忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮住まいになってから早5日たちました・・・
ようやく少しだけ、落ち着いてきました。





『・・・・・・・・』



『ここは・・・?』





・・・その・・・仮住まい・・・ですけど・・・




『そう・・・新しいところに着いたのね。』




真紅・・・



『なに?』



その・・・言い辛いのですけど・・・



『だから・・・何かしら?』

『ねぇ・・・その前にお茶が飲みたいわ。』

『わたしのカップと・・・』

『そうそう・・・ちゃんとくんくんも持って来たのよね?』












・・・・・・・・・・・・










『???』



『・・・・・・・どうしたの?』











・・・・・・・・・・・・










『黙っていたのでは分からないわ、早く出しなさい。』

『喉が渇いたのだわ。』












・・・・・・・・・・・・・・その・・・・ティーカップも・・・・

・・・くんくんも・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてきちゃいました。







『!!!』












『・・・・・・・・そっ・・・そう・・・』

『あれほど、忘れないようにって、貴方の荷物の傍にまで置いてあげたのに・・・』









ま・・・まぁ・・・仮住まいですし、来週末には、また戻りますから、
きちんとその時には持ってきますので、代わりの物で我慢して下さい・・・








『・・・そうね・・・仮住まいだもの・・・』

『わっ・・・わたしも、そんなに話が分からないわけではないのだわ。』

『は・・・早く、お茶を淹れなさい。』


『ところで、どうしていつもみたいに、カメラを持ってないのかしら?』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それも・・・







『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『ほんとに使えない家来ね・・・』










ごめんなさい・・・
これが今精一杯の状態です・・・ (_ _。) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…なんと申しますか…
 無事新居にご到着のようで何よりです。
…ただ…、真紅の言ってること、確かに大事でしょうけど、引っ越し全体から見ると、どうしても優先順位はそれなりになっちゃうわけで、彼女にも理解と忍耐が必要ですね。
 しかし、次の1往復でカメラは仕方ないとして、くんくんやティーセットを忘れた日にゃ、何か生暖かい雨が降りそうですね。
bad.Ⅳh-95 2010/07/10(Sat)16:32:59 編集
ご無事ですか?
慌ただしいときは、何故かそこに悪魔が潜んでいるのですよね(´Д`) 



都内と北海道の往来は大変だと思いますが、ご健勝にて頑張ってください(;^_^A 


私の方のブログもちょいちょい更新(?)してますから、時々携帯からでもお越し下さい(*´∀`*)
萩野目 URL 2010/07/10(Sat)22:35:12 編集
おつかれさま!
カメラ!
カメラならあるじゃないですか!!

ほら、ここの更新に使っている心強い端末君に備え付けのものが!!


わたしも、引っ越しではないのですが、なんかどたばたしていて、ホームページを開けていない日が続いています・・・。
麻緒 2010/07/12(Mon)00:37:37 編集
・・・くんくん・・・。
新しい場所での生活(いまは仮の住居ですね)は、真紅ちゃんにとっては、淋しい面も多いのではないでしょうか。五月蠅くても翠のんや銀様たちとがやがやしていた日常が、いまは、つばささまが外出しているときは、ぽつねん・・・(きらきーちゃんはいるのでしょうけれども・・)。

なので、真紅ちゃん専用ティーカップ&紅茶もそうですけれども、すくなくともくんくんは同行させてあげたかったですね。
・・・きらきーちゃん若しくは真紅ちゃんが風呂敷包みに入れて背負って、くんくんも来ているかなって、思っていました。

真紅ちゃん、ホームシック(北海道に帰りたい!)にならないうちに、つばささまもお忙しいでしょうけれども、なんとかくんくんだけでも呼び寄せてあげてくださいね。
桜護 2010/07/12(Mon)01:18:03 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

飛行機の時間があって、慌てて出てきちゃいましたから・・・
やっぱりそれなりに忘れ物が出ちゃうのですよね。
・・・忘れたものが問題なのですけど・・・(;^_^A

そう仰ってくださると嬉しいです。

でも、今度帰るときは、忘れないようにしなくちゃ・・・ですね。
Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:22:48 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

絶対忘れないように・・・とか思っているものに限って、
案外、忘れやすいのかもしれません・・・(;^_^A

悪魔が潜む・・・というより、真紅が悪魔に変わる前にとってこなくちゃ・・・デス。

萩野目さまのブログへも、このあとお伺いいたしますね♪

Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:23:57 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

え~・・・カメラ・・・付いているのですけど、
携帯からの写真添付の仕方が分かんないの・・・デス。(T_T) 

真紅に追い打ちをかけられそうなので、
それ以上のツッコミは、どうか御容赦を・・・(;^_^A

麻緒さまのところへも後でお伺いいたしますね♪

Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:25:02 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

そうそう・・・
自分たちで背負わずにヒトに持たせようとするから、こうなったのかも?(;^_^A

今度は、きちんとはじめに鞄に入れてこなくちゃですね。

Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]