忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この2日間はさほどでもないのですけど、
やっぱり北海道に比べて、東京はとても暑かったです・・・

ずっと、雨模様な天気が続いていますし、
なんだかイマイチ、シャキとしません・・・

・・・でも、晴れたら晴れたで、
きっと、とんでもない暑さになるような気がします。

・・・・・・とにかく、早く慣れなくっちゃ・・・ですね(^_^A












じとぉ~っ



『・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・暑いのだわ・・・』






『ちょっと、こんなに暑いだなんて聞いてなかったのだわ。』











・・・そんなこと言われても・・・ (゚ー゚; 












『わたしの家来だったら、なんとかしなさい。』




『・・・涼しい服とか、持ってきてないの?』











・・・全て、荷造りしちゃいました・・・

ひとつだけ涼しそうなものを先日買っては来たのですけど・・・






『・・・・・・・・・・それでいいから、いますぐ出しなさい。』





これ・・・ですけど・・・















すくみずぅ~♪



『・・・・・・・・・・・・・・・』

















ぁ~っ///



『こっ・・・これを・・・』

『このわたしに着ろっていうのかしら・・・』












・・・・・・やっぱり、ダメ?・・・・・・・・・ですよね (;´ー`A``


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
はじめまして!
だぁ子。と申すものです!
薔薇乙女いいですよねー!
最近はまり始めて、もう8巻まで読み終えてしまいましたw
とか言いながらオリジナル薔薇乙女に走ってる人なんですけどね…

こちらのサイトで個人的には雪華綺晶ちゃんがすごくお気に入りです…!美しい!
翠星石ちゃんも好きです…☆

でも原作ではラプラスの魔が一番好きだったりするんですよね(汗

し、真紅ちゃんが…スク水を…www
赤面してるところがまた可愛いです☆
最近暑いですねー。

オリジナル薔薇乙女のブログを作る予定なのですが、ブログ完成時にリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
だぁ子。 2010/07/13(Tue)22:59:58 編集
わ~~ヤッタ きてみて~♪
やはり暑いでしょうね。
何もしてなくても暑さで体力が消耗しますよね。
この時期のお引越し早く無事に落ち着かれることをお祈りします。

真紅ちゃんのドレスは暑いでしょう;;;
うちの水銀燈も数日前にオフィシャル着せてみたのですが見ているだけで暑っ苦しいです(笑)
早々にブログの物に着替えしちゃいました。

ツバサさまホワイトバッスルドレス水銀燈のバストサイズにあわしたものをSDに着せてみました。
その画像を明日ブログに載せてみます。
小さいバストのSDには無理だとおもっておりましたが・・・・


Rui URL 2010/07/13(Tue)23:15:52 編集
お暑うございます
 当地も蒸して仕方ないです。ニュースでは九州北部方面など、梅雨末期の豪雨で大変なようですが、皆様の処は大丈夫でしょうか?

 しかし…。暑いからと言って、着替えがアレとは…。いっそ、開き直ってスク水に着替えて、上に綿のブラウスでも羽織っていれば、暑さ対策と見た目の確保につながるのではないかと…。
 ところで、私はもの凄い大汗かきで、
「この天気が好いのにどこで夕立にあったの?」
と言われるくらい、シャツの色が変わるほどの汗をかく人です。

>水銀燈
 Rui様のところもそうですが、Volks顔の銀様って、何着てもしっくり来ますね。やっぱり、あのお顔の仕上げ、ただ者ではないです。くだらん拘りですが、RM-1st「水銀燈」でなく、独自のヘッドとしてラインナップに加えられないでしょうかねぇ…絶対、定番化可能だと思うんですが… 
bad.Ⅳh-95 2010/07/14(Wed)10:00:02 編集
あ!
こんにちは・・・

って、なんていうことかしらっ!
そんなものだけ持って行ったんですかっ!!!

ご無事を願います!

麻緒 URL 2010/07/14(Wed)23:12:11 編集
スク水
着てみない・・・ですかね(^^;)とっても着て欲しいですが。

お仕置きされないことを祈っています(><)
玉猫 2010/07/14(Wed)23:31:35 編集
ハ、ハレンチ~(><)
真紅ちゃん、関東の夏を舐めてはいけませんね( ̄ー ̄)ニヤリ



本番はこれからですよ…………………………………………諦めてスク水をお召しになれば新規ファン獲得になりますよ(;^_^A 

萩野目 URL 2010/07/15(Thu)00:20:44 編集
ろり
ううう、これって
ああゆう風なサイトで真紅と水銀燈がスク水着てるイラスト見たことありますー。

って、Tsubasaさんっ
何が目的でスク水を!?
いくたん URL 2010/07/15(Thu)18:11:19 編集
もちろん♪
そりゃあもちろん着せるためです(笑)

期待しちゃいます!
替わりにこちらの真紅が・・・・♪

この暑さのせいか水銀燈のウイッグに変化が;;;
布地に入っているゴムがヘタってしまったようです。
確か先月までは十分に張力があったのに今はなんかパンツのゴムひもがダメになったような感じです(笑)
Rui URL 2010/07/15(Thu)19:06:53 編集
だぁ子さま
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

雪華綺晶と翠星石を気に入って下さったのですね♪
とても嬉しいです///

ラプラスの魔が一番なんて・・・なかなか渋いところをついてきますね。
原作ではヒョウヒョウとしながらもターニングポイントでは、
必ず彼が出てきて、一つの問題提議をしていくのですけど、
その内容には、とっても考えさせられるところがありますよね。

真紅のスク水の話・・・まだ続いちゃいます・・・
楽しみにしていて下さいね。

ブログのリンクのお話もぜんぜん構いませんせんよ。
但し、作られてから確認させて頂いてからお願いいたしますね♪

どうぞ、今後ともよろしくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:37:17 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

ん~確かに真紅の衣装は暑苦しいかも・・・ですね。

水銀燈も・・・


後から、Ruiさまのブログの方にも遊びにお伺いさせて頂きますね♪
Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:39:06 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

上にブラウス・・・
いいなぁ~とは思うのですけど、今はホントにこれしかないのですよね・・・

いまさら、戻ったからといって、一度荷造りしたものをまた解きたくはないですし・・・
でも、スク水にブラウス・・・最強かも?^^
Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:41:38 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

いえ・・・持ってきたわけではなく、新たに買っちゃったというか・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:42:33 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

着てもらえることを楽しみに買ってはきたのですけど、
とっても難易度は高そうですよね(;^_^A 
Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:43:34 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

おぉ~、追い風となるお言葉ですね☆
真紅にこのコメントを見せたらひょっとすると・・・なんて///

Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:44:30 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

ああゆう風なサイトって、いったいどんなサイトなんでしょうか?

何が目的でスク水って・・・ (゚ー゚; 

・・・もう///
いくたんさまのおばかさぁん///

Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:45:29 編集
Ruiさま
再コメントありがとうございます。

ちょっ・・・///
なにを代わりに答えてらっしゃるのでしょうか・・・ (^▽^;)

水銀燈・・・もともとヘッドが小さくDD用でちょうどなので、
この時期になるとSD用のウィッグはつらいかもしれませんね・・・

Tsubasa 2010/07/16(Fri)00:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]