忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりにリンクを追加しました。

今回は二つ・・・





兎宮・・・黒兎さまのブログ


小さな薔薇乙女たちがとってもカワイイです☆
特に“雪華綺晶”なんて、うちの“きらき”とウリ二つ?:*:・( ̄艸 ̄)・:*:


衣装からはじまり、果ては、
薔薇乙女全員の持ち運びできるショーケースまでつくっちゃう方です。

HTドルパ大阪7で、はじめてお見かけした時は、
【富山の薬売り】よろしく

【ドルパの薔薇乙女売り】かと思っちゃいました///

だって・・・首から下げた大きなシースルーのケースに
薔薇乙女7人全員が入っていたのですもの・・・




残念ながら、声を掛けて下さった時は

「まきますか? まきませんか?」では、ありませんでしたけど・・・ネ。 (*゚ー゚)ゞ







みつのブログ・・・草笛みつ様のブログ


金糸雀はいませんけど・・・みっちゃんデス///
フルチョイスの35番の素敵な女の子が、たま~に真紅になってます。

メイクに衣装創作に・・・たま~にイラストもあります。 (*^.^*) 











本当でしたら、もっと早くにご紹介する予定でしたのに、
いろんな私用に感けて遅れてしまいました・・・ (*v.v)。



これからもリンク先のサイトさま共々、どうぞ、宜しくお願いします  m(_ _ )m






::::: 追記 :::::

すっかり忘れてました。(;^_^A 

ローゼンメイデンのアニメ公式サイトもリンクに加えておきます///

拍手

PR


今回は、ひとつだけ・・・デス。


遊びにきて下さっています方のブログです。
ローゼンメイデンと小さい子、大きい子わんさか予定のブログだそうです☆

お話が、とてもカワイイかも///




薔薇のオルゴール・・・ジュンさま


素敵なお話、いっぱい書いてくださいね。







・・・で、

随分お休みしていたのですけど・・・

もうじき、310000HITなのです(;^_^A)

ということで・・・今回は、紅雀【ヴィクトリカ】です///





実際の画像は上記の全身画像になります☆


解像度は1920X1200、ワイド画面(フルHD)対応です。

カウンターが310000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


気に入って下されば、とても嬉しいです///




※携帯からですと、カウントされませんので、ご注意下さいね。


拍手



ほんとに少しづつですけど、
またリンクを追加しますね///









いつも遊びに来て下さる方がブログを開設されたので、
相互リンクを貼らせて頂きました♪

無限音階・・・癸さま

更新楽しみにしてますね///




こちらも、いつも遊びに来て下さってる方のブログです。
たま~に水銀燈が踊ってくれてます☆

Ruiのブログ・・・Ruiさま

いつもROMっててゴメンナサイ・・・




そして、ホムペで相互リンクさせて頂いています絵夢さまのブログです。
お人形のお話がいっぱいの少しだけお庭のお話の癒し系ブログです☆

えむ絵夢らんど別館・・・絵夢さま

絵夢さまのところにも行くのですけど・・・
最近、コメにまでいけなくて・・・
これからも宜しくお願いします///










まだサイドバーまで手が回っていませんけど、
今週のお休みには追加する予定です・・・///


これからもリンク先のサイトさま共々、どうぞ、宜しくお願いします  m(_ _ )m 






::::: 追記 :::::

WEB拍手、ありがとうございます。



WEB拍手からのコメントのお返事は、次の機会にさせていただきますね///



拍手



  □†□屋根裏のAlice□†□ Suigintou's Room  





サイドバーに追加しました。

こちらからでも入れます・・・http://bluishdolls.blog16.fc2.com/

たまに、遊びに行ってあげてくださいね♪


本文なしの写真のみ簡単ブログなのですけど、
(たま~に、水銀燈のグチが入るかも・・・?)
コメントのお返事は、水銀燈がお返しします・・・タカピー注意ですけど・・・///

更新は、遅めなのですけど、同じ記事でも
何度でも、水銀燈へのコメント出してあげて下さいね。


・・・きっと・・・喜びます♪




で、この際なので、もう一つ・・・

知ってられる方は、すでにご存じだとは思いますが、
このブログには、別館というものがじつは存在しています。

ウェットなこのブログに対して、ドライ的な存在として・・・

【 人形写真日記別館 】というものです。


翠星石に、このブログを占拠されるようになってきてから、つくったブログです///


今まで、向こうからこちらにしかリンクをしていませんでしたけど、
これを機に全部繋げちゃおうかな・・・♪・・・と、思います///


更新は、まったりって感じで、しかも記事内容が似ているものや、
ホムペとダブっているところが多いと思いますけど、
そちらは、そちらとして、楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。






あと、久しぶりに他にもリンクを追加しました。


今回、追加したのは、


† ZIZI DOLL †・・・いくたん(zizi)さま

noir・・・noirさま

The Secret Garden・・・Rayさま



それに、漫画なのですけど、とっても大好きなサイトを一つ。
薔薇乙女の二次創作としては、もう素晴らしくて、
まるでもう一つのローゼンメイデンそのものって感じのお話がいっぱいです。

☆水銀燈がとっても可愛いです☆

Charm・・・としひろし さま



これからもリンク先のサイトさま共々、どうぞ、宜しくお願いします m(u_u)m


拍手

今までホムペにしかリンクを設けていませんでしたけど、
ようやく、このブログの方にもリンクを追加してみました。 (*^.^*)

まだ、テキスト表示だけですが、
そのうちバナーに替えていきたいとは思っています。 (〃∇〃) 





今回、追加させて頂いたのは、

桜の森の音(サクラノモリノート)  桜護さま

錬金術見習のお部屋  maoさま

日々是好日  萩野目さま

薔薇の箱庭  玉猫さま

のブログサイトさまたちと、

ローゼンメイデンの作者、PEACH-PITさまのサイト、もものたね
TBSローゼンメイデンのHP製作会社ノーマッドさまのサイトです。




これからもリンク先のサイトさま共々、どうぞ、宜しくお願いします m(u_u)m 

拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]