忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先々週になりますけど、吉野山の桜が満開だと聞いて、
先週の日曜日にそそくさと近鉄特急に乗りこんで、見に行ってきました。




駅を降りたら、そこはもう観光地・・・




・・・とても、昔、修行僧が苦行に励んでいたとは思えない場所でした。




そして・・・お目当ての桜は・・・





山まるごと、全て桜 !!



驚き、モモの木、サクラの木・・・です・・・

さすが世界遺産にもなるだけあります・・・って感じ☆




ここ半年間、毎日、毎日、寝て、起きて、仕事して・・・の繰り返しで、
前みたいに、ほんの1、2時間、人形たちとのお遊びもできなくて・・・
なかなか、復活できなくて、ココロも段々と渇いてたのですけど、
こういう圧倒的な景色を見ると、一気に心も和んでくるから不思議です。



・・・と、いうことで、

天候は、あまり良くなかったのですけど、
今日も、ココロの癒しのために?少し遠出してきました。




でも・・・そのお話は、次の機会に・・・♪


・・・早めの更新頑張りマス///










::::: 追記 :::::

拍手やひとこと、ありがとうございます☆


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね~~
おお~ さすがに凄いですね♪

おチビさん連れていったかな(笑)

今度のドルパも欲しいものはないのでホッとしています(笑)
お仲間の支援に回るので普通に行きますが平和に過ごせそうです。
それでも楽しみはワンオフに期待でしょうか♪



Rui 2014/04/21(Mon)09:14:46 編集
無題
すごい!綺麗ですね~^^
この時期はみなさん綺麗な桜と一緒にドールを撮影されてて私もやってみたいな~なんて思いつつ毎年花粉症が酷くてぐずぐず引きこもってるうちに桜が散ってしまうパターンです(^▽^;

お久しぶりの蒼星石かわいいです^^
黒兎 URL 2014/04/21(Mon)14:12:38 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

山一面が桜色だなんて、びっくりですよね///
因みに、しずくは、お留守番でした(^_^A

ドルパのワンオフって、回を重ねる度に凝ってきてるような気がしますよね。
今度は、何をテーマにコーデされているのか・・・

素敵な出会いがあるといいですね///
Tsubasa 2014/04/24(Thu)07:52:36 編集
黒兎さま
コメントありがとうございます。

サクラと一緒にドールの写真・・・
そういえば、本当に多いですよね。

屋外の広いところで撮影したことがないので、
桜なんかの高い木と人形とを一緒に撮影することがイメージしづらいのですけど、
引いて撮ればいいだけのことなんですよね。

鎌倉の家のまわり・・・地元では桜の名所なのですけど、
想像もしてなかったので、ゼンゼン撮ってなかったりします(^_^A
今年は、もう終わってしまったけど、来年はちょっと挑戦してみよかな///

蒼星石・・・
そうなんですよね・・・
別に忘れていたわけではないのですけど、ホント、超久しぶりです(^_^A

かわいい、と仰ってくださり、ありがとうございます☆
Tsubasa 2014/04/24(Thu)08:04:09 編集
「あわゆき」かな
「雫ちゃん」お留守番でしたか(笑)
カバンに入れてチャンスがあったら手で持ってスマホで写してあげるといいかなって思っていますが実際にやろうとすると人目がきになって(笑)

ワンオフはきっと「あわゆき」にちなんだ子かなって思っていますが・・・さて?

夢が叶うといいのですが♪
Rui 2014/04/24(Thu)11:42:36 編集
Rui さま
再コメントありがとうございます。

カバンに入れてチャンスがあったら手で持ってスマホ・・・ですね・・・

か・・・考えてみよかな///

今日もいい天気ですし・・・どこかに行こうと思ってますので・・・


ワンオフは、「あわゆき」にちなんだ子予想ですか・・・
最近、Ruiさまの予想って、
どこから情報をつかんでいらっしゃってるのか、みごとに当たってますよねww

Ruiさまの代わりに、夢が叶うように京都の神様にお祈りしておきますね///
Tsubasa 2014/04/27(Sun)08:03:41 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]