忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・“綾”が来るほんの少し前のお話です。







なんとか・・・雪華綺晶の登場前に水銀燈の羽をつくることができました。

・・・・ほとんどアウトに近い状況なのですけど・・・・(;^_^A



◆水銀燈の羽◆・・・参考にしたのは、2巻の表紙にもなったコレ・・・

第1ドールと第2ドールを間違えられた、いわくつきのもの・・・(;^_^A 





・・・原作を見る限り、
普段の時の水銀燈の羽って、背中にちょこんとついていて、
白と黒の大きな違いの差はありますけど、
フワフワとしていて、まるで天使の羽のように、とっても可愛いのですよね。 (*^.^*) 



オフィシャルのものは、こうしてみると、やっぱり大きすぎ・・・ ( ̄ー ̄;







でも、これで普段も邪魔にならず付けていられます♪











『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』







どうでしょう・・・・・? (〃∇〃) 







『フン・・・・・・とりあえず、これでいいわ・・・・』







・・・・・・・とりあえず・・・・・?(=◇=;) 









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさいわね///』








・・・・それ・・・テーブルの下の目隠し・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 








ワッ ☆・・・











・・・・どぉ・・・♪




『・・・・・お礼は・・・これでいいかしら?』







(// ̄¬ ̄//)・・・・じゅるっ////





ちょっと、羽が下がり気味だから、触っても・・・・・いい?







っ・・・汚いわねっ・・・』


『ヨダレくらい拭きなさい・・・あっ・・・まだ・・・』


『この・・・おばかさぁん!!







きっ!!    _(x_x;)┐





:::::追記:::::

今度、2月19日にローゼンメイデンの3巻が発売になるんですよね♪

きっと今月号の翠星石が表紙なのでしょうか?


今から、とっても楽しみです☆



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀ちゃんズバリ
そのまんま2巻!

Tsubasaさまの予想もズバリ!

三巻は翠星石ちゃんです!
まずい棒 2010/02/13(Sat)02:53:06 編集
はっ!天使様!!
天使様の銀様だぁ!><
すっごくきれい><

はぁぁぁん、もう、連れて帰りたいぃぃぃ
おうちに来て欲しいっ!!
こんな素敵なお礼をされてしまったら、もう、Tsubasa様、ノックアウトですねっ。
でも、Tsubasa様のおうちのなかでもめ事が起こらないかしら><
ちょっと心配><


でもでも、やっぱり銀様にも来て欲しいぃぃぃ♪ミ



mao 2010/02/13(Sat)03:52:32 編集
・・・じゅるって・・・。
Tsubasaさまの・・・じゅるっ・・・て・・・

いやあ~よーくわかります。


ほわほわの黒羽根は、大きさもフィット感も絶妙で溜息の漏れる美しさですね。銀様も本当に気に入った様子でよかったです。

そして、銀様の「・・どお・・♪」のお写真に、日本全国・・うんにゃ・・世界じゅうのPCの前から・・「・・じゅるっ・・」が聞こえてきそうで、それはそれで・・・世界は平和に一歩進むと・・まあ、傍から見ると「・・・おかあさんが〇なの観てじゅるじゅるしてる!」←けっしてご家族の方にその姿は観られないように・・・誤解されてしまいますね。

ちなみに、私もじゅるっております。

ぼきっ!とされても・・・おそらく至福の微笑みを浮かべながら地べたにひれ伏していると思われます(笑)。
桜護 2010/02/13(Sat)08:21:13 編集
んん。。
あのポーズ、水銀燈としては珍しいポーズのような気がしてます。
なにかしら、こう
なにかを求めるような仕草、、、

翼、ふわふわしててとっても可愛らしいです(ФωФ)
わりと心がオフな状態のときはああなのですかね
いくたん 2010/02/13(Sat)11:50:30 編集
綺麗
水銀燈、とても綺麗です。
キャンドルとか持っても絵になりそうですね。ふわふわした羽が可愛い!

3巻!楽しみです。
玉猫 2010/02/13(Sat)23:45:38 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

そのまんま2巻なんて・・・水銀燈、随分ご機嫌な様子です・・・ (;^ω^A 

3巻は翠星石で決まりなのですね♪
情報、ありがとうございます。・・・楽しみです☆
Tsubasa 2010/02/14(Sun)00:11:51 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

あ・・・姿というより、コブシでノックアウト・・・でした・・・ (^▽^;)


水銀燈・・・鏡に向かってお願いし続けると、ひょっとしたら・・・・? (*゚ー゚)ゞ
でも、間違って、きらきーが行っちゃっても、仲良くしてあげてくれます? (゚ー゚;lll)  
Tsubasa 2010/02/14(Sun)00:17:33 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

水銀燈のフワフワの羽、
ルルッルンッ♪天使のはっねっ☆って・・・
某ランドセルの唄を口ずさみながら、作った甲斐がありました。 (*^.^*) 

地べたにひれ伏した後は、踏みつけてもらって・・・・フルコースですね。 (〃∇〃) 


・・・・行き着く先は、名実ともに“天国”です。о(ж>▽<)y ☆
Tsubasa 2010/02/14(Sun)00:21:25 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

そうですね・・・以前の作品には、なかったですね・・・

これも、世代向けの違いによるものでしょうか・・・?

それとも、水銀燈人気で、自ら少しイメチェンしてるのかも・・・?( ´艸`)


これ以上は・・・・また、殴られそう・・・・なので・・・・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/02/14(Sun)00:26:21 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

そうですね・・・キャンドル・・・それも皿つきの中世風のなんか良さげですよね♪
なんだか少し厳かな雰囲気も出てるのかも・・・///

とても、綺麗だなんて仰って下さり、ありがとうございます♪
Tsubasa 2010/02/14(Sun)00:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]