忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう明後日には、ここを離れなきゃならないっていうのに、
きらきの写真を撮って、
ホムペにアップしてるわたしは、いったい・・・? (-_-i) 









でも、ホムペへのアップは、これが最後・・・

そして、明日がこのブログへのアップも最後・・・のつもりです。


きらきの、ちゃんとした姿、
本当は、2月にプロフィールページを作ったあと、
すぐに写真をアップさせてあげたかったのですけど、
あのアクシデントがあり、こんなに遅くなってしまいました。

それでも、そのかわり、その当時よりも、衣装も揃えることもでき、
より、彼女らしくなれたと思います///








宜しければ、見てあげて下さいね☆


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい?
帰任されるので、正確にはおかえりなさいませ(?)ですかね(;^_^A 



七夕を祝いつつ、心機一転の生活が順調なることを切に祈念致します(・∀・)ノ
萩野目 URL 2010/07/03(Sat)06:06:48 編集
もちろんくんくんは先発隊メンバーですね♪
いよいよ、関東へお帰りなさいですね。
ブログの休載は淋しいですけれど、すべてが落ち着かれまして、再開の時に、もうひとつのお帰りなさいということになりますね。
たのしみにお待ちしておりますね。

さて、先発隊隊長の真紅ちゃんは、もちろんくんくんを同行させることでしょうが、今回のお写真を見ていたら、関東帰航時には、きっと、きらきーちゃんに背負わせ(歩いての移動時は、くんくん外向きで、後ろを真紅ちゃんが歩きます。常にくんくんのお顔が見れますものね。飛行機内や電車内では、きらきーちゃんの背から降ろして、ちょこんと席に座らせます・・・)て・・きらきーちゃんは真紅ちゃんの荷物持ちになるような気がしますね。真紅ちゃんが赤のドレスに唐草模様の風呂敷包みを背負う姿も可愛いでしょうね。でも、今の季節は暑いので、涼しそうな洋服姿で赤のドレスは風呂敷に包んで背負っての旅になるような・・・気がしますが・・いかがでしょうね。

そして、真紅ちゃんやきらきーちゃんは、先に仮の住まいでの生活となりますが、ドールのみなさんがつばささまの新居を気に入りますことを祈念しております。翠のんとか「前のお家の方がよかったですぅ・・・翠星石は前のお家に帰るですぅ・・・家出するですぅ・・・」なんてことが、ありませんよね(笑)。

秋頃の横浜のワンオフさんお披露目日等で、お会い出来るかな?かな? 
桜護 2010/07/03(Sat)07:24:47 編集
おかえりなさい
6月の「オカエリナサイ」…探査機はやぶさ
7月の「お帰りなさい」…サッカー日本代表
 Tsubasa様もできるだけ早い時期にちゃんと復帰して下さいね。…それっきり
というサイトも、無かったわけではないですから…。

 あと、薔薇乙女達と暮らしているかたのサイトにも流石に、水銀燈が自分だけの
部屋・ステュディオ(フランス式のワンルームというかロフト)を持っているところは
巡り歩いた範囲では、無かったので、そちらにも期待しています。
 原作とか二次創作じゃ廃聖堂に住み着いている扱いで、本人も肩身の狭い思い
してるはずですから。
「そのとおりですっ。あンの性悪カラスは、きちんと屋根裏に閉じ込めて、鍵かけ
 ちまうです。そうすりゃ、翠星石達が新しいお家に引っ越しても、平和~に暮ら
 せるですぅ。」
…誰かが言い出しそうな気もしないでもないですが…
bad.Ⅳh-95 2010/07/03(Sat)10:28:09 編集
いよいよですね
そうですか いよいよですね;;;
しばらくこちらお休みになるのですね。
寂しいですよ。 
でもきっとこれからのアイデアがたくさん貯金されるのでしょうね。
落ち着かれましたらまた再開を心待ちにしております。
Rui URL 2010/07/03(Sat)12:00:07 編集
お気をつけて。
雪ちゃんのお写真、拝見させていただきました。凄く可愛かったです♪時々雪ちゃんらしいのがありましたけれど…(笑)


しばらくのお休み、とても寂しいですけれど…
落ち着かれましたらまた再開してくださいね(*^^*)楽しみにお待ちしております。
どうかお身体にお気をつけてくださいね。
サリア 2010/07/03(Sat)21:44:31 編集
考えてみたら
「いい日旅立ち」ときたら、汽車基地街・御用達、かと…(・∀・)…ニヤニヤ
bad.Ⅳh-95 2010/07/03(Sat)22:43:25 編集
コメントを下さった方々へ・・・
コメントありがとうございます。

みなさまの温かいお言葉・・・とても嬉しいです///
出来るかぎり、早く帰ってこられるように頑張りますね・・・^^

今まで、本当にありがとうございました。
そして、また戻ってきましたら、どうぞ宜しくお願いします☆
Tsubasa 2010/07/04(Sun)02:24:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]