忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徐々にですけど、北海道にも春が近づこうとしています。
木々の芽とかは、ありませんけど、
すこ~しづつ、すこ~しづつ、雪の量が減ってきて・・・

細い幹線道路以外の道は、車のタイヤが当たる部分だけが融けてしまい、
まるで線路道を走るみたいになってしまっています。 (-_-i) 

先日も、その細い道に面した駐車場に車を停めたまでは、良かったのですけど、
その駐車場から出る時に後のタイヤが一つ目の轍を乗り切れずにズルズルと・・・


・・・でも、その先には、駐車場に入れなかった車が停まっていました。(=◇=;) 


その距離は、30センチ・・・20センチ・・・10センチと段々と近づいていき、
とうとう、誰が見てもこれはぶつかっているんじゃ?と思うくらいに・・・ (゚ー゚;lll)  



動くと滑ってしまうため、
・・・前にも後ろにも、まったく動けなくなってしまいました・・・ (><lll)



そのまま、待つこと5分位・・・

相手の車の方がお店から出てきて、目がテンになっていました・・・ ( ̄ー ̄;


それでも、まだぶつかっていないことがわかると、
苦笑いをしながら、そ~っと、バックしながら回避して下さり、
なんとか無事に事なきを得ることができました。 (〃∇〃) 

相手が、まだ動くものでしたので良かったのですけど、
これが壁とかでしたら、確実にガリガリといっちゃってたかと思うと、
とっても冷や汗ものでした・・・ 。(´д`lll)  



早く、融けて欲しいものです。


・・・なのに、今日起きると・・・またいっぱい雪が降り積もっていました。 (-"-;A 

ちなみに、同じ日本でも、沖縄の今日の温度は27度だったらしいです・・・









『いっそ、ぶつけたいきおいでワダチっていうものから出れば良かったです。』




・・・いや・・・・それは事故になっちゃって、大変なことになっちゃいます。 f^_^; 







『じこ?・・・大変なことって・・・どうなるのですか?』






車がへこんで傷ついちゃいます。 (-。-;) 






『・・・・・傷?』

『白薔薇・・・みたいに・・・ですか?』






そうです・・・ね。 (゚_゚i) 

・・・・・・・・・・・・・・大変でしょ? (;^ω^A 










『・・・・・・・・・・・・・・ですぅ。』










(ミツカラナイ・・・ミツカラナイ・・・)

(オウチハ・・・ドコ?)




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるで、きらちゃん・・なのですね。
その儚い時に、確かに存在するものなのですけれど、そして、時としてその時に存在したことを忘れて欲しくないかのように強いインパクトを残し(たとえば消えない傷跡や忘れられない感情の記憶)て、やがて消えてゆくもののひとつに、冬の雪の日のわだちもそうですし、実体を持たなかったきらちゃんも同じ様に感じます。

ですが、こちらのきらちゃんは、確かな実体(身体)を得られたのですから、消えてしまう心配はなくなりましたね。ただ、違う意味で、個性的なお姉さま方々の中で存分に自己主張をすることが必要になりますけれど・・・。

まずは、雪も融けた5月に(更に?)美しくなって帰還した時に、囚←このような仕打ちに対して「ごらぁ!」と怒ること・・・でしょうね。
桜護 2010/03/07(Sun)00:25:28 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

今までの他の子と雪華綺晶は、なんだか違うような気がします・・・
桜護さまがこのお話で、気づいて下さったのは、とても嬉しいです♪

一度は、実体を持ったのですけど、お里帰りしちゃいましたからね・・・
ようやく出てくることができた彼女が5月まで待つわけがなく・・・

あとは、つづきで・・・^^

いろいろと、心配かけて申し訳ありませんでした。
真紅や翠星石たちが、なんだか今まで以上に動きまわってくれるおかげで、
落ち込むヒマもないというか・・・///

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
Tsubasa 2010/03/07(Sun)02:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]