います。

感じ的に、Tsubasaさんと雪華ちゃんの相性は良さそうですから、きっと、雪華ちゃんも別に嫌がってないんじゃないかなって感じがします。


・・・私は雪華ちゃんは、まだ怖いんですけど><


麻緒 2010/06/28(Mon)20:21:06 編集
ピンク
ピンクなウィッグいいですね。とても似合ってます。ブーツもとてもいい感じにちら見え・・・・・・。いえ・・・・。

つい私も下から・・・(><)
玉猫 2010/06/28(Mon)23:50:35 編集
サービスショット(//∀//)
きらきーちゃんは、マスターに愛されていて益々に可愛くなりますね^ー^)人(^ー^



下から生太股を……………………いえいえヾノ・ω・`) 

美しい御足を眺めさせて頂いて目の保養になります(;^_^A





そうそう、前にお話していた『fate』の別ルート編であるUBW(unlimited blade works、無限の剣製)が発売になりますね。 


引っ越しが落ち着かれて、機会があれば御覧になって下さい。地上波の作品の延長ですから比較的見やすいと思います。
萩野目 URL 2010/06/30(Wed)22:08:32 編集
け・・・けしからんことを・・・。
きらきーちゃんは、綾波レイちゃんやまだ恥じらい感覚が未発達な幼女たちと同じなのですね。

そんないたいけなきらきーちゃんに・・・あれやこれや・・・け・・けしからんと思います♪

でも、つばささまだから、許しちゃいます。
きらきーちゃんも可愛いのでGJです。
言い換えますと、眼福です・・・ありがたいことであります・・・私の中の天使ちゃんと悪魔くんが、けしからんVSありがたや戦争をしております。

つばささまのお引越し準備の息抜き、ご苦労さまです。
桜護 2010/06/30(Wed)23:30:59 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

それに加えて、毎夜毎夜のどんちゃん騒ぎが・・・
・・・ぜんぜん大丈夫じゃないです///

月締めの処理のために3日間の猶予を貰って、ほっとしてます。(;^_^A 
Tsubasa 2010/07/01(Thu)12:48:56 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

慣れって・・・いつも真紅ちゃんに見下ろされているのですか・・・
追視をしてくれるのは大好きなのですけど、
夜中に目が覚めても、じっと真紅ちゃんが見てるというのは・・・
わたしだったら、ついつい鞄に寝かしつけちゃうかも・・・です///

きらき、うちのリアル子も可愛いといいながら、
たまに床に落ちてるきらきの長い髪を見つけては、
キャーキャー言ってます・・・ ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2010/07/01(Thu)12:50:18 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

ネ、ネ///
原作に近くなればなるほど、ヘンなセクシーさが・・・///
ピンクウィッグ、似合ってると仰って下さり、ありがとうございます☆
Tsubasa 2010/07/01(Thu)12:51:11 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

美しい御足・・・そう仰って下さると、ブーツを短くして良かったと思います♪

Fate・・・別ルート、情報ありがとうございます☆
かなり楽しみです。
Tsubasa 2010/07/01(Thu)12:52:25 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

えええええ・・・

未発達な子・・・その通り・・・ (*゚ー゚)ゞ
・・・でも、だからこそ今しかできそうもないですもの・・・ f(^▽^〃)

すぐにそのあたりに超うるさそうな真紅に教えられちゃいそうですよね。
それも、これからしばらくワンツーマンですし・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/07/01(Thu)12:55:52 編集
生存報告
 引っ越しや引き継ぎで張り付けられているのでは?と想像していましたが、
その通りでしたね。

…どんちゃん騒ぎ、って「送別会」ですか?殆ど妨害工作かと…www

 引っ越すのを最優先に頑張って下さい。
 さもないと、翠のコがしまいに
「ダメ人間はなにやってるですかぁっ!ちゃっちゃと片付けるですっ。」イライラ
「…なんなら、この翠星石が手伝ってやっても好いですよ」エッヘン
「なに、キッチンの妖精、この翠星石の手にかかれば、荷造りなんか、見てる間
に済んじまうです。ダメ人間は「しごと」の方をパキパキ片付けちまうですっ。」ホレホレ
…食肉目の動物より役に立たないんですけど…(T_T)
の恐怖も待っているかと…
bad.Ⅳh-95 2010/07/01(Thu)13:26:23 編集
しばらく大変ですね。
ツバサさまもうこちらにいらしてるころですか?
天気がなかなか安定しないしジメジメして嫌な天気のさなか大変だと思います。
お体には十分にご注意くださいませ。
特に腰とか痛めやすいのでおきおつけて。

先週ドレス販売ありましたね。
わたしはネットでほしいのが手に入りました。

なれない作りかけのブログにまだテスト画像程度ですが載せましたので見てやってくださいませ。
Rui URL 2010/07/01(Thu)16:01:50 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

ん~、そっとしておいて欲しいのですけど、
なかなかそうは問屋が卸さずって感じです・・・

翠星石が片付けたら、彼女のもの以外排除されそうですよね・・・^^A
Tsubasa 2010/07/01(Thu)18:38:30 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

当初予定では、7/1にそちらの地に立っている予定でしたけど、
引き継ぎやら、半期の処理などで、今週いっぱいまで、
残務処理をしてからということになったので、まだ北海道です///

そして最近、こちらも同じような天候が続いているのです・・・
先日、えら~い人がやってきて、こっちの方が暑いとか言って、
そうそうに帰っていきました^^

話は、変わり、とうとうブログを立ち上げられたのですね♪
後で、遊びにお伺いさせて頂きます///
Tsubasa 2010/07/01(Thu)18:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]