忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ明日から夏休み・・・

・・・というより、北海道に帰って?最後の荷造りです。

でも、今日はお休み前に辞められる方がいらっしゃって、
お別れ会がありますので、お酒を飲んじゃいますので、
朝一番の飛行機には危なくて乗れそうもありません・・・


・・・というより、きっともうあまり北海道に行く機会が少なくなってしまうので、
ちょこっと、いる間にお店にカオを出してきたいなと思ってます///









『ダメ人間にしては、いい心掛けですぅー♪』





『そうですねぇ~、お前がどうしてもって、頼むんであれば、』

『この翠星石も一緒にご挨拶をしに行ってやらんこともないですよ☆』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行き帰りの荷物が重くなるだけじゃないの?






結構です。

蒼星石と一緒にお風呂ででも水浴びしてて下さいね。











『相変わらず心がチビチビな上に非力ヤローですぅ・・・』








『ちょっと待ちなさい。』



『貴方・・・まさか、エアコンを切っていくつもりじゃないでしょうね?』

『別に、わたしたちの新しい家の準備のために帰ることについては、』

『わたしは、何も言うつもりはないのだわ。』

『でも、だからといって、このお部屋のエアコンを切っていくつもりだとしたら、』

『このまま、黙っては見過せないのだわ。』










・・・・・・でも、誰もいないのにエアコンは・・・無駄遣い・・・ (;´ー`A``








『#・・・誰も・・・じゃないでしょう?』

『・・・わ・・・わたしたちがいるのだわ。』


『それとも、貴方はわたしたちを蒸し焼きにでもするつもりなのかしら?』









蒸し焼きって・・・ (゚ー゚; 


め・・・滅相もありません・・・ (llv.v)。









『それじゃあ、エアコンは付けたままにしておくのだわ。』

『いい?・・・設定は25度以下よ。』

『あ・・・それから、きちんとお茶の準備もしておいてくれるかしら?』





『・・・理解したなら、さっさと返事をしなさい。』















はいはい・・・ (_ _。)








『///・・・はいは、一回だって何度もいっているでしょう。』

『・・・新しいお家に着いたら、もちろん、すぐに迎えに来てくれるのでしょう?』

『・・・楽しみにしているのだわ///』










・・・・・・・・・・・・・(;^_^A 



















(真紅のおかげで、人間がいなくても快適に過ごせそうね・・・)




(・・・もう少しで、わたしのお部屋に行ける・・・)



(クス///楽しみだわぁー♪)




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気おつけて行ってらっしゃいませ
いよいよ本番モードですね。
盆休みは引越し作業で大忙しになりそうですね。

わたし考えただけでゾッとします。(笑)

くれぐれも無理なさらないようにお気おつけて。



真紅ちゃんの蒸し焼きって!・・・なんかニヤニヤ想像しちゃいました♪

Rui URL 2010/08/06(Fri)08:35:27 編集
八方美人?
 スパイ大作戦の原題は「Mission Impossible」。引っ越し大作戦がそうなっちゃうのだけは避けたいところかと…ナニ イッチョルカ…
って、「Me」にいちいち突っ込んでしまう私、イイ歳コいても独り身な訳で…

 で、次なる期待は「水銀燈の部屋」。鉄道模型にどっぷり浸かっていた後遺症か、建築や内装に妙な拘りのある私としては、そちらも気になっています。
 水銀燈が新しい部屋でどんな物語を紡いでくれるのか、wktkです。(^o^)

>蒸し焼き
 リンゴの料理に何かあったような…。甘酸っぱくて美味しそうだったりして…ジュルリ
>フリーダム
 翠星石は夏バテという単語、知っていても、絶対、理解していないと思います。相変わらず元気なヒトや…
bad.Ⅳh-95 2010/08/06(Fri)19:07:09 編集
無題
「遂行不能な任務」

まぁでも、Mission Failedではないですから、まだAchevedとかComlishedにはる可能性も・・・。
あ、綴りは、全く確認せずに打っているのでまずいかも。。。でも、つっこんじゃダメだからねっ!

さて、引っ越しは大変そうですが頑張ってくださいね、

銀様、是非、新しいおうちを紹介してくださいね。

・・・私も見てみたいかしら><
引っ越しパーティーとかないのかな!!(爆
麻緒 2010/08/06(Fri)21:20:44 編集
お引越し、お疲れ様です。
真紅ちゃんをはじめとして、薔薇乙女の皆さんのデフォなお服は、厚手で暑いと思われますね。真紅ちゃんのエアコン止めないでねの提案は、GJですね。でも、25度以下は冷えすぎ?で、地球に優しくないのかな??ちなみに、リモコンを渡しておくと、取り合いの喧嘩になりそうですね。
つばささまが最初にだれに渡すかでも一悶着ありそうですね。持ってる子がなんか優越感というか支配者になりそう(笑)。

お留守番期間は、エアコンは28度固定で、全員スク水姿(撮影禁止!)というのはどうでしょう?
桜護 2010/08/07(Sat)05:49:03 編集
ルール変更?
 エアコンのリモコン争奪が目的の「アリス・ゲーム」って?
 お父様、いい加減出てきて止めないと、本来の目的から3.26光年ぐらい向こうまで薔薇乙女達暴走しちゃいますよ。そうなると、無茶苦茶地球に優しくない日常が始まるのか…orz
bad.Ⅳh-95 2010/08/07(Sat)11:00:45 編集
思い出の再確認
きっと、北の大地には多くの思い出が詰まっているのですね☆彡



私も久々に新得町の仲間にも会いに行こうか、と計画してみたり(;^_^A 





さて、萩野目家では高温多湿ゆえにドール達のお部屋は除湿器がフル稼働中です(><) 



真紅ちゃん、やっぱりスク水が涼しくていいよ?
萩野目 URL 2010/08/08(Sun)00:34:09 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

そう・・・いよいよ・・・です・・・
スマートに終えられるように、、ただただ祈るばかりです。

お気遣い、とても感謝します///


真紅の蒸し焼き///
・・・あまりにコメントをお返しするにはキケンな内容ですので、
ノーコメントとさせて下さいませ (゚ー゚;lll)
Tsubasa 2010/08/08(Sun)11:34:16 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

水銀燈のお部屋や新しい環境のお話も少しづつお披露目していきますね///

でも、蒸し焼き・・・を美味しそうだなんて・・・ (゚ー゚; 
Tsubasa 2010/08/08(Sun)11:37:22 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

お気遣い・・・?、ありがとうございます///
お引越しパーティーですか・・・/////

・・・ (//・_・//) 


・・・考えておきますね///
Tsubasa 2010/08/08(Sun)11:40:04 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

リモコン?

争奪戦・・・というより、
はじめから真紅が持って行っちゃいましたけど・・・ (;´ー`A``


・・・はたして、ちゃんと使いこなせるのでしょうか?


・・・心配です・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/08/08(Sun)11:43:18 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

姉妹の好みって、よく似てるといわれますからねぇ・・・(;^_^A

誰でも案外そうだったりするのですけど、
彼女たちにとっても、エコはあくまで自己満足の上になりたっているものですから・・・

地球さんの受難は、まだまだ続きそうですよね///
Tsubasa 2010/08/08(Sun)11:48:39 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

今回は、いろんな面で北海道もとても暑いです///
それもみんな良い大きな思い出となるんですね・・・


・・・少しセンチになりそう・・・///


そうですね、これから、除湿機・・・大切ですね♪
Tsubasa 2010/08/08(Sun)11:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]