忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログとか・・・サイトのお話じゃなく・・・


※今回、本文がこの後アップ予定の別館と同じ内容になりますことを、
どうか御容赦願います・・・ m(u_u)m 







じつは、昨年の今頃から話は出ていたのですけど・・・

転勤ではなく、帰任ということで、
とうとう、今月いっぱいで北海道を去り、東京の方に行くことになっちゃいました。

・・・もちろん、家族全員一緒です。



なので、これを機に家なんかを建てちゃったりしていたのですけど、
あろうことか、お引っ越しまでに間に合わなくなっちゃいました。 (^▽^lll)

建築会社さまと打合せの結果、
その間は、身の回りだけ持っていき仮住まいを別の場所にして、
正式なお引っ越しは、8月ということに・・・ (゚ー゚;lll)  
・・・まさか、みんな揃って、仮住まいに移るには、
二度手間になってしまうし、あくまで仮なので居場所も大きくないから、
そんなキケンを犯すことは考えられません・・・ (><;)


ですから、少しばかり・・・
約2ヶ月もの間、ネット環境や人形環境???が元に戻るまで・・・
サイトの方を、お休みしなくちゃならなくなりました。(T_T) 


・・・今まで遊びに来て下さった方々には、大変ガッカリさせちゃいますけど、
どうか御容赦、御了承のほど、お願いします。 m(_ _ )m 



新しい家には、今以上のネット環境と・・・
少し小さくはなりますけど、人形たちの為の部屋と・・・
今以上の多彩な撮影スペースと・・・
そして、新たに水銀燈専用のための屋根裏部屋を用意してあげてます。 (*゚ー゚)ゞ


・・・屋根裏のALICE・・・



実在の【水銀燈の屋根裏】が、
ようやくお披露目できますので、楽しみにしていて下さいね///


まだ、もうしばらくこちらにいますので、
それまでの間、できる限り、更新も続けようとは、思っています。
しかし、お引っ越しの準備もそろそろ本格的に始めなきゃならないので、
どこまで、できるかわかりません。

でも、もう少し、お付き合いして頂ければ、とても嬉しいです。 (*v.v)。


どうぞ、今後とも宜しくお願いします。




・・・とはいえ、誰も連れていかないのは淋しいので、
仮住まいに、1,2名位は、連れていく予定・・・です///
・・・たまには携帯からの更新は、あるかも? f(^▽^〃)

・・・でも、あまり期待しないで下さいね(;^_^A 








ぬぁんですってぇーっ?

なっ・・・納得できねーですっ!!

『どうして、水銀燈のお部屋が新たにできて・・・』

『す・・・すっ、翠星石たちのお部屋が小さくなるですか?』






そっちですか・・・ (=◇=;) 









『どう考えてもおかしいですぅ。』

『だったら、水銀燈の部屋を無くして、翠星石たちのお部屋を大きくするですっ!!』










『なに言ってるのかしら、このお馬鹿さんは・・・』

『屋根裏とフツウの部屋と一つになんてできるわけないじゃないの。』











『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








『それに、昨年からの約束だったんだから・・・』

『とにかく、貴女たちにとやかく言われる筋合いはないわ。』











『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『や・・・やっぱり、密約を交わしてやがったでね・・・』

『こうなったら、先に行って翠星石たちの部屋につくり替えてやるです。』









じょっ・・・冗談じゃないわっ!!

『翠星石、勝手なことをしないで頂戴!!』

『それに、貴女が先に行ける保証なんて、どこにもないじゃない。』










うぅ~///










『し・・・真紅ぅ・・・なにさっきから黙りこくってるですぅ。』

『水銀燈に・・・こんな奴にこんな・・・勝手なこと言われて黙ってるですか?』












『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』












『まったく・・・もぉ~っ!!』

ダメ人間っ!!

『お前が前言撤回してくれればいいですっ!』

『み~んな、翠星石たちのお部屋にするって・・・』


ここで誓うですーっ!










『・・・この子ったら、なに言い出してんのよ・・・・・・・そんなことしたら・・・・』

『ぜ・・・ぜったいに、許さないんだから・・・』










待って、水銀燈・・・ちゃんというから・・・。



・・・翠星石・・・それは、できないですよ。

今まで、ずっと水銀燈は、ここにずっといられず、通いで・・・我慢してたのだから・・・

みんな、新しいお家では、仲良くしてほしいから彼女の部屋を作ったのです。






プイッ/////



『仲良くだなんて・・・』

『そっ・・・そんなこと、約束してないわよっ////』








『・・・・・・・・・・・・・・・・そんな・・・そんなことは、わかってる・・・ですぅ・・・』



『翠星石が言いたいことは、そんなことじゃねーです・・・』








・・・



『お・・・お前は、・・・翠星石のこと、可愛くないのですね・・・』

『ーったくぅ、翠星石より水銀燈のカタを持つっていうですかぁ・・・』












・・・アセッ (゚ー゚;lll)・・翠星石・・・なにもそんな・・・









『ちょっと翠星石・・・』

『マスターは一言もそんなことは、言ってないじゃない・・・』








『蒼星石・・・』

『だって・・・だって・・・水銀燈ばかり・・・









『よく考えてごらん・・・屋根裏のお部屋なんだよ?』

『きっと、暗い狭い部屋なんじゃないのかな・・・』

『それとも、翠星石は・・・』

『下のフツウのお部屋に僕らといるより・・・』

『そんな暗くて、狭い、屋根裏部屋の方がいいっていうの?』













『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『・・・・・・・・・/////

『そ・・・そんなこと・・・ない・・・です。』

『翠星石は・・・翠星石は、どんなとこだって・・・』

『たとえ、電車が通るとカタコト揺れる裸電球の小さなお部屋だって・・・』

『蒼星石と一緒に居られるのなら・・・それだけでシアワセ・・・ですぅ///』













ほっ・・・



『・・・・・・・・良かった・・・』

『それでこそ、僕の大好きな翠星石だよ。』

(・・・・・・・・・・・・なんだか、いやに具体的だけど・・・)












『・・・・・・・・・・・・・・・蒼星石・・・』



『・・・その・・・・・・・ごめんなさい・・・ですぅ・・・』













『・・・決まったわね。』








???????



・・・真紅?






『水銀燈は、新しい自分の部屋を作ってもらって・・・』

『翠星石と蒼星石は、仲良く二人で行動をともにできるようになったのだわ。』







『・・・・・・・・・・・そ・・・そうね。』






『・・・ですぅ。』



『・・・真紅・・・でも、それが、どうかしたのかい?』










『人間・・・安心なさい・・・貴方が危惧してたような問題なんて、』

『新しい家にわたしたちが引っ越すことに対してはないのだわ・・・』

『でも、だからといって、新しいというのは、それだけで勇気が必要なものでしょう?』



『そう・・・【慣れる】という行為は、とても大切な意味を持つものなのだわ・・・』


『だから、わたしも一つだけ要望を出させて頂戴。』












『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・//////////














わたしを連れていきなさい・・・仮の住まいとやらに・・・////』
















へっ?!(  ゚ ▽ ゚ ;) 










一回で聞き取りなさいっ!

『わたしも仮の住まいに行くといったのよっ・・・////』









『・・・・・・・・・・・・うそっ?・・・』

『・・・・・・・・・・・・まさか・・・』




『・・・・・・・・・・・・出不精の真紅が・・・?』








っか////



なによ・・・わたしだって、必要とあれば、外出もするのだわ///』



『たっ、大したことではないわ・・・』

『そこの駄目な家来さん・・・わかったかしら?』









・・・・・・///










『返事は、【はい】でしょ、ツバサ・・・』














っ・・・つぅ・・・』

つぅぶぁさ・・・ですってぇ~?









『ちょっ・・・ちょっと待つです、真紅。』

『そ・・・それは、翠星石がたった今、言ったはずです・・・』













『あら?・・・貴女は蒼星石と一緒に居たいのが一番なのでしょう?』










『/////・・・・そ・・・それは・・・』










『この状況で、多くのことを望むべきではないわ。』

『そうでしょう?・・・翠星石。』













『・・・・・・そう・・・ですけど・・・』

『でも、ダメ人間は、二人連れていくって言ってるですから・・・』

『あと一人・・・』















『・・・翠薔薇のお姉さま・・・』

『お姉さまは、蒼薔薇のお姉さまと御一緒されてた方がいいですわ。』


『・・・そういうことでしたら、』

『わたしが紅薔薇のお姉さまのお伴をさせていただきます・・・』












えぇーっ?!








白薔薇っ!

『そっ、 そいつはヨコハイリっていうやつですーっ。』

『ちゃんと、順番を守りやがれ・・・』











『翠薔薇のお姉さま・・・』

『お姉さまは、もう何年もずっとマスターとご一緒に過ごされてらっしゃいます・・・』

『いろんな楽しい思い出も沢山おありなのでしょうね?』



『わたしは、こちらに来て・・・まだひと月にも満ちません。』







『あぁ・・・思い出が欲しい・・・思い出が欲しい・・・です。』








『ねぇ、翠薔薇のお姉さま・・・お願いです。』




『せめてお姉さま方が、新しいお家に来られる前に・・・』

『少しでもマスターとご一緒させてください・・・』









『・・・・・・・・・・・そ・・・そんな話・・・』

『・・・今、言わなくても・・・・・・・・・・・・ひ・・・卑怯ですぅ・・・』












『クスッ・・・☆』

『貴女の負けね・・・諦めなさい、翠星石。』

『2ヶ月なんて・・・たった、5,356,800秒よ、』

『わたしたちの時間にしたら・・・ほんの僅かな時間・・・なのだわ。』









『そりゃあ、そうですけどぉ・・・』









『・・・真紅のいう通り・・・少しの間だから・・・ね、翠星石、』

『僕たちは我慢してお留守番しよう。』








『シクシクシク・・・少しの間・・・って、』

『真紅は一緒にいられるから、そんなこといえるです・・・納得できねーですぅ・・・』

















『きらきは、紅薔薇のお姉さまとご一緒できて嬉しいです・・・///』



ぶぅ////



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





(はぁ~あ)


『・・・翠星石の淋しがり屋なところや、我儘なところも大変だけど・・・』

『・・・これも少し考えもの・・・だわ。』












:::::追記:::::




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????・・・』





『いったい、何がどうなっているの・・・かしら?』




『カナは、何のために呼ばれたのかしらー?』






・・・集合写真を撮るため・・・でしょう?





・・・・・・・・・・・・ f^_^; 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またいろいろと
1.転勤…実質が如何であれ、生活の根拠地が変わるというのは大変なことだと思います。まずはスムーズに移動出来ることだけをお考え下さい。
2.新居…少し遅れても、業者が大ドジこかないという前提で、好いお家に仕上がれば、でしょう。
 マンガ家の内田春菊さんも新居を建てたとき、前後の大騒動が作品になってますが、基礎工事に致命的な欠陥が見つかり、竣工が一月遅れたそうです。
 幸い、担当の建築士さんが見る目のある方だったので、それでも早い段階の対応となり、それ以上の問題に発展する事態は回避出来たそうですが。 
3.奇数…どーも二次創作環境下では薔薇乙女のうち、第一・第三・第五は面倒くさい性格に固まりつつある気が…否定出来るものなら、ご本人たちにして頂きたい…www
 ほんとのところ、内心では素直にならないと…、とは思っているんだろうけど、どうしても逆から入ってしまう…まあ、その辺が皆さん気になって仕方ないところでしょうが。
 だけどね、翠のヒト、私が350輌、全て諦めたのは「1かゼロか」を迫られたとき、350輌全体が「1」だったからです。
 貴女が3番にいる7人(チビ苺登場前提)+β(きらきーがもう居るからばらすぃ)で初めてひとつの薔薇乙女なんだから、極論すると、全員揃ってサヨウナラ、の事態さえ考慮の範囲にあったとしても、私はおかしくないと思います。
 紅のヒトじゃないけど、来年だ、平成25年度だ、じゃないんだし、wktkして待ちましょうよ。
bad.Ⅳh-95 2010/06/13(Sun)11:58:00 編集
これから大変ですね
こんにちは、Tsubasa様

遂に暴露されてしまいましたね。
お引越し準備やら、単身赴任期間色々と大変ですね。
真紅とキラキちゃんとの3人暮らし日記も楽しみですね。
残り僅かな時間ですが一緒に撮影する機会があればご一緒したいところです。。

集合写真のカナちゃん。。。爆笑
さすがです。
nr URL 2010/06/13(Sun)15:43:57 編集
衝撃の展開!!!
な、何と言うことでしょうΣ(゚д゚;)


お引越しは大変だと思いますがどうか無理せず、Tsubasa様とまた再会出来るときを楽しみにお待ち致しております。

薔薇乙女の集合写真も美しく、これからは先発隊の真紅ちゃんときらきーちゃんのお供で新天地にて頑張って下さい。



が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪




でも、ご家族一緒なら心強いですね(#^.^#)
夢のマイホームの無事なる完成を祈りつつご壮健にて!



ドルパも距離的に近くなりましたね(* ̄∇ ̄*)
萩野目 URL 2010/06/13(Sun)17:18:02 編集
しばらくカナシス・・・
まずは、新築おめでとうございます。
そして専用のお部屋と、銀様の屋根裏部屋もおめでとうございます。
なかなか大きな家のようですね!
とてもうらやましいです!!


さて、銀様、屋根裏部屋おめでとうございます。
銀様の一層素敵なお姿を、銀様色になった屋根裏部屋とともに見れると重思うと、すっごくまちどおしいです!
素敵なお部屋にして見せてくださいね!!


真紅ちゃんは一緒に行ける様で、おめでとうございます。
これを機に、ミーディアムとの良い関係を思いっきり構築してくださいね!

カナ!!
かわいいかしら!!
じゃあ、Tsubasさんの留守の間はnのフィールドでうちに遊びに来るかしらっ!!!
銀様も是非是非遊びに来て欲しいかしらっ!

・・・あ、でも、どうせ移動するならばTsubasa様の所に行くかしら?


麻緒 2010/06/13(Sun)20:20:55 編集
お体こわしませんように
いよいよお引越しですね。
しかしこれからが大騒動になりますね。
体 壊さないでくださいね。
なにぶん一番暑い時期にぶつかりますしね。

でも新居ですか!!!
おめでとうございます。
水銀燈のお部屋もあるって素敵なお家ができるのですね。
楽しみですね。

お時間が取れるときにはこちらで皆様とお会いしたいですね。
Rui 2010/06/13(Sun)22:16:47 編集
お引越し…
なんと!!お引越しでしたか…!!
しばらくみんなに会えないんですね…ちょっと寂しいです…(><。)

色々大変かとは思いますが、どうかお身体にお気をつけて下さいね。早くみんなが一緒に住めるように願っています♪水銀燈ちゃんの屋根裏部屋も楽しみにしております☆
サリア 2010/06/14(Mon)14:06:27 編集
(;ФДФ)
お引越し・・・・ですか。
東京にお家を建てるとはすごーい(´∇`)

東京うらやましいです。
お人形関係のイベントはほっとんど都内で行われちゃうので。

仙台はそういうの全然ないですから。

北海道でも「夢見る乙女な祈り」??とかいうイベントがあったりするんですよね。

ううーそのうちわたしも仙台を離れると思います。東京行きたい♪

とにかく、いろいろ大変かもしれないですが、
ツバサさんも薔薇乙女たちも

頑張ってください(*´ェ`)b
いくたん URL 2010/06/15(Tue)20:48:30 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

引越しへのお心遣い、感謝します///
内田春菊さまのご自宅は、大変だったのですね・・・
うちの場合、別に何もないはずなのですが、
予定より約2ヶ月遅れとなってしまいました・・・
まぁ・・・構造の見立て誤りが発端ではありますけど・・・
(施工ではなく、設計に時間が掛かり過ぎたって意味です。)

奇数の子の性格・・・なんといっていいか///
でも、偶数の子たちより、実際にはこんな性格の子たちって、
この世にいっぱいいますよね?


・・・それとも・・・わたしのまわりが多いだけ?


1か0か・・・
・・・かなり、お辛い選択でしたのでしょう・・・

・・・その場におかれた者にしか分からない、
まさしく、極論の中での究極の選択だったのですね。

翠星石のアタマの中にはゼロは存在してないでしょうね (*v.v)。
Tsubasa 2010/06/16(Wed)01:46:07 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

今週に入り、もうバタバタ状態になってます(。>0<。) 
わたしも、あとできれば双子を
お店に連れて行ってあげたいと思ってはいるのですけど・・・

カナ・・・ドジっ子です、
でも、抜けたおいしい所は持っていきますよね☆
Tsubasa 2010/06/16(Wed)02:08:24 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

励ましのお言葉、ありがとうございます///
今までが通常モードだとすると、
たまにセーフモードくらいで更新できればとは、思っています///

ドルパにも近くなりましたけど、萩野目さまにも近くなった気がします (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2010/06/16(Wed)02:15:29 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

新築お祝いのお言葉、ありがとうございます。
・・・まだ出来てませんけど・・・ね (*゚ー゚)ゞ

それぞれの子の思いが、どうなるかはわかりませんけど・・・
きっと、引越しても、このドタバタ感は変わらない気がします(;^_^A 

しばらくは、写真なしや、情けない内容になってしまいますけど、
できるだけ早く完全復帰するつもりなので、
その時には、宜しくお願いします (*^.^*) 
Tsubasa 2010/06/16(Wed)02:24:31 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

お気遣いとてもありがとうございます。

そうですね///
せっかく、そちらの方に行きますので、
皆様とお会いする機会が設けられるように調整しますね☆
Tsubasa 2010/06/16(Wed)02:28:25 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

引越しのお気遣いして頂いて嬉しいです。
なので、残念ながら今まで通りの写真添付というわけにはいかないです・・・

でも、できるだけヘタレモードになっちゃいますけど、
ブログの方だけでもアップしたいとは思っています。
Tsubasa 2010/06/16(Wed)02:33:02 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。

夢見る乙女な祈り・・・小さな子用が主体です・・・
残念ながら、結局一度も地元のイベ参加はしてませんでした。

東京といっても、会社がある場所という意味で、建ててるのは都外ですから・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/06/16(Wed)02:41:47 編集
無題
 Tsubasa様、こんにちは!
 東京へお引っ越しをなされるのですね。
いろいろとご準備等大変かと思いますが、これからちょうど夏本番の一番暑い時期、ご無理なさらずお身体大切になさってくださいね。
 加えて、ご新築おめでとうございます!新しいお宅で、薔薇乙女が勢ぞろいする日を拝見できること楽しみにしております。(今度はカナちゃんも集合写真に遅刻しないとよいですね!)

 東京で是非、いろんなドールイベント参加なさってみて下さいね!私はドルパとドルショしか参加経験ないのですが、同じドールイベントでもそれぞれ雰囲気が違って楽しいですよ。
 いつかイベントでTsubasa様に直接お会いできることがあれば、嬉しく思います。
とん 2010/06/17(Thu)10:37:14 編集
とん さま
コメントありがとうございます。

暑さによる体へのお気遣い、とても嬉しいです。
そして、新築へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

カナ・・・影薄いですからね・・・
ちゃんと、置いてきぼりにしないようにしてあげなきゃ・・・ f(^▽^〃)

まだ、ドルパしか行ったことがありませんから、
他のイベントにも行けると思うと、ちょっと嬉しいです///
こちらこそ、いつかお会いできることを楽しみにしていますね♪
その時には、どうぞ、宜しくお願いします m(u_u)m
Tsubasa 2010/06/17(Thu)13:32:35 編集
今週のYJは、オールカラーです♪
新しいおうちへのお引越しの準備等、いろいろご多忙のことと思います。
帰任とおっしゃられておられましたので、つばささまはもともとのご出身は関東?北海道で過ごされた期間は何年間ということなのでしょうか。
私自身が就職前にも父の転勤で2~4年間周期で住居の替る引越しを何度も経験し、就職後もやっぱり一時期は2~3年間周期でやはり住居の替る転勤を何度かしていましたので、引越しの大変さは身に沁みています。
荷物の整理や荷造り、仕事の引継ぎ、市役所等への住所移転等の諸届・・・。

落ち着かれましてからの再開を楽しみにしておりますね。

ちょこっと3つほど、ご連絡事項。
その一。 真紅ちゃんときらちゃんを先の同行に選ばれたのですネ。・・・飛行機?

その二。うちのうてなのために、貴重なお時間を使っていただき、へんな書き込みもサルベージまでしていただいて本当にありがとうございました。お人形さんなので、地理は苦手というか、距離感がまったく理解出来ませんので、日本地図を見せて長さで理解させました。相当近くにいらっしゃることが解ったようで、うなたん、はふん♪と喜んでおりました。

その三。薔薇乙女のお嬢様方々には更に湘南ガールズの肩書が付くのですね・・・。
そういえば、今年は江ノ電が全線開通祝100年、ちなみに天使の里に行く際にお世話になった嵐電も開通祝100年♪いろいろとイベントがあるそうですね。
桜護 2010/06/18(Fri)00:03:59 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

そうです。
出身は、きしめんや名古屋コーチンや味噌煮込みうどんが有名なところです。
(みんな苦手なのですけど・・・ f^_^;)
で、なぜか就職した時には、東京に立ってました・・・
今までは、独りでしたので、各届けもさほど苦もなかったのですけど、
今回は、さすがにドタバタです・・・
まだ取り掛かったばかりだというのに、もう嫌気がさしてます。 (_ _。) 

それでは、ご質問にお答えしていきますね♪
真紅ときらき・・・飛行機で移動します。
大きなハードケースにバッグごと入れて、割れ物注意で挑戦です。
・・・ひょっとしてヘッドだけ別にする・・・アウッo(ロ≦〃)


・・・頑張ってみます・・・(T_T) 

うなたん・・・理解されたようで、良かったです///

湘南ガールズ・・・
ん~・・・海は見えなくても、なぜかみなさん湘南っていうのですよねぇ~。
真紅に湘南ガールズなんて肩書きは、なんだかピンときませんよね?( ´艸`)プッ



ビシッ!!・・・・・・・・ボクッ!!・・・・・・ドカッ!!・・・・


・・・投了_(x_x_)~L
Tsubasa 2010/06/18(Fri)00:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]