忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・雪華綺晶・・・あれから誰とも馴染めてません・・・ (´・ω・`)








・・・



『みなさま・・・ひどすぎです・・・』

『わたしは、なにもしていませんのに・・・』












・・・・・



『だって・・・あの目・・・見たですか?』






『うん・・・とても、僕達と同じ薔薇乙女とは、思えないよね・・・』






『ですですー・・・・あれは、ぜってー逝っちまってる目ですぅ。』






『・・・とっても、コワかったかしらーっ・・・』

『もう食べられちゃうかと思ったのかしら~・・・』







『ハハハ・・・いくらなんでもそれはオーバーにいいすぎだよ、金糸雀・・・』






『なにを言ってるですか、蒼星石・・・』

『アイツなら、ほんとに金糸雀なんか食っちまうかもしれんです・・・』







『え・・・・・・そうなの?!』








『チビ苺は、ヤツに食われたってウワサですぅ・・・』






『そんな・・・人食い鬼でもあるまいし・・・』






『あ・・・あの目は・・・人食い鬼の目かしら~・・・』







『しっ!・・・・・声が大きいですっ金糸雀・・・』

『聞こえたらどうするですか・・・』








『ご・・・ごめんなさい・・・かしらぁ・・・』













『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・人食い鬼・・・・・・・・ (^▽^lll)





前にも少し触れましたけど、
雪華綺晶の目・・・二つあります。

一つは、先日お披露目した時の目・・・委託販売で買ってきたもの。





・・・戦闘モード用・・・

大きさは、少し小さめの18mm
瞳孔も小さく、光彩の色合いも薄いので、アイの中に十分光がまわるせいなのか、
かなり暗い場所でもランランとしています。

狂気さを醸し出すにはピッタリだとは、思うのですけど・・・
はっきりいって、夜に触っていると、わたしでもコワイかも? (^▽^lll)



そして、もう一つは、HGグラスアイのゴールデンロッド。





・・・通常モード用・・・

大きさは、他の薔薇乙女と一緒の20mm
瞳孔が大きく、光彩の色も濃い目で暗い部分では、真っ黒になってしまいます。

でも、随分イメージが柔らかくなって、優しくて純粋で可憐な雰囲気 ☆彡

じつは、前のアイをはずす時に、
偶然、綺麗にアイだけを抜き取ることができちゃったので、
簡単にアイを入れ替えることができるようになりました。

狂気と可憐・・・二つのカオを持った雪華綺晶・・・
その時に応じたアイに変更ができるのは、とてもラッキーです。

なので、普段は、通常モード用の方でいてもらおうと思ってます///









・・・



あ~・・・・・・・・・・もう、うざったいわね。』



『いつまで、泣いてるつもりなの?』

『コワ顔でも、ようは人気があればいいのよ・・・』

『・・・・・・・・・・・・わたしみたいに・・・・ね。』






たっ・・・





『黒薔薇のおねえさま・・・・』









・・・



『やっぱり、お優しい・・・ですわ・・・』









ピクッ##



『貴女・・・また、化けたわね・・・』

『そのカオをして・・・どこが“人食い鬼”よ・・・』



『フン・・・・・・やっぱり、貴女みたいな子、だぁいきらい・・』







・・・雪華綺晶・・・あれから誰とも馴染めてません・・・ ( ̄ー ̄; 




でも、これで洗脳されちゃった“人”は多いかも・・・? (^▽^;)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょーっ!
きらきーちゃん
お兄ちゃんが大事にしてあげるよ

お兄ちゃんと遊ぼう!





サーセンww
まずい棒 2010/02/16(Tue)01:57:54 編集
ひゃーい。。
翠星石たちはあの目を恐れてるみたいですけど、
そこまでのけ者にしなくても(^∇^;)

私は戦闘モードのほうが好みです(゜ー゜*)

雪華綺晶…もしかして可愛い一面があるのかも?

水銀燈、自分でコワ顔って認めてますし(´∇`)ヘヘ
いや、認めてないけど姉の優しさから(?)

眠い。°夜明けですし(苦笑)


いくたん 2010/02/16(Tue)04:36:19 編集
ウホォォ(@゚▽゚@)
可愛いきらきー、萩野目のお家に遊びに来て下さいね(・∀・)



優しいセイバー姉妹がきっと仲良くしてくれますよ♪


でも、うちにも水銀燈お姉様がいますけども………………(;^_^A
萩野目 2010/02/16(Tue)18:45:30 編集
可愛い
キラキー可愛い♪
会いたかったです~♪
(≧∇)
やっぱり美しいわ♪
 
白雪『この子がキラキーって言う子ね♪
初めまして、白雪です♪
お会い出来て光栄です♪』
(*^^*)
 
楽しみにしてたんだねぇ♪
 
ドール達は今度どう過ごして行くか楽しみに見ています♪
(≧∇≦)
 
マリス 2010/02/16(Tue)20:13:10 編集
どちらも
いいですね。通常モードのほうが皆とはなじめるかも?こんな目で見られたらくらくらしますね。

ちなみに私もすみかで残っているワンオフにくらっときかけました。(美白35番ちゃんでした)
玉猫 2010/02/16(Tue)22:28:50 編集
雫ちゃんが・・・。
通常モードのきらきーは柔らかな表情の優しいお姉さんでいいなあ~。戦闘モードは確かに二面性の別人のように危険で狂気な表情ですね。

いまのギスギスしたお人形さん関係を融和させるには、かわいい雫ちゃんの登場!が一番の策?なのではないでしょうか。
あ!でも・・・名前からして雫ちゃんの大敵?
凍っちゃうか・・・。
桜護 2010/02/16(Tue)23:03:34 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

みごとなまでにハマって下さって嬉しいです。 (〃∇〃) 

このまま、誰とも馴染めないと、また狂気の方が上回っちゃうかもしれません。
その時には、ぜひきらきーを慰めてやって下さいね♪
Tsubasa 2010/02/17(Wed)00:20:15 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

翠星石たち・・・本能的に異質なものを感じているのかも・・・?

いくたんさまは、戦闘モードの方がお好きなのですね///
雪華綺晶本来の底知れぬ純粋さである狂気は、
たしかに戦闘モードの方がよく出ているように思うのですけど、
なんといっても、わたしがもちません・・・ ( ̄▽ ̄|||

・・・夜な夜な、上目使いで、あの表情で見られるのは、
とっても精神的によくないような・・・ホントにソウルイーターです・・・ (-_-i) 


水銀燈・・・やっぱり、一番上のお姉さんですよね///
すぐに自分で自分でしたことを壊しちゃいますけど・・・ (^▽^;)
Tsubasa 2010/02/17(Wed)00:26:49 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

萩野目のお宅に呼んで頂けるなんて、温かいお言葉、嬉しいです♪

淋しい思いをしているだろうから、きっと喜びます・・・

あ・・・水銀燈お姉さまには、散歩に出ていてもらった方がいいかも(;^_^A 
Tsubasa 2010/02/17(Wed)00:32:08 編集
マリスさま
コメントありがとうございます。

きらきー、可愛いと仰って下さり、本人も喜んでます☆
いっぱい褒めてもらって、少しは、元気になったみたい・・・

白雪ちゃんに、名前が似ているからか、
なんだか親近感を覚えたみたいで、
とっても、仲良くして欲しそうにしていますよ///
Tsubasa 2010/02/17(Wed)00:35:48 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

やっぱり、通常モードの方が打ち解けやすいですよね。

どちらの目にしても正反対な意味で、クラクラしっぱなしです・・・ (^▽^;)

美白の35番の子ですか・・・
なんだか、とても綺麗で素敵そうですね///:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かな~りクラっと・・・いいえ、グラ~ッと傾いちゃいちゃいそうです///
Tsubasa 2010/02/17(Wed)00:38:57 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

戦闘モードの方が普段のきらきーっぽいのですけど、
通常モードの方がいいですよね♪ (〃∇〃) 

雫・・・名前からすると確かに大敵・・・凍っちゃいそうですね・・・(;^_^A 

でも、その一滴から、お互いの心が解けていくのかも?・・・です (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2010/02/17(Wed)00:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]