忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それは、本当に不思議な光景で、まるで別の次元の入口みたいでした。



抜けても・・・抜けても・・・永遠に続いているような



幾重にも連なる朱い鳥居・・・









10日前・・・

【いなり、こんこん、恋いろは。】の舞台・・・



  伏見稲荷 に行ってきました。








それでも、はじめのうちは、奥の院を出ても
まわりにいっぱい観光客がいて、
日本語だけじゃなく、いろんな他国の言葉が交り合っていて、
みんな感動しておしゃべりが多くて、とても喧騒としていたのですけど、
登り続けて、所々に休憩所があるたびに徐々に人が少なくなってきて、
とうとう、中間地点の峠茶屋みたいな大きな休憩所を過ぎた頃には
周りにほとんどいなくなっていました。



薄暗くなって雨が降りそうな雰囲気でしたので、
かなりの方が休憩所で諦めた・・・って感じ?




気を良くして、でも天候を心配しながら、
少しだけ頂上にあるものにワクワク感を抑えきれず、
速足で階段を登っていきました。



アニメでは、そのあと、狐達に導かれ高天原に・・・






残念ながら、頂上まで登っても【高天原への入口】には繋がらず、

上の社があっただけだったのですけど、

薄暗い中で、連なる朱い鳥居の先に違う社の明かりを見た時には、


【ヒトデナラザルモノの気配】を少しだけ味わえたかも?・・・です。




 


でも・・・【うか】様に逢いたかったナ・・・



※【うか】様は、稲荷の神様です。

 詳しくは、【いなり、こんこん、恋いろは。】を見て下さいね。
  











そうそう、お話は変わり、ドルパまで、あと一週間をきりましたね。

残念ながらわたしはその頃、高天原の高さにはとおく及びませんけど、
きっと、未だ雪の壁に覆われた高い場所に行ってますので、
不参加決定なのです。

今回は衣装で少し欲しいものがありましたけど、
翆星石と蒼星石のものなので、絶対買わなくちゃいけない道理なし・・・です。


参加される方々に幸運が訪れますことを・・・








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます☆


PS:Ruiさまへ・・・清水寺の縁結びの神様にお祈りしておきましたヨ♪
   舞台から飛び降りるつもりで、頑張って下さいネww



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有難うございます。
あの子が当たるといいな!

またブログで様子を簡単ですが書きますね。
Rui 2014/05/02(Fri)11:57:28 編集
業務連絡(笑)
ツバサ様分の「きらき」特注ウィッグを一つ確保済です。 
7月「アイドール」で私が預かっておく予定ですが8/10大阪ドルパで直接受け取られたほうがいいでしょうか?
Rui 2014/05/07(Wed)23:01:47 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

ドルパも終わっちゃいましたネ。
あんなにきちんとお祈りしておいたのに、
現実は、花いちもんめみたく、うまくはいかないものですね・・・ザンネン///

でも、ベルちゃん、PICUPされるなんて、スゴイです☆
Tsubasa 2014/05/11(Sun)12:05:06 編集
Rui さま
業務?・・・連絡ありがとうございます///

きらきのウィッグのお話、
なかなか予定の調整ができなくて、殆ど諦めていましたので、とても嬉しいデス♪
あとで、個別にご連絡させていただきますm(_ _)m

ありがとうございます☆
Tsubasa 2014/05/11(Sun)12:35:02 編集
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]