忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真紅を連れてお店にミストを買いに行ってきました。 (*^.^*) 

・・・で、買ってきたのは、ミスト1本と、メイク用パステル、ゴスロリ用。





前回の雪華綺晶の件で、少しでも風合いの似た色合いが欲しかったので・・・

少しは、役に立ちそう? (//・_・//)



・・・もう二度と、そんなことは、あって欲しくはないのでしけど・・・ネ f^_^; 




以下、真紅のお出かけ話です・・・ (*゚ー゚*) 


真紅を連れていくにあたって、ヘッドドレスの着脱って結構大変なので、
付けたまま崩れないようにどう運ぼうかと迷ったのですけど・・・


灯台もと暗し・・・


考えてみれば、薔薇乙女の鞄があったのですよね・・・ (^▽^;)





お店で、薔薇乙女の鞄にチョコンと座った真紅・・・

お店の方にチヤホヤされていました。



その後、初めて撮影スペースで写真を撮りました。 (〃∇〃) 

なんだか家で用意しているセットと違い、ドキドキ感がいっぱい・・・ (*゚ー゚*) 
どの程度、備品を動かしていいかもわからず、ビクビクしながらの撮影・・・(・ω・;||| 





・・・で、あろうことかこの一枚を撮り終わった時点で、
カメラの電源が切れちゃいました・・・ |(゚ο゚;)|


・・・・・・・・なんという失態・・・ (゚ー゚;lll)  




以下、携帯での撮影です・・・(T_T) 






『それ電話でしょう?』

『そんなもので、わたしを撮るのかしら?』






『あれほど言ったのに、くんくんも忘れてきて・・・』


『・・・まったく・・・・・・』

『使えない家来ね・・・・・・・・・』





『・・・・・もういいでしょ?』

『そろそろ、帰るのだわ。』






・・・・・・・・・ (T▽Tlll)



トホホ・・・な初めての撮影スペース体験でした。 (_ _。) 








::::: 追記 :::::


今回、真紅を入れていった薔薇乙女たちの鞄・・・

じつは、当時発売元のジュンプランニングさまから注意喚起されていまして、

この鞄は、ディスプレイ用で、配送用として考慮して製作されていないので、
人形を入れての持ち運びはご遠慮下さるようにお願いいたします。


・・・とのことです。

なんでも、何件かプーリップを入れて運んでいる際に、
鍵がはずれて、扉があいてしまい、
災難に遭われた方がいらっしゃるみたいです。


持ち運びは、あくまで自己責任なので、ご注意下さいませ。 m(u_u)m 




::::: オマケ デス :::::


・・・・ちなみに真紅が鞄に入ってる姿のご要望を頂いたので、少しだけ・・・///



底板のクッションは、外していますけど、ホントにこの状態で入ってます♪ (*^.^*)

まるで、新装版の中表紙みたいですよね☆о(ж>▽<)y ☆



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてきなセット
札幌のセット真紅ちゃんにお似合いでしたね。
真紅ちゃん 可愛く撮れててうらやまし~~

カメラの電池切れは痛かったですね。
またすぐに撮りなおしすればいいことですね(笑)
鞄いいな~~ わたしもほしいです。

ボークスの撮影スペースって月替わりなので毎月撮りに行くのも楽しみになっています。
ぜひツバサさまも。
病み付きになります。
Rui 2010/03/20(Sat)12:01:30 編集
その箱!!
SD、入れるんですね!!
真紅ちゃんには申し訳ないのですが、できましたら、どんな形ではいるのか教えてくれませんか!!

てっきり入らないと思ってたので、大きい箱を買っちゃったのですけど・・・

どちらにしろ、もうすでに全員を連れて歩ける人数ではなくなってしまいました。。。
たくさんつれて歩いている方々ってどうしてるんでしょうね。。。


撮影スペースデビューですか。。。
でも、真紅ちゃん、ちょっとご不満ですか?
素敵だと思いますのに。
私も利用してみたいのですけど、大きな一歩踏み出せず今までたっています><
mao URL 2010/03/20(Sat)12:05:32 編集
薔薇乙女には必須アイテムですね(*^^*)鞄に入っている写真いいですね。ほんとに本の一コマを切り抜いたかのようです。
うちの鞄は手を加えていないのでMSDがやっとです。そのうち改造しようかしら・・・。
玉猫 2010/03/21(Sun)00:14:58 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

撮影スペースのセット・・・真紅に似合っています?
可愛く撮れてるなんて仰って下さり、嬉しいです。

カメラの電池・・・
一眼レフを持っていくのが重くて面倒だと思い、
コンデジを持っていったのがそもそも間違いでした・・・(;^_^A

え???・・・撮影スペースって、月替わりしていたのですか・・・?
・・・・・・・・・・・知りませんでした。 (*v.v)。

とにかく壊さないように、緊張しっぱなしでしたから・・・
病み付きになるんでしょうか・・・・・・? (;^ω^A 


PS:鞄は、既に販売終了になっていますので、
プーリップが売られているお店で根気よく探すか、
ポチッ・・・しかないかも?・・・・・・です。
Tsubasa 2010/03/21(Sun)07:42:18 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

薔薇乙女たちの鞄・・・SD、入ることはできます。
但し・・・底に敷いてあるクッション板を剥がせば・・・です。
maoさまの鞄は、とても素敵にできていますよね☆

沢山連れて歩く方は、noirさまのように、
もっと大きな薔薇乙女の鞄を作って・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・薔薇乙女の鞄である必要は、まったくありませんけど・・・(;^_^A 
大きなトランクケースに型崩れしないようにしていらっしゃるみたいですね。

撮影スペースデビュー・・・
真紅の不満は、カメラの手抜きとくんくんの忘れ物に対して・・・です (_ _。)

みんながいないときに撮れば、少しは身近になるかも・・・です。


PS:とりあえず鞄に入っているときの真紅の写真、アップいたしました///
Tsubasa 2010/03/21(Sun)07:58:00 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

鞄・・・手を加える・・・っていうか・・・(;^_^A 

・・・スポンッ・・・って、取れますよ☆

・・・・・・・今度、試してみてください (〃∇〃)

でも、ホント・・・あと縦横高さとも、
3cm位大きいと、申し分なかったのですけど・・・ね///
Tsubasa 2010/03/21(Sun)08:03:20 編集
かばん
薔薇乙女達の鞄、危険です、被害者のひとりです(笑)。

ロックが甘いのでよく開きますね!

あくまでもディスプレイ用ですから。


それでもドルパなんかでは鞄として普通に使っている方をよく見かけます。

鞄の取っ手はダンボールで出来ているようで重いSDを入れて持ち運ぶのは自殺行為。

薔薇乙女達の鞄、値段を倍にしてちゃんと鞄として使えるモノを発売して欲しかったです。


先日、薔薇乙女達の鞄とほぼ同じサイズのチョコ色のシフレのトランクをネットで見つけました。

ただ現在欠品中。

入荷するまで気長に待ちます(笑)。

noir 2010/03/21(Sun)12:17:41 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

あららららら・・・・・鞄の被害者さまだったのですね・・・・(;^_^A

やっぱり、かなり危険だったのですね・・・

お持ちの子たちは、無事だったのでしょうか?
たいした事なければ良かったのですけど・・・

 情報、ありがとうございます m(_ _ )m
Tsubasa 2010/03/22(Mon)01:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]