忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“綾”から変わった“雪華綺晶”・・・

残念ながら、予定外のお迎えでしたので、衣装がありません・・・

綾がもともと着ていた衣装を今まで着ていたのですけど、
なんだか、似合わないので、色だけでも原作のイメージにしたくて、
白いドレスに着替えさせてあげることにしました。

とりあえず、元々DDの葉月が着ていたものに・・・





少しだけ、雰囲気がまた近づけましたでしょうか・・・ (*゚ー゚)ゞ







『マスター・・・マスター・・・』

『・・・・・・・・・これは・・・なんでしょう?』






・・・・真紅が大事にしている、ヌイグルミ・・・だけど・・・





『そう・・・紅薔薇のお姉さまの・・・』





ゅうぅ~



『ウフ♪・・・カワイイ・・・』







・・・・



『・・・・・・・・・っ・・・・・な・・・・・なんてこと・・・』








『わ・・・わたしの“くんくん”が・・・“くんくん”・・・』

『待っていて・・・今、助けだしてあげるのだわっ!






家来っ!・・・はっ、早く、あの子から、くんくんを返してもらってきなさい!』




自分で、そのくらい・・・




キッ!!








フッ・・・・:゙;`;:゙;`;(>ロ≦〃) 







『家来のくせに口ごたえなんて、許されないのだわ。』

『まったく・・・それに、あの子の面倒をみるのは、貴方の役目でしょう。』








・・・・・・・・・・・そんな無茶な・・・・・というより・・・

・・・・・・・・・・少しくらい貸してあげたって、いいんじゃ・・・ 








ボクッ!!










ヴゲッ・・・:゙;`;:゙;`;(Д≦〃) 







『きっ・・・き、き、消えちゃったら、どうするのっ!?』

『あの“くんくん”は、noirさまからの大事な贈り物なのだわ。』

『贈り物の大切さが分からない人には、お仕置きが必要のようね・・・』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (´・ω・`)



“雪華綺晶”だって、わたしから貴女たちへの・・・





『貴女たちへの・・・なに・・・・?』






・・・・・・・・・・・・・いえ、なんでもありません・・・ (T▽Tlll)








:::::追記:::::

プロバイダー様よりの通達で、2月18日23:00~19日07:00の間、
大幅なメンテナンスのためにサービスがストップするらしいです。

どの程度、影響があるのかは、わかりませんけど、
ご了解、ご了承のほど、お願いします。 m(u_u)m 

ホムペの方は、いつも通り、見ることができますので、
よろしくお願いします。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
描いたよε=(ノ゚ー゚)ノ
http://imepita.jp/20100217/053880
Tsubasaさん家の真紅ちゃんだよ
リンクきれてたらごめんなさい。
まずい棒 2010/02/17(Wed)01:54:14 編集
こあいよぉ真紅。。
>バキッ!!グフッ    (゜Д゜;)オオ…


>ボクッ!!ヴゲッ・   (゜Д゜;)ウアァ…


(+д+;)ヽ(゜Д゜ヽ)大丈夫ですか…?

雪華綺晶、白い衣装に着替えたらとっても可愛らしいですね♪お綺麗です。
くんくん、気に入ったみたいですね(°ー°)
モノをいとしく思う気持ち、
あの子の場合以上のような気がします。
お気をつけください(°∀°;)

■実は私、ブログをFC2に移転したのですが
ちょっとまだお披露目できないかんじです。
不慣れなもので、ブログ書き練習中です;
いくたん 2010/02/17(Wed)20:46:46 編集
おお!
襟元なんかがかなりイメージがにていますね。ぐっと雪華綺晶の雰囲気が出ています。
でも真紅ちゃんはご機嫌斜めですね。
な・・・生傷が(><)
玉猫 2010/02/17(Wed)22:50:34 編集
無題
Tsubasaさま、生傷が絶えませんね!(あはは!)。

真紅ちゃんピンチ!

くんくん争奪戦勃発でしょうか?(笑)

また賑やかになりそうな予感です♪


くんくん抱っこしてむぎゅっとしてる雪華綺晶ちゃんにクラッときました!

可愛いいです♪

noir 2010/02/18(Thu)11:21:18 編集
遅くなりましたが…
こちらの雪ちゃんも拝見させていただきましたー♪
可愛らしいー(*><*)白いドレスすごく似合っていらっしゃいますね!!可愛いーー☆
アイも変更されたそうで、可愛らしさがさらに…!!戦闘用のアイのほうの雪ちゃんも捨てがたいですが…(//▽//)

さっそく険悪ムードですねぇ(^^;)雪ちゃん…くんくんだけは真紅ちゃんに返さなくては…(^▽^;)でもこれからの雪ちゃんの活躍が楽しみです♪
サリア 2010/02/18(Thu)18:26:53 編集
天秤にかける…………。
どうしましょう(T_T) 



Tsubasa様の『きらきー』と自宅の『水銀燈』が天秤に掛かっています。 
とても、とても私の天秤は『きらきー』に一直線なのですよ(;"`゚ω゚)


水銀燈の視線がコワスヾノ・ω・`)






ところで、フト思うのですが実は桃タネ先生もTsubasa様のブログを見ているかもしれませんね(^_^A



あるいは、Tsubasa様の本名『ローゼン』ではないですよね?




変な意味ではなく、最近とみに実在するローゼンさんではないかと、萩野目は興味津々です(@゚▽゚@)
萩野目 2010/02/19(Fri)23:55:30 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

見させて頂きましたよ~♪
とっても綺麗な線で、上手ですよね☆

でも、まさしく、こんな感じで怒ってました・・・ (_ _。) 
Tsubasa 2010/02/20(Sat)00:44:39 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

ほんと、くんくん返して貰うのに大変でした・・・(;^_^A
姉妹は、好きになるものも同じなのかも・・・?

ブログ、引っ越されたのですね。
FC2・・・いろいろと機能がいっぱいですし、慣れないと・・・ですよね。

お披露目、楽しみにお待ちしてます☆
Tsubasa 2010/02/20(Sat)00:49:22 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

襟元とというか・・・なんとか、雰囲気でも似せてあげようと思い、
衣装箱をひっくり返しちゃいました・・・ (^▽^;)

そう仰って下さると、とても嬉しいです♪


真紅・・・とってもコワイです・・・きらきー以上に・・・ (T▽Tlll)
Tsubasa 2010/02/20(Sat)00:57:29 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

生傷は下僕扱いの宿命かも・・・(T_T) 

この、むぎゅう~が曲者で、なかなかきらきが離さなくて・・・
ほんと、真紅の冷たい視線と
きらきの熱いおねだり眼差しとの板ばさみは、冷や汗ものでした。 (^▽^lll)
Tsubasa 2010/02/20(Sat)01:02:33 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

上から下まで、ほんとに真っ白で、うちでも異彩を放ってます・・・ (〃∇〃) 

可愛いと仰って下さり、ありがとうございます☆

戦闘用のアイ・・・捨てがたいですよね。
本来のイメージはあっちかも・・・とは思うのですけど、
なにせ、超追視とランランと輝く目は
・・・夜、とても直視に耐えられなくて・・・(。>0<。) 

くんくん・・・かな~り時間はかかりましたけど、
それでも最後には真紅にきちんと返しましたよ・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/02/20(Sat)01:06:09 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

き・・・きらきに一直線・・・・って・・・・
それは、そうとうまずい状況なのでは・・・・? (゚_゚i) 
きらきを気に入ってくださるのは、嬉しいですけど・・・
水銀燈・・・なんだかんだといって、すごく気にするタイプですからね。 (^▽^;)

そういう時には、オメメの小さいきらきを見に行ってくださいませ。
でも、わたしもすっかり、きらきにハマってて、同じ状況なのかも・・・ f^_^; 

みんな、それぞれに、可愛さは変わってはいないですけど、
どうしても、未だ未完成の子には、気持ちが偏ってしまいます・・・

ローゼンでしたら、きっと分け隔てなく、愛することができるのでしょうか?
・・・・難しいですよね・・・ (_ _。) 
Tsubasa 2010/02/20(Sat)01:15:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]