忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週、

秋葉原に行ってきたときに、一緒に買ってきた本






発売日から大幅に遅れてからのアップなんて、
いまさら感いっぱい・・・です・・・


因みに、その日、

ローゼンメイデンカフェにようやく行けると思っていたら、

オープンは、次の日だったという悲劇・・・  (_ _。) 




だから、団扇探しに熱も入ったというものでした。









・・・・・・ ( ̄ー ̄lll)  


体の中にまで籠っちゃっいましたけどね (llv.v)。








ちびちびペア⌒★





雛苺金糸雀



こうして、二人だけで撮影してみると、
その色合いの違いがとてもよく分かりますよね。


雛苺は、お迎えしたばかりの白肌

金糸雀は、数年前オクでサルベージしてきた普通肌


単に白肌と普通肌の違いばかりじゃなく、
経年経過してきた差もあって、
金糸雀がかなり濃く見えるし、雛苺は、真っ白です。




これが

純粋無垢な子


自称、


薔薇乙女一の策士との違い・・・








・・・なワケないですよね? :*:・( ̄艸 ̄)・:*:








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気にカナちゃん博識そうなお顔w
それに比べヒナちゃんは、うにゅーって感じです←

とってもお顔と原作のイメージがあっていますね!!
草笛みつ 2013/08/29(Thu)16:49:10 編集
カナだってお姉さんかしら!
ヒナカナ可愛い〜!!!
こりゃ〜みっちゃんが激写するわけですよねwカナはww
今までカナは、かなり幼げに見えましたが、雛苺と並ぶと、やっぱりお姉さんですね♡

そして、たしかに無垢な子と策士の差が、まさかの肌に表れてたら、なんか面白いですね*\(^o^)/*



紅ちゃん 2013/08/30(Fri)01:06:38 編集
草笛みつ さま
コメントありがとうございます。

ほんと・・・ヒナ・・・うにゅー感いっぱいですwww
二人並ぶと、原作以上に違いが顕著ですよね。

イメージがあってると仰ってくださり、嬉しいです///
Tsubasa 2013/08/30(Fri)07:29:52 編集
紅さま
コメントありがとうございます。

この二人、アイも実際に他の子たちより大きくて、
お目目、ぱっちりですからね///

でも、ふたり並ぶと、思いの外、カナがお姉さんだったことには、ちょっとわたしもビックリでしたwww

肌の違い・・・じっさいは冗談ですけど、
外見上どうとりつくっていても、
それは、やがて表面に現れてくる・・・っていうやつの喩えですww
Tsubasa 2013/08/30(Fri)07:41:18 編集
かわいい!
お久しぶりですー!(>0<)
やっと復活できましたー(苦笑)

かなりかなり遅くなってしまいましたが、雛ちゃんお迎えおめでとうございますー♪(//▽//)
実はお邪魔してはいたのですが、コメント出来なくってちょっと泣きそうでした。(T▽T)読み逃げになってしまいすみません(><。)
雛ちゃんとっても可愛いですぅー♪
のりさんが『天使みたいねぇ』って言っていた意味が良くわかりました☆本当に雛ちゃん天使みたいです!(//▽//)ホワイト肌も凄く綺麗ですね。

カナちゃんもとっても可愛いです♪雛ちゃんと並んでいるとやっぱりカナちゃんはお姉さんなんだなと思いますねー(^▽^)

策士カナちゃんの策が成功しているところあんまり見たことないですけどね~(笑)でも水銀燈ちゃんを説き伏せるところはやっぱり策士なのでしょうか(^▽^;)雛ちゃんは絶対無理ですものね。肌の色はそこの差??(笑)
2013/08/30(Fri)16:54:10 編集
癸 さま
コメントありがとうございます。

おひさしぶりですね///
コメント出来なくって・・・って・・・?
なかなかブログが更新されないな・・・とは、思っていたのですけど、
パソコンさんの調子が悪かったのですね・・・

なんにせよ復活できたみたいで、ヨカッタです///

雛苺にお祝いのお言葉を下さり、ありがとうございます⌒☆

ほんと、白い天使なので、
別の意味でも、他の子たちと、こうして並んで撮影するのがコワイです・・・(;^_^A 

ある意味、カナならでは・・・カモ///

金糸雀の策士発言は、じつのところ、なかなかウザイところもあったのですけど、
今月のYJで、全て許せちゃうくらいカワイイ台詞になっちゃいました・・・ |(〃∇〃)|
Tsubasa 2013/08/31(Sat)20:41:28 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]