忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





※ご注意

お話の表現上、多少キツイ画像があります・・・
心臓の弱い方・・・人形の組み立て過程が苦手な方は、
自己の責任において、読んでいただくよう、お願いします。 m(_ _ )m
 





・・・・・ ヨ ン ダ ? ・・・





そもそも、雪華綺晶がうちにくるキッカケとなったのは、
やっぱり、真紅をフルチョイスした時・・・・だと、思います。///



フルチョイスは、お店のカウンターで、カタログやサンプルを見ながら、
自分だけの人形を組み上げてオーダーしていくのですけど、
真紅のフルチョイスをしているときに、
当然、ウィッグも真紅にできるウィッグを選ぼうとしたのですけど、
当時、三つ編みロングのハニーゴールドの選択肢がなかったのです。


ハニーゴールドの髪で代わるものと言えば、スーパーロングだけ・・・


でも、ボークスさんのスーパーロングでは、生え際の植毛の関係で
綺麗に髪を束ねてあげることができないのです。
それにスーパーロングは、店頭でも買えたので、必要ありませんでした。




・・・と、いうことで、各段、特別に欲しいウィッグが無くて・・・・




どうせなら、フルチョイス限定でしか買うことのできないもので、
薔薇乙女で使えそうなものがいいかなと思い、
その時に目についたのが、白いロングウェーブのウィッグでした。


ようするに、雪華綺晶に使えそうなウィッグだけが、
唯一、その時に選択できるウィッグだったのです。





・・・キッカケは些細なこと・・・

それを実現させるか、させないかは、本人次第・・・なのだわ。






でもまさか・・・本当にお迎えすることになるとは、思いませんでしたけど・・・(;^_^A 







ワンオフの綾・・・
“雪華綺晶”になる前にいっぱい写真を撮っておきましょう☆




立ち姿・・・








座ったところ・・・








ちょっと、ポーズしてみたり・・・








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・##』




『・・・・・・・・・・・納得いかねーです・・・』



『ダメ人間・・・最近、翠星石たちの写真をぜんぜん撮ってねーじゃねーですか。』

『前の服の写真さえ撮ってないのに、ソイツばかり・・・不公平ですぅ。』




今すぐ撮るのを止めて、翠星石を撮るですっ!








・・・






ほらっ、いつまでそこにボヤっとしているですか?』

さっさと、その場所を翠星石に譲るですよ。








ンッ !・・・








・・・・・・・・翠星石・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

大胆不敵・・・・というか・・・・(;^_^A

相手は、このあと雪華綺晶になるのに、そんなことして・・・・・ (゚ー゚;lll)






な~にいってるですか?

『今は、ただの“綾”っていうお人形だって、お前がいったですぅ。』




『ということは、まだこいつは雪華綺晶じゃないってことです。』






そういわれれば・・・・そう・・・ですけど・・・・・・ (゚ー゚; 






・・・・・・・・・・・・・・・・・









ロッ・・・








『・・・・・・・・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・イ・・・・・タイ・・・』







:::::追記:::::

今月のYJのローゼンメイデンの感想は明日、書きますね・・・(;^_^A

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛らしいー♪
綾ちゃんのお迎えおめでとうございます!
前に見せていただいた綾ちゃんもそうでしたけどやはりオーラが…凄いですね…(◎0◎)とっても可愛いけど瞳は何もうつしていない…そんな感じが本当に雪ちゃんらしくて…はわわ…とっても素敵です☆
別館のほうにもお邪魔させていただいて雪ちゃん拝見させていただきましたー♪
感動ですー(><)本当に雪ちゃん降臨でした。素敵ですー!!これから他の薔薇乙女のみんなに会うのですね…ドキドキですね…(^▽^)
…ってすでに翠星石ちゃんには会ってしまってますが…(ーー;)…でもまだ薔薇乙女第7ドール雪華綺晶としては会ってないのでセーフ…かな?(苦笑)
薔薇乙女のみんなの反応が楽しみです♪
サリア 2010/02/11(Thu)02:18:29 編集
おーっと!
前書き、ありがとうございます|(-_-)| 



最後の最後にビックリしました(οдО;)
本当にこれから薔薇乙女達と仲良くやっていけるのか心配です。
萩野目 2010/02/11(Thu)06:07:07 編集
可愛い~♪
うわぁ~っ!!綾ちゃん可愛いっ!お迎えおめでとうございます!さすが・・・ワンオフ・・・。先が楽しみですね♪でも翠星石・・・いくら綾ちゃんでもいじめたらマズイのでは?痛そうですよ~。  ところできらき~ちゃんのドレスの方はどうするのでしょうか?うちMSD美加は最近メイクが完了した所ですが・・・。楽しみにしております♪お邪魔しました!   PS、なんとお呼びしたらいいですか?
2010/02/11(Thu)15:12:45 編集
目前
きらきーの誕生が目前ですねー
もう少し綾も見ていたいけど、きらきーも…
困ったものですねー

BEAMSからローゼンのTシャツかー。
また搾られちゃいますかねw
まずい棒 2010/02/11(Thu)19:51:55 編集
サリアさま
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。

綾・・・なんだか得も知れないなにかを感じますよね・・・(;^_^A

ここからでは行けない館で、もう見ちゃったのですね・・・
雪華綺晶、降臨☆なんて、仰って下さり、ありがとうございます。 (〃∇〃) 

ここでの綾からの変化ぶりも楽しんで頂ければ嬉しいです。 (*^.^*) 
Tsubasa 2010/02/12(Fri)00:06:35 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

はじめは、何も書かなくて・・・と、思ったのですけど、
さすがにオカルトサイトじゃないので、驚かすのは、本位じゃないので、
注意書きを添えてみました。(;^_^A

他の薔薇乙女たちとの仲・・・同じ姉妹なのですもの。
きっと、大丈夫だと、信じてます♪ (*^.^*) 
Tsubasa 2010/02/12(Fri)00:11:36 編集
刻さま
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。

綾・・・とっても可愛いと仰って下さり、ありがとうございます。

翠星石・・・というか・・・綾・・・痛そうというか・・・(;^_^A
それは、この後のお楽しみということで・・・ (^▽^;)

雪華綺晶の衣装・・・そんなの準備してるわけがないというか・・・
ほんとに、予定外でしたから・・・ね・・・

追々、用意していこうとは、思っていますけど、
うちの子・・・あまりデフォのコス着ないので・・・ほとんど、必要ない・・・かも?(;^_^A

MSDの美加ちゃん、メイクを終えられたのですね☆
これから、いっぱいいろんなドレスを着て、
素敵な刻さまの子にしてあげてくださいね///

雪華綺晶の呼び方ですか?
個人的にはサリアさまの【雪ちゃん】が気に入っていますけど、
【きらきー】でも、【ゆっきー】でも、お好きな呼び方で構いませんよ♪

・・・気に入らなかったら、雪華綺晶が言いにそちらに行くかも?(;^_^A
Tsubasa 2010/02/12(Fri)00:24:23 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

わかります、その気持ち・・・ (〃∇〃) 
でも、すでに目が・・・・(;^_^A

BEAMSからローゼンのTシャツ・・・・
きっと、着たら、真紅に何言われるやら・・・カッコイイですけど、
着るための服じゃなくて、飾っておきたい感じですよね♪
でも・・・鞄は6つ・・・?
Tsubasa 2010/02/12(Fri)00:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]