忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを立ち上げてから、4年が経ちました。
はじめの頃の記事を読むと、とっても拙い内容で、
恥ずかしくて消去したい衝動にいつも駆られちゃいます。

でも・・・それも含めての記録なのですよね///


そのはじめの一歩・・・このブログとホムペを立ち上げた頃・・・
大きなDD子たちにハマって少し経ち、SDのような子が欲しくなり、
当時、気に入っていた【月詠】の葉月をカスタムしたのですよね。



そして、当時、わたしもまだまだ初心者で、話相手はお店だけという淋しい日々。
でも、もっともっと、この世界を知りたくて・・・
今の綺羅をお迎えしたのを機会にホムペとブログを立ち上げたのです。


ホムペの葉月のプロフにも書いてありますけど、
このサイトのテーマは、元々彼女がベースになっています。

純粋な吸血鬼・・・Blue Blood
でも、そんな運命に染まることなく、
青い髪と青い瞳をした人形のように可憐で儚い女の子・・・Bluish Doll・・・


そして、彼女が淋しくないように、
ここに来る新しい友達も同様な子たちばかりという・・・
ずっと、中途半端な存在の子たちの集まりという意味をつけて、


・・・Bluish Dolls・・・




・・・まさか、その翌年から薔薇乙女たちがワラワラと増えるなんて、
その当時には、考えもしませんでしたけど・・・


不思議なもので、彼女たちが増えるのと同じように、
わたしも、いつしかこのブログを通して、いろんな方と知り合えて、
とても素敵な時を過ごすことができるようになりました。


なので、ここにきて、引っ越しの為とはいえ、
しばらくお休みしなくてはならないのが、とても残念で堪りません・・・

でも、ほんの2ヶ月・・・うまくネットの切り替えができましたら、
8月の中旬頃には、戻ってきますね。

そう・・・真紅から言わせれば、ほんの1104時間です・・・



今まで、遊びにおいで下さいまして、本当にありがとうございました。

また、再開致しましたら、どうぞその時には宜しくお願いいたします・・・







『・・・何をしてるのかしら?』





少し、お休みの挨拶をブログに・・・





『明日は、移動なのだから早いんでしょう?』

『・・・早く寝るのだわ。』













・・・・・・・・・そうですね・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





『・・・お馬鹿人間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グスッ・・・』





(早く迎えに来なきゃ許さねーですぅ・・・)












::::: 追記 1 :::::

少し早すぎの感、いっぱいですけど、
暫定で220000HITのキリ番画像を貼っておきますね。





反転きらき☆アップ版です。
気に入って下されば、とても嬉しいです///

解像度は1920X1280、フルHDワイド画面対応です。

カウンターが220000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


※携帯からですと、カウントされませんので、ご注意下さいね。



::::: 追記 2 :::::

コメントを頂いても、お返信もままならない状況になりそうなので、
大変申し訳ありませんけど、
再開するまでのしばらくの間、承認後表示とさせて頂くことをお許し下さいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^o^*)
きっとあっと言うまだよ♪
白雪と一緒に再びココで再開出来る事を楽しみにしています。
(o^∀^o)
マリス&白雪 2010/07/04(Sun)15:43:01 編集
2ヶ月・・・・・
長いですね・・
さみしいです。
Tsubasaさんのお家の薔薇乙女たちは本当に可愛くて、いつも更新楽しみにしてました。
なかなか見にこれないこともたまにありましたが、本当に心の支えになりました。
でも、2ヶ月なんて、あっという間ですよね!
また・・・すぐ会えますよね!

再開、たのしみにしてます。
いくたん URL 2010/07/05(Mon)18:11:53 編集
マリス&白雪さま
コメントありがとうございます。

励ましのお言葉、とっても嬉しいです。
なるべく、早く戻ってこられるように、頑張ります♪
Tsubasa 2010/07/09(Fri)20:08:29 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

心の支えだなんて・・・少しお恥ずかしいですけど、
わたしもそう仰って下さると、励みになります///
なんとか、仮住まいにいても少し更新していければ・・・と思っていますので、
楽しみにしていてくださいね^^
Tsubasa 2010/07/09(Fri)20:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]