忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


流通の関係上なのでしょうけど、ただでさえ北海道は遅いのに
休日を挟んでしまうと、どうしようもないです・・・ (_ _。) 

どこか一店舗くらいは、仕入れているところがあるかも?
なんて、甘い期待を抱いて探してみたのですけど、
書籍の元売りって、もともと大手2社しかないのですから、
やっぱり、何処に行ってもありませんでした・・・(T_T) 


・・・で、昨日、ようやく買ってきました。(;^_^A 





今回の表紙は、今月の誌面と同じ、翠星石です。

あれ?・・・なんだか、とっても・・・お淑やかな感じ・・・? (・_・;








ちょい、待つです、ダメ人間。



『最後の“・・・?”は、なんですか?』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・べ・・・別に深い意味は・・・・ ( ̄ー ̄; 






『意味がなく、“・・・?”なんて、普通、付けねーですよ。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・じ・・・・じゃあ・・・///』

『お前は、どういった目で、いつも、この翠星石を見てるですか?』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・;) 






っ・・・無言になるなっ!!・・・・・ですぅ・・・』


『もぉ~っ、ことと次第によっては、ただじゃすまさねーです。』

とっとと、何かいうですっ!









たっ・・・




『ダメですわ・・・翠薔薇のお姉さま・・・』





クッ



・・・雪華綺晶・・・・・』








『翠薔薇のお姉さま・・・あまり、マスターを困らせたりしたらいけませんわ。』

『マスターは、わたしたち薔薇乙女にとって、大事な大事なお方です。』

『もしも・・・続けられるというのなら、わたしがお相手をいたしますけど・・・』










リッ・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





べっ・・・べっ、べ、別に、お前に、よ・・・用はねーですぅ・・・』

『し・・・仕方ねーですねぇ~・・・』

『今回は、お前のカオに免じて、不問に・・・し・・・し、しておいてやるですっ!』



っ・・・あ・あ・あ・ありがたく、思うですーっ!!






ゅーっ!



『あ・・・お姉さま・・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・わたしも・・・ご一緒させて・・・』











ツン・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・



キーッ!!・・・ムカつくですーっ!





(ダメ人間のヤツ・・・とんでもないのを仲間にしやがったですぅ。)

(このままだと、この家のパワーバランスの危機です・・・)

(家来が王様になっちまって、下剋上がクーデターしちまうですぅ。)


(これは、はやく・・・真紅たちと相談して対策を練らなくちゃ・・・ですぅ・・・)













:::::追記::::::

毎回、毎回、どうしてもギリギリになってしまうのですけど、
180000HITのキリ番画像をようやく用意をしました。

今回は、ふわふわオーガンジーの中の雪華綺晶・・・



気にいって下されば、とても嬉しいです♪

解像度は1680X1050、ワイド画面対応です。

カウンターが180000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


※携帯からですと、カウントされませんので、ご注意下さいね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯涙目w
カウントされてないのね……

きらきーぽつんカワイソス(・ω・` )…。





僕はみてるよ~

いつでもおいで。
まずい棒 2010/02/23(Tue)02:53:26 編集
これは(゚-゚*)
優しくてマスター想いなきらきーちゃんが味方ならTsubasa様も心強いですね(;^_^A 




翠星石ちゃんのキングダムも存亡の危機? 
ここが正念場ですよ(@゚▽゚@)
萩野目 2010/02/23(Tue)06:52:52 編集
騒ぎおきそう・・・
ポツンとした後ろ姿もすごく魅力的です。
さすが雪華綺晶ですね。
強烈な存在感がいいですね。

翠星石なにかワルダクミかな。
ツバサさまにもとばっちりがきそうですね。

「ローゼンメイデン」はコミックでしか読んでないので3巻は待ちどうしかったです。
さてこうなると4巻が・・・
Rui 2010/02/23(Tue)10:59:32 編集
改革が
(゚∀゚)これはもしや

( ゚∀゚)雪華綺晶が来たことによって

( ゚∀゚)真紅や翠星石は我儘が

(゚∀゚)・・・

(゚∀゚)言えなくなるかも

(゚∀゚)でもあの子達がそれを黙って見てるはずが…

(゚∀゚)ない!
いくたん 2010/02/23(Tue)18:15:18 編集
無題
どうも、お久しぶりです

知らないうちに雪華綺晶ちゃんがお目覚めしてたので
吃驚でした

まだ馴染めてないんですね
何かちょっと寂しそう...
早く皆の輪にとけ込めることを願っています...

大人しくて穏やかな子って結構好きなので
雪華綺晶気に入っちゃいました☆

後は...戦闘が始まらないことを祈るのみです

皆仲良くいられますように
鬼灯 2010/02/23(Tue)21:34:23 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

そうなのです・・・携帯からですと残念ながらカウントされないのです。
・・・・・ごめんなさい。 m(_ _ )m 

きらきの道のりは、まだまだ遠そうです・・・
でも、元気つけて下さって、ありがとうございます♪
Tsubasa 2010/02/23(Tue)23:38:27 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ウィウィ(*゜▽゜ノノ゛☆今こそ、暴君たちから平和な世界を取り戻すとき・・・

・・・って、何をいわせるのですか・・・・ ( ̄▽ ̄|||

でも、少しは、待遇が改善されると嬉しいです///
Tsubasa 2010/02/23(Tue)23:43:06 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

そう・・・今まで翠星石の後姿が大のお気に入りだったのですけど、
真っ白な長い髪の魅力はスゴイです・・・///

単行本って、完結してないものを読むと、
まとめて読むだけに、余計にモンモンとしてしまいますよね (^▽^;)

翠星石・・・何事も起きなければいいのですけど・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/02/23(Tue)23:49:46 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

そう・・・彼女たちが黙ってみてる筈がない・・・って、
やっぱり、そう思いますよね・・・ ( ̄ー ̄; 

・・・たいしたことじゃなければいいのですけど・・・ (゚ー゚;lll)  
Tsubasa 2010/02/23(Tue)23:54:01 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

そうなのです・・・突発的にお迎えしてしまいました(;^_^A

大人しくて穏やかな子・・・なのでしょうけど・・・不思議ちゃんなので、
他の子からみると、脅威でもあるみたいです・・・

気に入って頂けて、嬉しいです///
ありがとうございます☆
Tsubasa 2010/02/24(Wed)00:00:40 編集
翠のん・・・怒っちゃめ なのな。
翠のん、凄いのな。ご本の表紙になったのな。
翠のん、くるみ属の誇りなのな・・・。

うなな、翠のん、とおっても尊敬してるのな。
そやから、ムカムカしたら、可愛いのがいやんなのな・・・おはだにもよくないのな。

いもうとかわいいぞな はふん♪
うなもいもうとかわいいぞ。蒼のんもとってもかわいいのな(うっとり)・・・は! きらきらりんたんたん・・・かわいいのな。可愛がるのな。

翠のん・・・どや?

             うなより。
うなたん♪ 2010/02/24(Wed)00:08:59 編集
うなたんさん
コメントありがとです。

表紙は、嬉しいです・・・
でも、ほんとは、水銀燈みたいにちょっとポーズをつけてみたかったですぅ。

そっ・・・そりゃあ翠星石も姉妹はみんな仲良くしたいって思ってるですよ。
蒼星石は、もとより、
真紅や金糸雀それにチビ苺・・・水銀燈だって・・・///

でも・・・白薔薇は・・・
白薔薇は、そのチビ苺を隠したままですぅ・・・

それだって・・・ダメ人間のいってるように、
変わることができたら、きっと雛苺も・・・

アタマでは分かってるつもりですぅ・・・

・・・でもですね、
ああも、あからさまにエコひいきをされると、ガマンならねーのですっ!

うなたんさんだって、マスターに構ってもらえないと淋しいに決まってるです・・・
・・・まったく、あのダメ人間ときたら・・・・

あ・・・////
いや・・・そうじゃなくて・・・


コホン・・・



そう・・・雛苺を返してくれたら考えてやることにするです・・・
翠星石 2010/02/24(Wed)01:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]