忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の日曜日は、初めてドルパ以外のドールイベントに行ってきました。

・・・でも、会場に着いたのは、終わる30分前・・・ (゚ー゚;

3時に終わってしまうなんて・・・いくらなんでも早すぎです・・・ (T▽T;) 
 

お昼すぎには着いて、ゆっくり見て回るつもりでしたのに、
午前中の新しい家に行っての打合せが
予想を遥かに超えるロスタイムになってしまったのでした。 (_ _。) 


会場に入ってみたものの、もう1/3位のディーラーさまは、既に撤収作業に入っていて、
なんだか、とっても寂しさ感が・・・(T_T) 

でも、思っていた以上に規模が大きくて、
4階、5階とフロアを分けて開催されていて、ビックリしちゃいました。(=◇=;) 

更に撮影ブースも別のフロアにあったらしく・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 
知ってる方々が集まっていた場所にたどり着けたのは、なんと閉会5分前・・・

・・・撤収作業まっさかりでした・・・(。>0<。)



・・・・・・・・・・それでも、なんとかみなさまにお会いできて良かったです。 (//・_・//) 



もしもまた、見に行く機会に恵まれたら、
今度こそ、早めにきて、ゆっくりと見てまわりたいと思ってます。 (*゚ー゚)ゞ





そして、仮住まいのわたしの部屋は、
だんだんと・・・わたしの部屋とは言い辛い状況になってきました・・・(;^_^A 














『ふぅ~、やっと外に出られたです。』



『いらっしゃい、双子の姉妹さんたち♪』




『水銀燈?』




『フフ・・・こんなに暑いのに、よく二人揃って鞄の中に入っていたわね。』

『わたしなら、キモチ悪くって耐えられないわ。』






『そうですね・・・』

『・・・お前のいう通りです。』

『水銀燈が相手だったら、翠星石も死んでもお断りしてるですよ。』



ねぇー、蒼星石♪










『はは・・・・・・』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『フン・・・暑いところへ来ても、へらず口は達者なのね・・・』









『水銀燈がズルして先に来てることは予想外でしたけど・・・』

『でも、これで薔薇乙女全員集合したのですよね♪』



『とっても、嬉しいですぅ☆』










『・・・そうね。』

『これからまた宜しくね、翠星石。』










はいですぅー♪












『・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か忘れてるような気がするけど・・・』











『・・・・誰・・・かしら?』





『いつもと変わらねーですよ?』





『気にし過ぎじゃないのぉ~?』













『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかなぁ~?』










~っ



(・・・・・・・・・・・・・・・お可哀想・・・黄薔薇のお姉さま・・・)

(・・・・・・・・・・わたしより影がお薄いのですね・・・)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言い辛い部屋(笑)
あはは・・・どんなお部屋になるのか楽しみですね。
きっと薔薇姉妹たちにお似合いのお部屋になることでしょうね。
人が住めるドールハウスってなんかとっても夢がありますね♪

キラキ こんな顔が撮れるんですね。
悲しそうな表情が素敵ですね。

アイドール私も行きたかったです。
実は仕事でどうしてもいけなかったのが残念でした。
次回は12月ですね。きっとドルパの次になるんでしょうね。
ツバサさまもそのころには時間の余裕が出来てくるんではないでしょうか?
Rui URL 2010/07/27(Tue)13:23:20 編集
・・・かしら?
かしらっ!!
カナを忘れているかしらっ!!!

でも、私は忘れてませんでしたよっ!!
あれ?いないーっておもいながら読んでました!!

I DALLって、すっかり忘れていましたw
でも、今井ったら何か買っちゃいそうなので、いかなくって良かったかもデス><

麻緒 URL 2010/07/28(Wed)20:05:49 編集
またいろいろと
 下らない書き散らしにお付き合い頂き、ありがとうございました。oTL
 暑気あたりでしょうか…、さらに「三四郎」でイタズラ描きまでしてしまいました。槐

さて…

 折角のイベント、撤収方法の見学とは、勿体なかったですね。同好の士が集まる場は思いもよらない情報が手に入ったりして、バカにできないことが多いと思いますので、次の機会は逃されませんように。

 仮住まいとはいえ、平常営業中のようですね。庭師の双子も到着すれば、猛暑を吹き飛ばして全開可能でしょう。

 しかし、小鳥のヒト、キラキに言われるようでは、哀しすぎます。…時々、作者としては必要を感じて登場させたはずのキャラクターが、いつの間にか要らない子になってしまい、消えてしまうと言う哀しい例がありますが、金糸雀の存在意義って、今ひとつ影が薄いところ、だとしたら、余りに不憫です。

 彼女と雛苺がいて、RosenMaidenはコンプなんですから。
bad.Ⅳh-95 2010/07/28(Wed)20:25:29 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

彼女たちに部屋が彩られる・・・なんて・・・
それこそわたしの居場所がなくなりそうですよぉ~。

アイドール・・・お仕事だったのですね。
お会いすることができず残念です・・・

でも、こちらにもう居ますので、きっとすぐに会うことはできると思います///

その時には、どうぞ宜しくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2010/07/28(Wed)23:19:38 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

カナもホントは連れてきたかったのですけど、
残念ながらこれが限界でした・・・
そういって頂けるだけで、きっと喜んでいると思います///

アイドール・・・
ドルパと違って、いろんな様々なドールや小物があって、
それはそれで、とても楽しかったです///

・・・たしかにお財布にとっては、キケンな場所かも・・・ですね(^_^A
Tsubasa 2010/07/28(Wed)23:29:07 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

ホントに思いのほか閉会時間が早く、残念でした。
普段ですとあらかじめチェックしておくのですけど、
やはりドタバタしていて、そのあたりがおざなりなのです・・・

・・・反省、反省・・・


べ、別に影が薄いことが存在意義なんて思ってませんよぉ~(^_^A
でも、いなくても存在感が出せるキャラ・・・とは、思っていたりして・・・^^

・・・ある意味、最強ですよね?( ´艸`)
Tsubasa 2010/07/28(Wed)23:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]