忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


髪の手入れと一緒に、久しぶりにみんな元の姿に戻りました。 (〃∇〃) 





みんなが戻るのは、ほぼ、一年ぶりかも・・・?

でも、最後に真紅のサイドの髪を整えようとしたら、
ミストがあまりにも使ってなかったので、固まって出ません・・・(=◇=;) 

仕方ないので、明日お店に行って買ってこようと思ってます。(;^_^A 



どうせなら、真紅も一緒に・・・




自分のものですし・・・・ね (;^ω^A 




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





『不本意だけど・・・仕方ないわね。』


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミスト知りませんでした
ミスト使わないと出なくなるんですか!
知りませんでした。

今いそいで一回ブシュー (笑)

ミストあとでゴミがでるのが気になって暮れに使ったままでした。
タテロールは引っかかるので使った方がいいですね。

ローゼンメイデンドレス一年ぶりぐらいなんですか!
みなさんなに着ても相変らずお美しいですね!

そのくらい空くと新鮮かもですね。
私はお迎えして日が浅いせいかしょっちゅう取り替えてもらっています(笑)
着替えって以外に時間がとられるもんですね!

ドレスのほしいのがないのでちっともふえていませんがこのところ急にウィッグの数が増えてきました。
ドレスはアフターの時狙います。




お店に真紅ちゃんお連れするのですね。
お写真もお撮りになるのですか?
私もアキバ行って写真撮ってこようかな。
今アリスの森風になってるし・・・
Rui 2010/03/18(Thu)10:48:19 編集
むふふー♪
元の衣装の皆もやっぱり可愛いです。

にほんブログ村昨日見たのですが、
Tsubasaさまのこのブログが「球体関節人形」ってカテゴリで堂々の1位でした!!
おめでとうございます(^∇^*)
今後も宜しくです。
いくたん 2010/03/18(Thu)18:23:07 編集
ぇー><
真紅ちゃん!
不本意なんですかっ><

そういえばミストってこぼすと固まりますよね><

mao URL 2010/03/18(Thu)23:40:15 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

・・・そうなのです。

以前にもやってしまったことがあったのに、すっかり忘れていました・・・

元々の衣装・・・蒼星石が来たばかりの時以来・・・です///
本来、この衣装でいいはずの子たちですから、
あまり褒められると、またお着替えが・・・ (゚ー゚; 
でも、そういって下さって、とても嬉しいです。///

ウィッグは、なぜか増えちゃいますよね^^A
あ、これ似合いそう・・・とか、あ、コレカワイイ~♪・・・とか、
思ってるうちにあれよあれよと・・・ (^▽^;)

真紅、お店に連れて行って・・・写真も撮りました///
そのお話は、また後ほど書きますね☆

・・・って、秋葉原のお店・・・で思い出しちゃいました・・・
早く、頼まれてた写真をお送りしなくっちゃ・・・ (゚_゚i) 
Tsubasa 2010/03/19(Fri)00:33:58 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

可愛いと仰って下さり、嬉しいです///

ブログ村のカテゴリ順位・・・ひとえにポチして下さってる皆様のおかげです///

こちらこそ、これからも宜しくお願いします m(u_u)m
Tsubasa 2010/03/19(Fri)00:38:51 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

真紅・・・意外とヒッキーです・・・(〃・_・)l
・・・というより、自ら行きたいと思わないと、出ないので・・・出不精?(;^_^A

ミスト・・・こぼすと固まるって・・・?
ヘンなところにこぼれると大変ですよね・・・(;^_^A

ホントは、あまり使いたくはないのですけど・・・ネ
でも、ばさばさ髪よりはいいので少しだけ・・・一年に一度くらい・・・
使うのは真紅だけ・・・

・・・固まるわけです・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/03/19(Fri)00:50:01 編集
ウィッグ
アキバ行ってきました。
可愛い写真とれました。

そのあと係りの策略に乗ってしまいまたもやウィッグを注文;;;
可愛い子にはどうしても買ってあげちゃいますね。

ミストの詰まりはまたおきるかもしれませんのでウォータオイルは使っていらっしゃると思いますがカラになったらノズル水洗いして交換用にとっておくといいかもしれませんね。

アキバ店 ツバサさまのお写真のことしっかり覚えていらっしゃいましたよ(笑)
私からもお願いいたします。
Rui 2010/03/19(Fri)12:38:03 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

ウォーターオイルの空瓶・・・いっぱいあります///
洗って・・・そんな手があったなんて・・・

今度、試してみますね♪

ありがとうございます☆

・・・アキバのお店・・・アリスの森風での撮影・・・いいですね///
少し、羨ましいです。

写真・・・超ヤバですぅーーっ(><)
Tsubasa 2010/03/20(Sat)07:34:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]