人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722

仮住まいになってから早5日たちました・・・
ようやく少しだけ、落ち着いてきました。





『・・・・・・・・』



『ここは・・・?』





・・・その・・・仮住まい・・・ですけど・・・




『そう・・・新しいところに着いたのね。』




真紅・・・



『なに?』



その・・・言い辛いのですけど・・・



『だから・・・何かしら?』

『ねぇ・・・その前にお茶が飲みたいわ。』

『わたしのカップと・・・』

『そうそう・・・ちゃんとくんくんも持って来たのよね?』












・・・・・・・・・・・・










『???』



『・・・・・・・どうしたの?』











・・・・・・・・・・・・










『黙っていたのでは分からないわ、早く出しなさい。』

『喉が渇いたのだわ。』












・・・・・・・・・・・・・・その・・・・ティーカップも・・・・

・・・くんくんも・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてきちゃいました。







『!!!』












『・・・・・・・・そっ・・・そう・・・』

『あれほど、忘れないようにって、貴方の荷物の傍にまで置いてあげたのに・・・』









ま・・・まぁ・・・仮住まいですし、来週末には、また戻りますから、
きちんとその時には持ってきますので、代わりの物で我慢して下さい・・・








『・・・そうね・・・仮住まいだもの・・・』

『わっ・・・わたしも、そんなに話が分からないわけではないのだわ。』

『は・・・早く、お茶を淹れなさい。』


『ところで、どうしていつもみたいに、カメラを持ってないのかしら?』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それも・・・







『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『ほんとに使えない家来ね・・・』










ごめんなさい・・・
これが今精一杯の状態です・・・ (_ _。) 

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…なんと申しますか…
 無事新居にご到着のようで何よりです。
…ただ…、真紅の言ってること、確かに大事でしょうけど、引っ越し全体から見ると、どうしても優先順位はそれなりになっちゃうわけで、彼女にも理解と忍耐が必要ですね。
 しかし、次の1往復でカメラは仕方ないとして、くんくんやティーセットを忘れた日にゃ、何か生暖かい雨が降りそうですね。
bad.Ⅳh-95 2010/07/10(Sat)16:32:59 編集
ご無事ですか?
慌ただしいときは、何故かそこに悪魔が潜んでいるのですよね(´Д`) 



都内と北海道の往来は大変だと思いますが、ご健勝にて頑張ってください(;^_^A 


私の方のブログもちょいちょい更新(?)してますから、時々携帯からでもお越し下さい(*´∀`*)
萩野目 URL 2010/07/10(Sat)22:35:12 編集
おつかれさま!
カメラ!
カメラならあるじゃないですか!!

ほら、ここの更新に使っている心強い端末君に備え付けのものが!!


わたしも、引っ越しではないのですが、なんかどたばたしていて、ホームページを開けていない日が続いています・・・。
麻緒 2010/07/12(Mon)00:37:37 編集
・・・くんくん・・・。
新しい場所での生活(いまは仮の住居ですね)は、真紅ちゃんにとっては、淋しい面も多いのではないでしょうか。五月蠅くても翠のんや銀様たちとがやがやしていた日常が、いまは、つばささまが外出しているときは、ぽつねん・・・(きらきーちゃんはいるのでしょうけれども・・)。

なので、真紅ちゃん専用ティーカップ&紅茶もそうですけれども、すくなくともくんくんは同行させてあげたかったですね。
・・・きらきーちゃん若しくは真紅ちゃんが風呂敷包みに入れて背負って、くんくんも来ているかなって、思っていました。

真紅ちゃん、ホームシック(北海道に帰りたい!)にならないうちに、つばささまもお忙しいでしょうけれども、なんとかくんくんだけでも呼び寄せてあげてくださいね。
桜護 2010/07/12(Mon)01:18:03 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

飛行機の時間があって、慌てて出てきちゃいましたから・・・
やっぱりそれなりに忘れ物が出ちゃうのですよね。
・・・忘れたものが問題なのですけど・・・(;^_^A

そう仰ってくださると嬉しいです。

でも、今度帰るときは、忘れないようにしなくちゃ・・・ですね。
Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:22:48 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

絶対忘れないように・・・とか思っているものに限って、
案外、忘れやすいのかもしれません・・・(;^_^A

悪魔が潜む・・・というより、真紅が悪魔に変わる前にとってこなくちゃ・・・デス。

萩野目さまのブログへも、このあとお伺いいたしますね♪

Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:23:57 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

え~・・・カメラ・・・付いているのですけど、
携帯からの写真添付の仕方が分かんないの・・・デス。(T_T) 

真紅に追い打ちをかけられそうなので、
それ以上のツッコミは、どうか御容赦を・・・(;^_^A

麻緒さまのところへも後でお伺いいたしますね♪

Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:25:02 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

そうそう・・・
自分たちで背負わずにヒトに持たせようとするから、こうなったのかも?(;^_^A

今度は、きちんとはじめに鞄に入れてこなくちゃですね。

Tsubasa 2010/07/13(Tue)22:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター