忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※ネタばれ注意です。





蒼星石が現れた時にローザミスティカの話が出て、
双子で同じカタチであるがゆえに翠星石のローザミスティカを使える話で、
なんだか、今までのお話と違う違和感みたいなものは、あったのですよね。

その時までは、精神的な話が軸となっていた筈なのに、
いきなりカタチから核心に入っていくなんて、なかったですもの・・・

・・・カタチ・・・それは、誰の目から見ても絶対的な共通意識・・・

そして、この物的世界において、精神では、越えられない領域・・・


でもそれは、はじめの方で真紅が話したローザミスティカが2つあるから、
両方の世界に存在できるだなんて思い込ませる話を根底から覆してました。



真紅は、はじめから自分を犠牲にしてまで【まかなかったジュン】のところに・・・

それが片道切符になりうることを知っていて・・・?
いいえ・・・【まいたジュン】に対する絶対的な信頼感なのでしょう。



そして・・・・愛しい雛苺・・・・ベリーベル・・・・







・・・にしても・・・



真紅に限らず、雛苺、翠星石、蒼星石、そして雪華綺晶にとっても・・・
今回のお話は、佳境に入ったとはいえ、なんだかとても切ないですね。

早く、次のお話に続いてほしいです。









『・・・・・・・・・ょうぶ・・・・・・・・大丈夫ですわ・・・』

『ここで・・・わたしは、いつもお傍にいられますもの・・・』






『お姉さまたちと一緒に・・・』








・・・・・・・・きらき・・・















っ・・・



『ねえ・・・何か忘れてないかしら?』








・・・・なにを?







『今日は・・・確か、わたしたちのお話が載っている本の発売日の筈でしょう?』

『いつも通り、ちゃんと買ってきてるのでしょ?』

『さっさとお出しなさい・・・早く読みたいのだわ。』












・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・買ってきてないです・・・












『???・・・どうして・・・?』

『いつも・・・翠星石が嫌だっていっても買ってきてたじゃない・・・』

『わたしを謀ろうなんて思ってても駄目よ。』











買ってきてないです!













『・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・わたしに読まれたくないの?』















・・・・・・買ってきてないです・・・















『そう・・・・・・・』



『いいわ・・・次は、きちんと買ってくるのよ。』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・

世の中には、知らなくて幸せなことがいっぱいあるって、本当なのですね。











『・・・・・・・・・そうね。』

『でも、どんなに辛くとも知っておかなきゃならないこともあるのだわ。』




『・・・・・・・・・・・・今は、聞かないから・・・』



『いつか、貴方から話してくれるのを待っているのだわ・・・』















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Tsubasaちゃん



なにかあったの?





なんでもきくよ









まずい棒 2010/03/12(Fri)02:39:00 編集
やね
屋根裏のほう、、、わたし見つけちゃったんですよ。
これは他の皆様方には秘密事項なのかもしれないので
あまり多くを語りません。
あっちにコメしましたのでご覧ください。


・・・ってなんかすごい深刻なことみたいにいっちゃいましたね
FC2の訪問者リスト見ると、その訪問者のブログURLが表示されるのです(FC2ブログの人の場合)。
そんなこんなで見つけました。

あえて他の人にわかりずらいように書きました。
なんのことか察していただけたでしょうか・・・(^-^;)

数日したらこのコメ削除しますので
ご安心ください(--)なんかスミマセン
いくたん URL 2010/03/12(Fri)18:04:32 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

・・・・・YJの今週号を見ると、わかります。(。>0<。) 
Tsubasa 2010/03/13(Sat)01:15:57 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

せっかく書いてくださったコメントは、消さなくてもいいですよ♪
秘密というわけではないのです・・・
もう少しあたためてから、ここと繋げようと思っていたのです・・・ (*^.^*) 

水銀燈のお部屋・・・やっぱり、見つけちゃったのですね(;^_^A 

基本は、水銀燈オンリーで、
まだ、少しのお写真しかないのですけど、
これを機に水銀燈に管理も譲っていきますね☆

向こうのコメのお返しは、水銀燈がしてくれると思います・・・ (〃∇〃) 

向こうの水銀燈のお部屋も、これから、よろしくお願いします m(_ _ )m
Tsubasa 2010/03/13(Sat)01:32:59 編集
そうゆうことか…
Tsubasaちゃんになにかあったのかと思ったよ(^ω^;)

体調悪いのに良くなったとかみんなに空元気で言って実は大変なことになってないだろうか…とか本気で心配してたんだからっ////

と、とにかくTsubasaちゃんが大丈夫でよかったです。



真紅ちゃん…
まずい棒 2010/03/13(Sat)13:18:59 編集
まずい棒さま
再コメントありがとうございます。

わたしのご心配してくださり、とても嬉しいです///
完全には、抜け切ってはいないですけど、
目眩をするほどでは、なくなったので、どうぞご安心して下さいませ (*v.v)。

それよりも・・・・真紅・・・・・

ですよね (T_T)
Tsubasa 2010/03/14(Sun)02:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]