忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本屋さん巡りをしたのですけど、やっぱり3巻は見当たらないです・・・(T_T) 
普通ですと、2日後なので、明日にはあるのですけど、
日曜日ですから、期待薄です・・・・ (_ _。) 

北海道が恨めしい・・・・です。←少し、きらきに感化されてます・・・(;^_^A 

明日もとりあえず、本屋さん巡りしてみます。 (〃∇〃) 



えっと・・・・あと、

ホムペの方に雪華綺晶のプロフィールを追加しました。 ♥(*^.^*) 









『わたしのページ・・・』



『みなさま・・・見にいらして下さいね。』














:::::追記:::::











『・・・・・・・・・・・・・・・。』





『・・・・・・・・・・・・・・・ボゥ~~~ッ』













あっ・・・・・忘れていました・・・アセッ;』




『・・・ドコドコ?・・・アレ・・・マスター・・・ドコ?』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、入力しました・・・ (^_^;) 












////////・・・・・・・・・その・・・』



『・・・・ココ・・・で・・・・お待ちしております ♥』



           http://www.bluishdolls.com


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きらたん、ほんとにめんこいですわん♪
あのですね、きらたんのほっぺに赤みが浮かんで、とっても可愛いらしく暖かな血の通った、ほんに柔和なおにゃのこさんではないですかのう~♪

Tsubasaさまの愛情を一身に受けて、狂気さはもはや影を潜めではなくて台風一過のように消え去ったのかもしれませんね。

・・・などど書いてしまうと、夜中にこっそり読み読みしている赤や翠のお姉さん達が、ぷるぷるしてしまうのでしょうか・・・それとも和解?

発売日どおりの入手等はたいへんなことなのですね。3巻のご入手をされたら、Tsubasaさまから翠ちゃんにも「表紙のシーンを写させて」っておっしゃられますでしょうか? ちょっと楽しみだったりします。ではでは。

ついしん:最近買いだめのDVDをまとめ観たりしています。西尾維新原作のアニメ「化物語1~4」が秀逸でした。いかがでしょう?
桜護 2010/02/21(Sun)15:27:15 編集
ギィヤアァアァアアアア!!
かーわいー(°∀°)かーわいー(°∀°)かーわいー(°∀°)
かーわいー(°∀°)かーわいー(°∀°)かーわいー(°∀°)
かーわいー(°∀°)かーわいー(°∀°)かーわいー(°∀°)

雪華綺晶のページできたのですね!
早速見にかけつけます三(ノФωФ)ノ

◆昨日、3巻入手しちゃいました(^皿^)
いくたん 2010/02/21(Sun)18:29:50 編集
富竹フラッシュ!!
きらき~ちゃ~ん…
うふふw見つけた見つけたw

ぱしゃぱしゃΣ[◎ヾ]w≦)






なんかすみません…
まずい棒 2010/02/21(Sun)22:25:15 編集
あら?
お久しぶりです!!

なんとなんと!!
おっかないと思ってたのですけど、可愛いですね!!
びっくりです!

指さしなポーズがちょっとヒッピーな感じで悪かっこいいかもです!

mao 2010/02/21(Sun)23:19:31 編集
ほんわか
ほんわかした感じも可愛いですね。きらきーTsubasaさまのところで満たされていますね(*^^*)
これからが楽しみです。
玉猫 2010/02/21(Sun)23:59:20 編集
何ですと!!
全国一億人のきらきー好きの皆さん(?)は、きらきーちゃんにメロメロですね(//∀//)



サイトを急いで見に行きますε=┏( ・_・)┛ダッシュ 





ただし、水銀燈に見つからないようにですけどね(;^_^A
萩野目 2010/02/22(Mon)07:01:31 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

きらき・・・普通のカワイイ女の子に見えますよね♪
・・・このまま、あとは、他の子とも仲良くなれればいいのですけど・・・

コミックの新刊・・・
遠方の当日入手は、殆どというより、基本的に不可能なのです。
ただでさえ、週刊誌も1日遅れなのに・・・
せめて、単行本の発売日くらい合わせてほしいものですよね。


化物語・・・
1、2巻は、見ましたよ☆
仰られる通り、とても秀逸な作品だと思います。

あの独特な間の取り方やストーリーの運び方は、とてもいいですよね♪
Tsubasa 2010/02/22(Mon)12:09:32 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

可愛いの連呼・・・きらき、とても嬉しそうに恥ずかしがってます。^^

きらきのページは、まだ、できたばかりなので、内容は薄いですけど、
早速見に行って下さると、仰ってくださり、ありがとうございます☆


・・・3巻、わたしも今日ようやく買うことができました。(;^_^A 
Tsubasa 2010/02/22(Mon)12:14:03 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

え・・・っと・・・まるで、アイドルみたいな感じ・・・ですね///

でも、あまりフラッシュがきついと・・・きらきなので・・・(;^_^A 

気にいって下さり、ありがとうございます ☆彡
Tsubasa 2010/02/22(Mon)12:17:21 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
ホムペもなんだかいきなり見えなくなっちゃってるので、
少し、心配しちゃいました。

元気そうなので、良かったです///

きらき・・・かわいくなったと、仰って下さり、嬉しいです。
元は、真紅たちと同じ薔薇乙女ですからね・・・ (*^.^*) 

指差しポーズ・・・翠星石より先にきらきがするのは予定外でしたけど、
気にいって下さったみたいで良かったです☆
Tsubasa 2010/02/22(Mon)12:24:13 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

きらき・・・アリスになりたいというより、カタチが欲しい一途で、
それ故に狂気さが出てましたけど、
本来は、天然な不思議ちゃんだと、思ってます☆

ほんわかして、可愛いと仰って下さり、ありがとうございます。 (*^.^*) 
Tsubasa 2010/02/22(Mon)12:28:36 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

可愛いきらき・・・コワイきらき・・・
みんなが、どちらのきらきも気に入って下さると、
ほんとは、とても嬉しいのですけどね・・・ (*゚ー゚)ゞ

水銀燈に見つからなきゃいいのですけど・・・(;^_^A 
きっと、うちと同じように、心中穏やかじゃなさそう・・・ (^▽^lll)
Tsubasa 2010/02/22(Mon)12:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]