忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お引越しのつづきをするため、
今日まで北海道に戻ってきてドタバタしてたのですけど、
ホコリと急激な温度差に負けてしまったのか・・・



・・・・・・喉がいたい・・・・・・です。 (T▽T;) 




のど飴・・・しばらく手離せないかも・・・///














ガン・・・ガン・・・ガン・・・






(・・・どうなっているです・・・?)

(か・・・鞄が開かなくなってる・・・です。)






(・・・このまま開かなくなったら大変ですぅ・・・)










ガンガンガン!!


だっ、誰か、この鞄を開けるですっ!











『やめなよ・・・』


『そんなことをすると、鞄が壊れちゃうよ、翠星石』


『いきなり、なにしてるの?』










『なにって・・・』

『鞄が開かなくなって一大事じゃないですか・・・』

『蒼星石こそ、なにを呑気に・・・・』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『どうして、蒼星石が翠星石の鞄の中に一緒にいるです?』









『///////////』









『ま・・・まさか・・・』










『なに考えてるのさ・・・まったく・・・』

『マスターが、僕たちを迎えに来てくれたのでしょう。』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/////////』














『フン///・・・寝込みを襲うなんて、とんでもねーヤツですぅ・・・///』





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりな…
こんにちは~♪
長い間コメント出来ませんでした…
しっかり見に来ていたのですけど(オイ
雪ちゃんが無事帰ってきたり、
ミクちゃんが仲間入りするみたいで…
今…お引っ越しが忙しいようですね。
私も仮家に新居にと、立て続けに
引っ越したことがあるのですが…
環境の変化が…痛かったです。
ツバサ様も北海道から東京ですから
苦労なさっているご様子…
のど飴…かかせませんね('•ω•)
水飴も喉に優しいですよ♪
熱過ぎない飲み物も良いと思います。
雪ちゃんの次は、ツバサ様の無事を。
何卒、無理はなされないよう…
お身体に気をつけてくださいね。
ではでは…
2010/07/21(Wed)09:20:27 編集
マスクも効果的ですよ
あらら 夏風邪ですかね。
疲れも溜まってきてるでしょうね。
ここはひとつ思い切って休息をとることをしないとまずいですよ。
また2ヶ月しないうちに本格的に引越しでしょうし。
体が持つかどうかしんぱいですよね。

私は軽い喘息があるのでホコリ作業は必ずマスクするようにしています。
しないと翌日調子が悪いです。
通常の掃除は問題ないのですが大掃除とかのハウスダストはよくありません。
引越しはそれ以上のホコリが出ると思いますね。

まあ仮住まいはもう適当にやるしかないですよ。
体がきつかったらもう投げちゃうぐらいなきもちになりましょう。
新居のほうは今年中にゆっくりやればいいことですし。
ここはひとつおおらかに行きましょう。


私の水銀燈みに来て頂きありがとうございます。
あの後真紅にもウェディングドレス着せたものをアップしました。
Rui URL 2010/07/21(Wed)11:21:42 編集
のどの痛み
 温度差やホコリ、のどをいぢめる為に移動しているようなものですねぇ…。お大事にして下さい。
 あと、のど飴ですが、携帯型の喉スプレーも試されてはいかが?私はこちらを愛用しています。きっちり喉の粘膜に届くのと、鼻の奥も楽になるので、冬場はよくお世話になっています。

>緑柱石と瑠璃石と
 窮屈でしょうが、フェイスシールドかぶって、二人して抱き合って、緩衝材にくるまれて、の道中が一番安全かも。薔薇乙女の鞄もきっちりベルトで固定して、安全を確保してあげるしかないでしょうね。

 Von Voyage! Jade Stern und Lapislazuli Stern

>銀様のSD16
…で、少し探したら、他の方かもしれませんが16ボディを銀様ヘッドに組んでいる画像が見つかりました。ホント、格好良かったです。 
bad.Ⅳh-95 2010/07/21(Wed)11:42:59 編集
ちゃくちゃく
こんはせんは、ツバサさま

着々とドールズの移動が進んでいるのですね。
双子姉妹が移動されたら、大方の賑わいを取り戻しそうですね。
ではでは、お体にはお気をつけて~
nr URL 2010/07/21(Wed)18:40:03 編集
お迎えかしら!
よかったかしら!
翠星石ちゃん!
思いがけず早くマスターがお迎えに来てくれたかしら!

よい旅を><
麻緒 2010/07/22(Thu)01:51:16 編集
SD16の水銀燈
やっぱり早くお迎えにいらしたようですね(笑)
気持ちがわかるような気がします。
今回は何人ですか?
全員かな・・・



SD16の水銀燈・・・♪
ボン・キュッ・ボンでヒール足がまたいいですね。
時々みかけますよね。
そのたびにSD16のボディーがほしくなってしまいます。
パール応募しておけばよかったかな~
皆さんはパールはいかがされましたか?



あとですね真紅ドレスがなかなか上手に着こなしてくれない。重たく感じるんですよ。
そりゃあ重たいデザインですがそこをカッコ良く着こなせないかな~~

おっとツバサさまはお上手ですよ♪


真紅にSD13ボディーってどうだろう?
少しはすっきり見えないかな~~
あとで水銀燈のボディーでためしてみるかな。
着てみたらブログにアップしますかね(笑)



Rui URL 2010/07/22(Thu)09:37:45 編集
蒸し風呂Σ( ̄□ ̄;)
猛暑の厳しい中での行き来は大変だと思います(><) 



特に冷房と外気の差が激しいと余計に体にはよろしくないですね(´・ω・`)


お大事にどうぞ☆彡





さて、翠様も蒼様もこの天気ではカバンの中が天然蒸し風呂の可能性も……………………………………………(´Д`)
萩野目 URL 2010/07/23(Fri)21:15:44 編集
刻 さま
コメントありがとうございます。

お気遣いとても嬉しいです///
さっそく、水飴もナメナメしてます♪
寒暖の差は、こういうときには、非常に酷でした・・・(^_^)

ミクは結局完成間に合わず、そのまま箱入りに先日なってしまいました・・・
お引越しが落ち着いたら、また、まったりとはじめたいと思ってます///

刻さまも、暑い日が続いてますので、どうか体に気をつけて下さいませ。
Tsubasa 2010/07/25(Sun)07:34:29 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

お気遣い、ありがとうごじます///
Ruiさま・・・喘息・・・をお持ちなのですか・・・
小さいころは、わたしも同じで・・・
あの、息ができでい苦しさは、未だに覚えてます・・・

・・・マスク必須ですね・・・でも・・・暑くて・・・取っちゃったのが敗因でした・・・(^_^A


真紅のウエディングも拝見させて頂きました☆
残念ながらこのPCからでは、アメーバにログインできなくて、
コメントを残してこれないのですけど←単純にパスワードを忘れただけ^^A

なかなか苦労をなされているみたいですけど・・・
でも、とても、華やかで素敵でしたよ☆
Tsubasa 2010/07/25(Sun)07:47:00 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

元々、喉がひ弱な方なので、最悪の内容ですよね(^_^A
のどスプレーも、かなりいろんなメーカーを使ってみたのですけど、
わたしには、あまり効果がないみたいで・・・(T_T)
今では、お医者様から頂いたものか龍角散のトローチ限定状態です(^_^A

翠星石と蒼星石は無事きたのですけど、
今、管理ページがおかしくて続きがアップできない状態です・・・///

SD16水銀燈、見ることができたみたいで良かったです。^^
・・・かっこ綺麗ですよね♪
Tsubasa 2010/07/25(Sun)08:05:46 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

着々と・・・なのですけど・・・
小さな仮住まいに予定外の人数で、大変なことになってきちゃいました(^_^A
Tsubasa 2010/07/25(Sun)08:09:01 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・居残りにしたのですけど、
やっぱり、できるだけ早く迎えてあげたかったですからね・・・///

ようやく、なんとなくうちの薔薇乙女事情も落ち着いた感も・・・?
Tsubasa 2010/07/25(Sun)08:13:49 編集
Ruiさま
再コメントありがとうございます。

SD13真紅・・・元々が水銀燈と違って、綺麗なお姉さんじゃなく、
綺麗な可愛い子設定ですから、等身が高くなるほど・・・?ですよね。

真紅の衣装は、裾の広がり加減とヘッドドレスの大きさ・・・
そして薔薇のアクセントの大きさがポイントです。
飾っておくだけのお人形としてなら、
オフィシャルのビクトリアンの衣装は綺麗で豪奢なのですけど、
原作のイメージを踏襲しようとしたら、一工夫必要なのかもしれませんね。
Tsubasa 2010/07/25(Sun)08:23:24 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

のども熱も収まってきたのですけど、今は鼻づまりが・・・(T_T)
お気遣いありがとうございます///

二人の箱の中が蒸し風呂・・・^^

ス・・・スルドイです・・・
そのお話は、ちょうどこれからのお話に・・・♪
Tsubasa 2010/07/25(Sun)08:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]