忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日は、HTドルパ大阪6なのですね。
以前よりとても近くはなったのですけど、
残念ながら、新しい家の引渡しチェックと被ってしまい、
今回も行けそうもありません・・・

今使用しているPCの使い勝手が非常に悪いので、
・・・なにも機能がついてない上にワイヤレスの認識がメチャクチャ悪いのです・・・
なので、簡易的にしか書くことができないのですけど、
少し、今回のボークスニュースに載っていました内容も・・・

SDっ子では、久々にBABY THE STARS SHINE BRIGHTとのコラボの子

リーゼロッテとシャルロッテ

リーゼロッテは、ホワイト肌で少しだけオープンマウス
シャルロッテは、ノーマル肌でおだんご付ウィッグ


幼っ子では、パピとパフ・・・今回は少しリアル系?


DDの方では、

エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアス
ましろ色シンフォニーの瓜生桜乃と天羽みう



・・・今回の大阪は、気温だけじゃなく、とても暑くなりそうですよね・・・














そして・・・




翠星石は、水着に着替えました☆












『早く、蒼星石も着替えるですぅ。』



『・・・・・・・・』








『こ、これじゃまるで裸同然じゃない・・・』



『しかも・・・・・・』 






『つべこべいわずに、早く着るですっ!!』





『わかったから、少し待っててよ・・・』













///////////









やっぱり、これ、恥ずかし過ぎるよっ!!



『なにいってるです。』

『ダメ人間がサボってるおかげで過疎化してやがるから、』

『このくらいは許容範囲にしてやらねーとです。』




『ダメ人間のためだと思って頑張るですよ。』






『・・・マスターのため?』






『そうですー、お前の好きなマスターのためですぅ。』








『・・・そ・・・そうだね・・・翠星石がそういうなら、僕も頑張るよ』












(クスクス・・・これでこの夏の主役は、わたしたち二人に決まりですぅ♪)












(・・・着替えなくて正解だったのだわ。)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわい~~
おお やりましたね~
可愛いですね♪
蒼星石の白い水着は体の線が・・・恥ずかしそうなところがいいですね。
翠星石はアッケラカンとしているとこがまた可愛い。


そうそうダメ人間のために頑張ってくださいませ(笑)


追記
新居 いよいよ引渡しなんですね。
これからが本番ですね。
この一番暑いときには辛いですね。
くれぐれも怪我やお体にはご注意してくださいませ。

Rui URL 2010/07/31(Sat)10:17:06 編集
こりゃどうも…
 かなり危ない光景、というか立ち上る危険なかほり…(^_^;)
 翠星石も自分が楽しむことばかり考えていないで、大事な双子の妹にもっと穏やかなデザインの水着を買って貰えるよう、リクエストするとかしないと。(^_-)

 蒼星石は二次創作サイトでは「男の娘」だの言われたり、下手すると「ふたなり」扱いされる可哀想な時がありますが、どこからどー見ても「可愛い女の子」ですね。
 しかし、白の水着、プールに出かけても更衣室から出てこれなくなりそうですね。
bad.Ⅳh-95 2010/07/31(Sat)13:17:58 編集
似合ってます
蒼星石が恥ずかしそうなのがまた可愛いですね。確かに白のほうが目立ちますね。
浴衣もいいけど水着も夏らしくていいですね。浮き輪も持たせたいですね。
2人とも可愛いです(^^)
玉猫 2010/07/31(Sat)16:18:33 編集
(≧∇≦)
2人とも可愛い♪
 
私的には蒼ちゃんラブなので可愛くてしょうがない♪
(// ̄ω ̄)
マリス 2010/07/31(Sat)19:21:45 編集
ズキューーーーン
ありがたや^ー^)人(^ー^ 



翠星石と蒼星石のこんな大胆なお姿を眺められて、萩野目は果報者です(≧ω≦) 





さて、昨日に秋葉原のボークスさんに行った所、Tsubasaさまの撮影されたお写真を拝見致しました(*´∀`*)



色々と散財してしまいました(´Д`)
萩野目 2010/07/31(Sat)23:08:52 編集
翠のんと蒼ちゃんが水着ということは・・。
つばささま、暑中お見舞い申しあげます♪

蒼ちゃんの白い水着の胸ポチに翠のんを筆頭として全国数千万人の蒼ちゃんフアンの皆さま方々は、さぞやはあはあしていることでしょうね。

暑い夏に清涼を感じさせる水着のお姿、良いものですね。

それにしても・・・そうなんですよね・・・

比較的希少種(パンダさん級?)のくるみ属さんの水着姿・・・しかもファーストさんとセカンドさんのツーショット水着姿が見られる幸せな場所はなかなかありませんので、本当に、つばささまには感謝いたしております。

ありがたや・・ありがたや。拝。
桜護 2010/08/01(Sun)10:13:48 編集
はぅあ!?
お久しぶりです!!
まだまだお忙しいようで
暑い中、大変ですね

Tsubasa様のお言葉に甘えて、あれ以降
よく息抜きや休憩の時に記事を読ませて頂いてます

相変わらず姉妹は元気そうですね
スク水の翠星石ちゃんも可愛いですけど
今回は蒼星石ちゃんが異常に可愛いいですね!?


よし、これで明日からも頑張れる気がします(笑
(うちの学校まだ夏休みじゃないんです)
Tsubasa様も暑い中
体調を崩さぬよう頑張ってください♪
また来ます^ ^
鬼灯 2010/08/01(Sun)23:54:39 編集
白は反則ですぅ~
お久しぶりですぅ、人間。

中々、別館の方を更新しやがらないので、本館に押しかけて来てやったですぅ。


と言うのは冗談で「シャルロッテ」で検索していたら、たまたま本館がヒットしちゃいました。そうしたら、ななんと! 翠のスク水 & 蒼の白水 という…

思わずコメしてしまいますた。 あはは。

東京は暑いでしょう。 アスファルトだし、エアコンの室外機の熱風もたまらんですものね。
まだ、新居には移られていないようですね。引越しでもドールズ達が無事な事を祈っておりますー。

たまには、別館にも顔を出してくださいねー。
(って私も更新さぼってますけど。 あは。)

どんぐりトトロ URL 2010/08/02(Mon)13:13:09 編集
いぇあ~!
実はスク水着たお人形って初めて見るんです
…蒼星石、(ドキドキ

お父様がどう仰るかは別として
涼しそうで何よりですね!
いくたん URL 2010/08/03(Tue)12:10:15 編集
「彼女が水着・・・」
暑い日が続きますね。
ツバサさまバテていませんか?
気おつけてくださいね。

「彼女が水着」「私をスキー」原田知世の人気映画ですね。
とても懐かしく思い出されます。
そのころわたしはスキー大好きでした。
この映画で使われていたスキーウエアわたしも着ていたことを思い出しました(笑)
Rui URL 2010/08/03(Tue)20:58:18 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

暑さに負けてやってしまいました・・・///
少しは、夏らしく涼しげに・・・ですね///

今週末から引越し本番です・・・何事もなくいけると嬉しいのですけど・・・ね。

お気遣い、ありがとうございます。
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:27:56 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

白の水着・・・見た目と違い、少し過激でした・・・
でも、もしも逆に翠星石が白い方でしたら、ただじゃ済まなかったかも・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:28:47 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

たまに水着もいいですよね♪
それで、玉猫さまを喜ばそうと、あれから浮き輪を探しているのですけど、
なかなかなくて・・・ (;´ー`A``
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:29:40 編集
マリスさま
コメントありがとうございます。

二人ともカワイイと仰って下さり嬉しいです^^
蒼星石のためにパレオとパーカーを物色中です♪
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:30:36 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ん~、大胆だなんて・・・///
学校ではポピュラーな単なるスク水なのですけどね・・・ (^▽^;)

秋葉原のアルバムを見られたのでしょうか?
きっと見たのは薔薇乙女たちの写真だと思うのですけど、
なんだか、くすぐったくて恥ずかしいです。

散財・・・そうそう、お店に行くと買わなくても困らないものなのに、
ついつい買ってしまって、気付いたら散財しちゃっているのですよね・・・ (;´ー`A``
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:31:25 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

胸ポ・・・なんて・・・ (゚ー゚; 

そういえば、たしかにくるみ属?の水着姿って見かけないかも?
そもそもSDに水着姿が少ないですから・・・(;^_^A 

とりあえず、気に入って下さったみたいで嬉しいです。
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:32:12 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね♪
お元気そうで良かったです。

今は、少しお引越しモード中なので、
更新頻度も内容も、ヘタレが更にヘタレてしまってますけど、
それでも、お勉強の息抜きに使って頂けているなんて、とても嬉しいです///

そして・・・蒼星石の白スク水姿で元気になられるだなんて・・・///
もっと鬼灯さまに頑張ってもらうためには、
もっともっと、蒼星石に頑張って貰わないと・・・なんて・・・ね。

カラダのことを気遣って下さり、ありがとうございます。
鬼灯さまも、体調を万全に頑張って下さいね♪
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:33:32 編集
どんぐりトトロさま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです///
シャルロッテで検索ヒットしちゃったのですか?

・・・なんといっていいやら・・・

きっとこの暑さなので、
検索サイトさまも涼しげなものを優先させちゃっているのでしょう f(^▽^〃)


たまには別館・・・


べ・・・別にサボってるわけでは・・・



行きたいのです///
行って更新もしたいですし、みなさまにコメントもしたい・・・


でも・・・


でも・・・ですね・・・(。>0<。) 



こちらのPCからは・・・パスワードを忘れてログインできないのです・・・  (llv.v)。




・・・ (〃T▽T〃)・・・
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:38:45 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

スク水着たお人形、初めて見たのですか?

・・・うちの子でも翠星石が初めて・・・ですけど・・・ (*゚ー゚)ゞ



薔薇水晶風にいわせると、
『お父様は嘆いておいでです。』・・・でしょうか?(;^_^A 
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:39:52 編集
Ruiさま
再コメントありがとうございます。

そうそう、わたしをスキーに連れてって・・・
真っ白なスキーウェア・・・でしたよね?

元ネタ?の私を月に連れてって・・・
Fly to the Moon・・・好きな曲です♪
Tsubasa 2010/08/04(Wed)05:47:50 編集
ツバサさま
原田知世は白でしたね。
私は布施博が着ていた黒をフェニックスの展示発表会で予約しました。
凄い勢いで売れていてわたしは朝すぐに予約したのに「あと何着」ってかいてあったのには驚きでした。

このデザインは8月のスキーウエア発表会で映画の宣伝のために限定的な商品だったのです。
後楽園展示場にドルパのように長い行列ができていました。
まあバブルのころでしたしね。
Rui URL 2010/08/04(Wed)11:00:41 編集
スタジアム
 Fiy me to the moon
とか
 Take me out to the Ball game
ですねぇ。
bad.Ⅳh-95 2010/08/04(Wed)17:37:22 編集
Ruiさま
再コメントありがとうございます。

フェニックス・・・ん~、そんなメーカーでしたね///
その頃から、限定もの列に参加していたなんて、すごいです・・・ (〃∇〃) 

Tsubasa 2010/08/06(Fri)06:27:54 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

そうそう♪о(ж>▽<)y ☆

でも前回の返信・・・me・・・書き忘れてますね・・・ (_ _。) 
Tsubasa 2010/08/06(Fri)06:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]