忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家にある洗濯機・・・大体10年ほど使っているものですけど、
先日、いつものように全自動でかけていると・・・



ぐい~ん、ぐい~ん、ぐい~ん・・・←洗濯中




チャ、ジャジャジャジャジャー・・・←すすぎ完了、排水中




クゥイン、クゥインクゥインクワワワワワ~・・・←脱水開始




クワワワワワワワ・・・ァガッ、ャ、グァガガガガガガガ・・・←????





ガガガガガ・・・




ッガァーン!!







・・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 





・・・一瞬、洗濯機が大爆発でも起こしたかと思いました・・・・ (゚ー゚;lll)  



恐る恐る、洗濯機の蓋を開けると・・・

中蓋がありえないカタチになって、洗濯槽の中に入っていました・・・ (T▽T;) 

とりあえず、とりだして、カタチを力まかせに戻し、
元にハメ戻して、スイッチを入れてはみたものの、
今度は、上蓋を吹き飛ばして、中蓋が飛んできそうな感じがして、
思わず影に隠れちゃいました・・・

次の日、外れた部分をもう一度、よく見ると、
外れないようにしてる留め金などがビスごと紛失してしまってました。

ホームセンターで代わりの似てるものを探し、
ペンチで加工したり、補強材を付けてビス止めしてみたのですけど、
継ぎ剥ぎだらけで・・・まるでフランケンみたい・・・

所詮、素人の修理ですから・・・。(;^_^A 

でも、何事もなかったように、動いてます・・・


今度、外れたらどうしましょう・・・コワイコワイ・・・ (*゚ー゚*ll)













薔薇乙女・・・密談中・・・






『・・・・・・・・・・・・・ですぅ・・・』





『・・・・それは、由々しき事態ね。』




『マスターは、優しいから・・・』

『僕は、そんなことには、ならないと思うけど・・・』






『蒼星石は、マスターフェチだから、引っ込んでるです。』





『な・・・なに、そのマスターフェチ・・・って・・・///』




『おじじだけかと思ったら、マスターならなんでも良かったってことです・・・』

『向こうの世界でもまかなかったジュンにまで尻尾振ってやがったですー。』





『そっ・・・そんなこと・・・・ないと思うけど・・・///』




『・・・・・・・・・ほんとのことですぅ。』

『でも今は、そんなことより、ダメ人間と7番目のことの方が重要です。』





『そうね、このままでは、たしかにいろいろと面倒なことも出てきそうね。』

『それに・・・その様子だと、わたしたちに目を向けていないのは確実なのだわ。』



『自分の家来が他の薔薇乙女に目を奪われるなんて・・・屈辱なのだわ・・・』




『ですですぅ・・・』



『・・・まったく・・・つい先日、わたしとの約束を再認識させたばかりだというのに・・・』

『ほんとに仕方のない家来なのだわ。』



『なんとか、あの子をわたしたちの家来から引き離すことは、出来ないものかしら?』







『それって・・・誰が、マスターから白薔薇を引き離すか・・・ってことだよね・・・・?』






『・・・・そういうことになるわね。』





『・・・・・・・・それができたら、苦労はいらねーですぅ・・・』

『あんな怖い片目ヤローに誰が近づけるものですか・・・』

『だ・・・だから、真紅に相談しにきたですー。』




『だよね・・・翠星石。』





『あ・・・貴女たち・・・少しは、自分でなんとかしようとは思わないの?』

『わ・・・わたしだって忙しいのだわ。』







『・・・くんくんを取られないように・・・?』






『う・・・うるさいわね・・・』

『くんくんは・・・とっても大切な宝物なのだわ。』






『でも、ボヤボヤしてると、くんくんどころか、マスターも取られちゃうかも?』





『蒼星石っ!』

『それは、貴女だって、同じはずでしょう!』





『僕は、マスターのこと信じてるから・・・・同じじゃないよ。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・よっ・・・余裕じゃないの・・・』

『どこから・・・そんな余裕が生まれるのかしら・・・?』




『だって、あの人は僕を呼び戻してくれた人なんだもの・・・』

『僕とマスターはどんなことが起こっても、きっと何処かで繋がっているんだ・・・』

『だから・・・信じていられるのさ。』






『・・・・・・・それって・・・結局、わたしたちと何も変わらない・・・でしょ?』

『・・・・・・・たしかに・・・翠星石のいうとおり、貴女はマスターフェチなのかも・・・?』







『・・・・・・・そんな、真紅まで・・・』






『今は、そんなマスターフェチのオノロケ話を聞いている場合じゃねーですよ。』





『・・・マスターフェチのオノロケ話・・・・』

『・・・最近・・・君・・・いうことがキツイよ・・・翠星石・・・』






『真紅・・・なんとかするです。』

『白薔薇は、お前のことがどうやら好きみたいです。』

『白薔薇に面として何か言えるのは、きっとお前だけですぅ・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『そんなことをいきなり言われても・・・』

『できることとできないことがあるでしょう・・・翠星石・・・』





『・・・・・・・・・・・・・・真紅~・・・』








『そういうときには・・・』

『薔薇乙女一の才女、金糸雀におまかせかしらー♪』

『もう、首尾も仕込も上々なのかしら☆』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・金糸雀ぁ?』



『?・・・・・・・・・なにか、したの?』




『・・・金糸雀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『もう、ヘンなものを隠すなんてことは、ないでしょうね?』

『お願いだから、わたしたちにとばっちりが飛ばないようにして頂戴。』








『そ・・・・それは・・・』

『こ・・・今度こそ、大丈夫かしらぁ~・・・』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

・・・・・・・・・・・・・コワイコワイ・・・ (*゚ー゚*ll)









でも・・・ほんとうに怖いことは・・・前触れもなく・・・ (><lll)






:::::追記:::::

おかげさまで、180000HITを越えることができました♪

いつも来て下さっている方々、はじめて来て下さった方々、
ほんとうに、ありがとうございます☆

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。 m(u_u)m 





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の戦闘力は18万です。
180000アクセスおめでとうございます!


最近暖かいですね…
まずい棒 2010/02/26(Fri)01:09:46 編集
★★★180000HIT★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆☆☆☆☆☆☆☆☆180000HITおめでとうございます!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
↑いくた  ↑まずい ↑Tsu ↑萩野 ↑mao   ↑刻 ↑サリア  ↑オセロット ↑Akacia ↑?
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人 (´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
 ↑桜護  ↑Rui  ↑水無  ↑うな  ↑鬼灯  ↑玉猫  ↑マリス ↑Ray  ↑noir
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いくたん 2010/02/26(Fri)20:39:00 編集
180000HITおめでとうございます
わたしがローゼンメイデンSD達との楽しさを知ったのはこちらにお邪魔するようになったことがきっかけです。
これからもよろしくお願いいたします。
Rui 2010/02/26(Fri)22:40:04 編集
まずい棒さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

わたしは、力を吸われ尽くして・・・
ライフポイントはゼロに近しいかも・・・(;^_^A 

なんだかいきなり暖かいですよね・・・
家の前の雪が解けて行き場を失い、池になってます・・・(T_T) 
Tsubasa 2010/02/26(Fri)23:49:36 編集
いくたん さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

他にも、サリアさまや、マリスさま、noirさま、Rayさま、Acaciaさま、オセロットさま・・・
コメントを下さったみなさまや、
またここに訪れてきて下さるとても沢山の方々に支えられて
ここまでくることができました///

いくたんさまはじめ、皆様にとっても感謝☆です///
Tsubasa 2010/02/27(Sat)00:02:41 編集
Rui さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

そして・・・彼女たちは、互いを呼び、
どんどん増えていくのです・・・ (^▽^;)

無限ループな底なし沼的なところですけど・・・(;^_^A

こちらこそ、これからも宜しくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2010/02/27(Sat)00:15:16 編集
おめでとうございます
・・・なのか、洗濯機ご愁傷様なのかよく分かりませんがっ><

爆発とかしなくて良かったですよね!!


んー、わたしも7番目の子は怖いのす。。。
真紅ちゃん、翠星石ちゃん、金糸雀ちゃん、助けて><

mao URL 2010/02/27(Sat)00:46:16 編集
maoさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

洗濯機・・・とりあえず今は、絶好調ですо(ж>▽<)y ☆

以前は、何度かお腹の中の部品を洗濯物の中に吐き出していたのですけど・・・ね(;^_^A 

・・・あれは、いったい何の部品だったのか、
未だにわかっていません・・・ ( ̄ー ̄; 

きらきは・・・あ・・・涙で目が・・・ (゚ーÅ) 
Tsubasa 2010/02/27(Sat)00:59:45 編集
18万HIT!・・・どえりゃーすごいでかんわ♪
おめでとうございます。

大きな叫び声をあげながらくるくる回ってはおいたをする暴れん坊の洗濯鬼のふらんけんさんを、Tsubasaさまが飛蝗ものの材料を使って改造されて、おとなしくさせたのですね。さすがです♪

・・・・?。
桜護 2010/02/27(Sat)03:03:09 編集
桜護さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

いえいえ・・・大きな叫び声をあげて嫌がる洗濯機を
力づくでフランケンに改造しちゃったのです・・・

・・・・・・・?
Tsubasa 2010/03/01(Mon)18:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]