忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、今日朝から、ぼぅ~っとしてます・・・

立ち眩みというか・・・まるで百回くらい、その場でクルクル回ったみたい・・・

・・・気持ち悪いし・・・気分はサイアクです・・・ (_ _。) 


明日、起きたら治ってればいいのですけど・・・(T_T) 






・・・



『・・・マスター・・・わたしのブーツで遊んだからですわ・・・』





・・・ほんとでしたら・・・少し反省・・・ (_ _。) 

でも、つづきいっちゃいます☆ (^▽^;A 











ぐぃぐぃ・・・



『これ・・・キツくて、なかなか履けねーですぅ。』





『翠薔薇のおねえさま・・・』

『ひょっとして、白薔薇のおねえさまより、足が・・・』




言っちゃダメですっ!!

『雫・・・それ以上、なにか言いやがったら、ただじゃおかねーですよ・・・』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『うぅーんしょ、うーんしょ・・・入れったらっ・・・この・・・』

『翠星石は、これを履いて、女王さまっていうやつになるのですっ。』










涙目ぇ~・・・



入れっていってるですっ、このおデブな足ヤロー!!・・・ですぅ』









ーーーっ



『ボソ・・・・・・・・・・・・やっぱり、おデブさんなんだぁ・・・』












:::::小一時間後:::::









『・・・・・・・・・・・・・』



『やったです・・・ようやく履くことができたですぅ。』








よかったね☆翠薔薇のおねえさま♪』







よ・・よっしゃあ・・・です♪

『これで、ダメ人間をメロメロにしに行けるですよ。』


いざっ、出発ですぅ♪







『・・・・・・・・・・・翠薔薇のおねえさま・・・』






『なんですか、雫?』






『その・・・』








『???・・・せっかく士気が上がってきたとこですのに、用もねーのに呼ぶなです。』







『だって・・・見えないもの・・・お靴・・・』







!!・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・』




『いっ・・・いいんです////

『見せるときにスカートを上げれば問題ないです。』

『かえって、その方が、より効果的じゃねーですか・・・』




『ダメ人間のやつ、きっとビックリして、腰抜かすですっ!』

『そしてその後・・・真っ赤になって、翠星石のイイナリとなるのです。』



『ウフフ・・・翠星石のことを、これから女王様と呼ぶのです☆』


楽しみですーっ♪







『・・・・・・・翠薔薇のじょおう・・・さま?』






んーっ☆・・・いい響きですーっ♪

『どれどれ・・・それじゃあ、ちょっくらチビ雫相手に予行練習でもしとくです。』

『翠星石の華麗な女王様への第一歩☆』

『よぉ~く見ておくですよ。』





はぁい♪









チャ・・・



『翠星石いる?・・・ちょっと貴女に用が・・・』











っ!



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』










~~っ



『・・・・・し・・・しんく・・・・・そう・・・せいせき・・・も・・・』









『・・・・・・・破廉恥ね。』

『お父さまから頂いたその体をどう思ってるのかしら?』


『ましてや、他人のものを履くなんて、それでも薔薇乙女?』




『恥を知りなさい・・・翠星石。』









『・・・・・・・・・・ひぃ~、ごめんなさいですぅ・・・』






『翠星石・・・下着が今にも見えそうだよ・・・』

『僕たち双子なんだから、そんな格好をされると、僕・・・とても恥ずかしいよ』









っ・・・違うのです・・・蒼星石、誤解ですぅ・・・』

『うぅ~っ・・・ダメ人間が、あんなところにこの靴を置きやがるから悪いのですぅ・・・』









『そんなの、別に履かなければ、いいことでしょう?』

『それに、どうしてスカートを、そんなにめくる必要があるのかしら?』


『まるで・・・露出狂・・・ね。』





『翠星石・・・どうしちゃったの?』

『君みたいな、奥ゆかしい女性が・・・その・・・露出狂だなんて・・・』











『そっ・・・それは・・・』







『ねぇ、ねぇー聞いて、紅薔薇のおねえさまぁ、翠薔薇のおねえさまったらね・・・』






ちょっ・・・ちょっと、チビ雫、二人だけの内緒・・・』



貴女は黙ってなさい、翠星石!!

『・・・・・・・・・・どうしたの、雫?』









ひぃーーーーん・・・女王さまが・・・遠のいていくです・・・』







それから、翠星石は、真紅から3時間説教を受けていました・・・


・・・翠星石・・・女王さまと呼ばれたい編・・・おしまい・・・







とにかく今回は・・・巻き込まれなくて・・・よかったです・・・・・・(;^_^A 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがたや、ありがたや
体調が優れないご様子ですが、お大事にどうぞ☆彡 きっと眼精疲労による一時的な症状ですよ(;^_^A 




さてさて、翠薔薇のお嬢様の生足を拝ませて頂けるまたと無い機会に感謝感謝です(°∀°)ノ☆彡



蒼星石ちゃん、真紅ちゃん……………………………………………翠薔薇のお嬢様は露出狂ではいのですよ、それはきっとファンサービスの一貫ですよ…………………………………………………………………きっとね。





そして御身足の長さは過去の薔薇乙女隊結成時の会話か推測して


きらきー>翠星石>真紅


の順番で足が長いという結論に至りますね|(-_-)|
萩野目 2010/03/11(Thu)07:08:09 編集
あらら!
翠星石ちゃん予定外ですぅ~~
思わぬ失態になってしまったですぅ~

ツバサさま 血圧大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
みんなのマスターなんですから!
Rui 2010/03/11(Thu)09:26:22 編集
自分で…
翠星石ちゃんすっごく可愛いです!!自分で失言ですね…(^▽^)雪ちゃんのお靴も似合っていました♪…タイミングは最悪でしたけど…(笑)蒼星石ちゃんにも怒られちゃったのでしょうか?
(>0<)雪ちゃんにもあとで謝らなくちゃ…ですね♪
雫ちゃんは翠星石ちゃんの扱い(?)が上手ですね(^▽^;)さすがです…。


ご体調は大丈夫ですか?
私もそのような症状になったことがあります。(^^;)私のときは疲れで自律神経がおかしくなっていまして…(ーー;)お医者様に3日間外出禁止って言われてしまいました。
どうかお大事になさってくださいね。
サリア 2010/03/11(Thu)14:30:40 編集
無題
ふう、終わりましたか。
女王さま・・・・
女王さまキャラといったらやはり、真紅、翠星石、水銀燈では・・・・(^ω^;?

今回は巻き込まれなくてよかったですね
真紅のお説教だけは嫌ですもの・・・(^∇^)

体調のほう、はやく回復するといいですね。
お大事に・・・・・・・・・・
いくたん URL 2010/03/11(Thu)17:29:25 編集
絶対領域
翠星石ちゃんかわいいです≧∀≦
サービスサービス!ですねw

Tsubasaちゃんだいじょうぶですか?
心配です…
あやしいなら早めに病院へ行かれたたほうがいいですョ…
とにかく心配です
まずい棒 2010/03/11(Thu)18:03:03 編集
跪いて足を嘗めるですぅ~♪
翠星石ちゃん、女王様になり損ねましたね!(汗)

やっぱり生まれもっての女王様気質は真紅ちゃんです(笑)。


ニーハイブーツ、少しSDにはキツイようですね!

翠星石ちゃんの足が大根あ……強制終了(汗)。


早くもブーツの持ち主帰ってくるといいですね!(笑)

noir 2010/03/11(Thu)19:12:29 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ファンサービス・・・そうですね。
翠星石のプライドのためにもそれが正解ってことで・・・ (*゚ー゚*)

でも、最近、なんだかファンサービスをしてるのって、
翠星石と蒼星石の双子だけな気がしてきました・・・

真紅も水銀燈も薔薇乙女隊の時以来、ガードが堅くって・・・ (^▽^;)


足の長さ・・・一番長いのは、水銀燈なのですけどね。
・・・でも、その分、背も高いですから。 (*゚ー゚)ゞ


でもでも、それは、真紅の前では、絶対に触れちゃいけない話です。(〃・_・)l



体の方は、なぜか一晩明けたら治っていました・・・ (//・_・//) 

そういえば、前日、ほとんど寝てない上に御飯も食べてなかったような・・・
更に仰られる通り、とても目を使う仕事が多かったので、そのせいかもしれません。
実際、同様な経験をしたのは、40度以上の高熱に魘された時以来で、
熱もなくて、こんなことになるなんて、ひょっとして死んじゃうのかも?
とか・・・内心少し凹んでいました・・・

・・・大袈裟ですよね・・・σ(^_^;) 

でも、無茶は、禁物ってことですね。

お気遣い、ありがとうございます。
Tsubasa 2010/03/12(Fri)00:49:11 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・たまには、こういうことでもないと懲りないですからね。(;^_^A

ホントは、彼女、靴もいっぱい持ってたりするのですよ・・・
間違いなく、薔薇乙女の中では一番の衣装持ちです。 (*゚ー゚*)

でも、オシャレなものは、いくつ持っていても飽きないですからね。 (〃∇〃) 


体の方のお気遣いもありがとうございます。
血圧は、逆に低すぎるくらいなのです・・・ (*v.v)。

・・・って、前日、食欲がなく、
カップラーメンをお昼にしか食べていなかった上に
夜通し起きていたのでは、逆の面で当たり前の結果なのかも・・・ですね

肩こりや目の疲れも酷かったので、まさに相乗効果ってものです。 (-_-i) 

今日、目覚めたらスッカリ良くなっていました・・・///



・・・真紅たちには、内緒・・・ですよ。 (^▽^;A 
Tsubasa 2010/03/12(Fri)00:53:05 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・きっと、誰よりも・・・特に真紅には、負けたくないのかも・・・///

出し抜こうという考えや方向性がとってもデタラメで、
翠星石らしいといえば、翠星石らしくって、可愛いのですけど・・・ね。 f^_^; 


ここのお話の二大柱は、真紅の理性VS翠星石の本能って感じですね。

そんな翠星石をすっごく可愛いと仰って下さり、嬉しいです。 (〃∇〃)


でもしっかり、蒼星石にもみっちりと絞られていたみたいです。 (^▽^;)



・・・きらきには、謝りそうもないです・・・
今日の朝・・・既にあの靴は、部屋の隅に脱ぎ捨てられていました。 (-_-i) 



サリアさまも同様な経験がおありだったのですね。
やはり疲労からくる自律神経の問題だったなんて・・・(=◇=;) 

う~~ん・・・・三日間外出禁止は、厳しいですね・・・
その日でさえ、寝たのは、このブログをアップさせた後ですのに、
見つかったら、お医者様からレクターのように羽交締めにされそうです・・・ (゚ー゚;lll)

おかげさまで、翌日は何事もなかったようになっていました。///

でも昨日は、このままでは死ぬのかもなんて、かなり不安でしたので、
頂いたコメントを見させて頂いて、とっても安心させて頂きました。

お気遣い、ありがとうございます。 m(_ _ )m
Tsubasa 2010/03/12(Fri)01:07:03 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

うーん・・・真紅と翠星石・・・そして水銀燈の女王さまキャラ像・・・

真紅は、一度ここでも揚げちゃいましたけど、
本人は、とても嫌がっていましたけど、
やっぱりハートのクイーンでしょうか・・・なんだか、バッサリ感が強いんですよね。
女王様らしいといえば、一番素のままでいけそうです。 (*゚ー゚*) 

翠星石は、女王さまというよりは、
町の小娘といったイメージが強いのですけど、
あえて例えるのなら、あんみつ姫?
でも、やっぱり・・・女王じゃないですね。 (^▽^;A

水銀燈は、女王は女王でも
レザーで身をくるんだ・・・夜の街の女王さまって感じ?
でも、このブーツには、一番しっくりするかも・・・///


・・・・・・・・・・


なんだか、これ以上書きこむと、せっかく回避できたのに、
後で大変な目にあいそうです・・・ (゚ー゚;lll)


体の方は、次の日目覚めたら、元に戻っていました。///
ご心配して下さり、ありがとうございました。 m(_ _ )m
Tsubasa 2010/03/12(Fri)01:13:48 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

ニーハイブーツから覗くほんの少しの生足・・・
絶対領域をいかに効果的に演出?すること・・・

これが女王靴の真のパワーというものでしょうか。 (^▽^;)


でもセクシーさを演出するはずなのに、
みんなから可愛いといわれちゃってる翠星石って、いったい・・・ (゚ー゚;
・・・それも、とても嬉しいことなのですけどね☆


体調は・・・
ん・・・なんだか、疲れと腹ぺこと低血圧のなせる技みたいな・・・
大きくは、肩こりと眼の疲労だったみたい・・・デス。///

昨日、お昼くらいまでは、フラフラしていて、会社のみんなにも心配されるし、
ひょっとしたら、このまま死んじゃうの・・・?とか、思っちゃいましたけど、

目が覚めたら、目の疲れはまだ少し残っている気がするのですけど、
肩こりと目眩は治っていて、今は、とても快調なのでご安心くださいませ。 (*v.v)。


・・・っとに、こまったカラダさんです。 (*゚ー゚)ゞ


ご心配して下さり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。 m(_ _ )m
Tsubasa 2010/03/12(Fri)01:21:13 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

このお話の教訓は、
背伸びは、するものではないってことですよね。 (*^.^*) 

たしかに仰られるとおり、生まれもっての女王様気質は真紅かも・・・ (^▽^;)



・・・でも、この女王さまは、どちらかというと・・・水銀燈よりなのかも? (^▽^;A 

このブーツ・・・SDにはキツイというか・・・
靴紐を先に通しちゃいましたから、調整が大変だったのです。
それでもDDでしたら、すんなり履くことができたのでしょうけど・・・
ほんと、翠星石の足は、【ピーーッ】でした。 (*v.v)。
Tsubasa 2010/03/12(Fri)01:28:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]