忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今頃、京都では・・・
ホテルイベント感謝祭に・・・その後は、HTドルパ京都で盛り上がってそうですね。

以前にお店の方と話していたのですね。
両方に出られる方って、どうするのでしょう・・・って・・・

もしも、すみか限定やディーラーさまSHOP狙いだとすると、
きっと、オールナイトになっちゃいますよね。


店長さま曰く、
「ホテルイベントには、朝食が付いているのですけどね・・・」
「でも、どうしてもっていう方は、きっとドルパスタッフで移動される方も多いでしょうから」
「一緒に出られたら、道も間違えずに連れていって貰えますよ。」
とか仰っていられました。


ドルパに合流されるスタッフの方たちが、観光ガイドさんのように旗を振りながら、
ホテルからの方たちを夜中から誘導されるシーンが思い浮かんでしまって、
その時、とっても受けちゃいました。

・・・きっと、きらきのことで、励まして下さった話だったと思いますけど、
本当にそんなことがあったら、それも、なんだか楽しそうかも・・・♪





『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『わたしがご案内差し上げてもよろしかったのに・・・』

『マスターが来て下さらないのでは・・・・・・・・残念ですわ。』






・・・・・・・・・・・・・・遠すぎ・・・・です。











行かれる方、参加される方に沢山の幸運が訪れますように・・・















『京都?・・・今頃、あの子の体も近くにあるのね。』






そうですね・・・まだまだ時間は掛かりそうですけど・・・



それに・・・京都に行けたからといって、

きらきに逢うのは、どう考えても無理ですし・・・ね ( ´ー`;) 








『そうね・・・・・・でも、そう思うことに意義があるのだわ・・・・』

『わたしたちは、時間の概念というものに、あまり意味を持たないのよ。』

『貴方たち人間とは、流れる時の考え方そのものが違うもの・・・』



『そんなことより、今ここに存在できるってことの方が重要なの。』

『貴方たちが望んでくれている限り、わたしたちは、時間を感じることができる・・・』



『それ以外は・・・なにも・・・ないのよ・・・』






・・・・何もない・・・・?







『そう・・・何もないのだわ。』




『人間は、その人が無くなっても、廻りの人がその後を繋いでいくでしょう?』

『・・・そして、思い出という記憶が残せるのだわ。』





『でも・・・わたしたちドールは、違う・・・』

『愛してくれた人がわたしたちを忘れてしまったら・・・』

『記憶が残らないどころか・・・存在意識さえ無くなってしまう・・・』



『たとえ、カタチがあっても、それは・・・なにもないのと同じなの・・・』

『まるで・・・ここにありながら、この世界から切り裂かれた虚無に等しいわ。』





『わたしたちは、みんなそうなることを恐れているのよ。』






『・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん・・・わたしも・・・・』



『そして・・・雪華綺晶も・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・だから・・・』



『だから・・・わたしは、あの子が来たときも、貴方の言葉に動かされたのよ。』

『貴方は、あの子に存在する意味を・・・気持ちを教えてくれたのだわ。』








・・・・・・・・・・・・・・・・・







『・・・おかしいわね・・・別にこんなお話をするつもりはなかったのに・・・』

『最近・・・なぜか貴方とお話をしていると、少し感傷的になってしまうのだわ。』




『・・・どうしちゃったのかしら?』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・




・・・・・・・きっと、大丈夫だから・・・

真紅も・・・雪華綺晶も・・・そして、他の子たちも・・・・・








『???・・・いきなりどうしたの?』






あっ・・・・べっ・・・別に・・・なんとなく・・・









『・・・・・・・・・・・・・・・・・』













スッ・・・❤



『当然なのだわ・・・』



『何があっても、貴方が、この真紅を守ってくれるのでしょう?』

『だから・・・わたしは、負けないのだわ・・・』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ・・・
本当に、このブログ、ノベライズになりますよ。
素晴らしすぎて圧巻です(><)
いくたん URL 2010/03/14(Sun)16:59:45 編集
ほわいとでぇ∀
Tsubasaちゃんが大丈夫そうで安心しました:]

今日はほわいとでぇすね。

Tsubasaちゃんこれからもよろしく//

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* | 冂 ||匚 *★
゚☆。|_ 凵 |/ L_ 。☆゚
 *★。 always 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆*゚








ずれてねぇかな…
まずい棒 2010/03/14(Sun)21:09:36 編集
真紅ちゃんが可愛いすぎて・・・。
この世のものとも思えないほどの美しいきらちゃんのお写真がとても素敵です。

そして、更に3枚目の真紅ちゃんのお写真が秀逸の素晴らしさです。とても豊かな表情の真紅ちゃんですね。唇に添えた真紅ちゃんの可愛いく美しいぷくぷくお手手を見ていて思ったのですけれども、真紅ちゃんの白い指先の「爪」・・・大事なお身体なので、たとえば画像加工で、ほんのり桜色でも入ると・・・あのう・・・そのう・・・可愛いさ&魅力が更に倍増する(かもしれない)?と思いました。でも、Tsubasaさまのご負担が増しますね・・・余計なことを言ってすみません。スルーしていただいていいです。

・・・真紅ちゃん・・・可愛いなあ~♪
桜護 2010/03/14(Sun)22:39:47 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

ノベライズだなんて・・・///
とっても嬉しいお言葉なのですけど、なんだかカオから火がでそうです・・・ (;^ω^A

YJを軸としたお話は、まだしばらく続いちゃいますので、
もう少しお付き合いして下さいね。 (*^.^*) 
Tsubasa 2010/03/15(Mon)22:03:15 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

ホワイトデーのプレゼントAA・・・
パソコン画面だと少しだけ型崩れが・・・ f^_^;
でも、携帯からは、ちゃんと、とても素敵なカタチになっていましたよ☆

ありがとうございます///
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
Tsubasa 2010/03/15(Mon)22:07:20 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

きらきの姿・・・この世とは思えない・・・ですよねぇ~♪
現在、彼女は、アストラル体状態ですから・・・オバケo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oオバケ~♪

ちなみにこの姿は、里帰りバージョンなので、綾60%きらき40%です。ナンチャッテ( ´艸`)


真紅・・・可愛いと仰って下さり、ありがとうございます。

真紅の可愛さって、普段のとっても偉そうな態度とは裏腹に、
その強さが相手に対する絶対の信頼感・・・心の繋がり・・・
お互いの依存によって成り立つものだからなのですよね。///

ホントに、その魅力までもが水銀燈と正反対・・・
気が合うわけがないというか・・・合った時は、最強なのですけど・・・ね。(;^_^A 


真紅の手・・・というか、みんなの爪、塗ってあげたいとは思っているのですけど・・・
もっとやりたいことが次から次へと、違うことを優先しちゃってます。
でも、こうしてみると・・・手だけが浮いちゃってますよね。 (-_-i)
ウン・・・画像加工・・・その手もありました。 (*゚ー゚)ゞ

今度、こっそり替えておきますね・・・///
Tsubasa 2010/03/15(Mon)22:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]