忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回、少しお話が長くて、画像も多めなので、
携帯からですと、不具合があるかもしれませんので、ご了承願います m(_ _ )m






・・・・・・・・あれ?

そういえば、最近のお話、金糸雀の出番がないですね。
これからでも間に合うので、今から・・・




よっ・・・よけいなお世話かしらぁ~』

『そっ・・・そりゃあ、薔薇乙女随一の才媛なカナが行けば、』

『チョチョイのチョイって、アッという間に解決ですけどぉ~、』

『このなんだか怪しげな雰囲気に敢えて飛び込むお馬鹿さんは、いない・・・かしら。』

『カナは、残念だけど、今回、お休みってことで・・・』



『つっ・・・つ・づ・き・を どうぞーっ♪かしらぁ・・・』
















チャ・・・



ん♪



しぃ~んくっ☆



遊びに来たわよぉ~♪






『・・・・・・・・・ケッ・・・邪魔なヤツがきたですぅ・・・』

『なにしに来やがったです・・・』







『水銀燈・・・久しぶりだね・・・』






『双子も、相変わらず磁石のようにくっついて、慣れ合ってるのね・・・』

『ウフフ・・・そんなことより、いいもの見つけちゃったわ。』

『今日は、とっても、真紅に見せたくって・・・わざわざ来てあげたのよぉ。』



『・・・貴女たちも・・・見る?』













『いいもの?』





ワクワク☆



『そ・・・・それは、なんですか?・・・・水銀燈?』

早く見せてみるですっ!









『フフフフ・・・・・これよ♪』




ゃーーん☆



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








『なぁんですぅ・・・ただの雑誌じゃねーですか・・・』

『しかも・・・最近、ずーっとご無沙汰のヤツですぅ・・・・』






ルッ・・・



『あぁ~あ・・・期待して損しちまったですぅ・・・』

『蒼星石・・・茶でも飲みに、あっち行くです・・・』

『お口直しするですよ。』







ちょっ・・・』

ちょっと、待ちなさいよっ!!



これは、いつものとは、違うんだからっ!!










ーーっ



『・・・・・・・・・・・なにが?・・・ですか?』

『どう見たって、いつもと同じにしか見えねーですけど・・・』









『し・・・仕方ないわね・・・』

『ほんとは、真紅に一番に見せたかったけど、貴女たちにも見せてあげるわ。』










これよっ!!

っ・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』







どぉ~お♪・・・ビックリしたでしょう?』

真紅の生首よぉ~☆・・・な・ま・く・びぃ~♪








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








『あらあら・・・二人とも、ひょっとして、ビックリしすぎちゃって、声も出ないの?』

『これで、真紅も・・・もう薔薇乙女失格確定よねぇ~』





『???』

『そういえば・・・肝心の真紅がいないようだけど、どこ行っちゃったのかしら?』


あーっ☆早く見せてあげたいわぁ~♪













『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・・真紅は、今ダメ人間とお出かけしてるです・・・』

『・・・・・・・・・・・・・それに・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・それが、どうかしたの・・・・ですか?』

『そんなの・・・・所詮、ただの紙切れの上のお話なのですぅ。』











『はあ・・・?』

『なにを言ってるの?、翠星石のおばかさぁん。』

『これって、わたしたちの元々の世界のお話でしょう・・・』









『お馬鹿はお前です・・・水銀燈・・・』

『この世界は、3次元なのですよ・・・』

『そんな2次元のお話をするなんて、次元が低すぎっ!・・・ですっ』

『そんなデタラメなんか見せられて・・・』

『まったく・・・これから飲むお茶まで、まずくなるです。』







いっ!



えっ・・・?






シッ!



なにするのよっ、翠星石・・・』






『フンッ・・・こんなもの・・・・』





『かっ・・・返しなさいよっ!!』

『貴女は、興味ないのでしょ?!』

『わ・・・わたしは、まだ真紅に・・・』








『ほんとに真紅に見せたいの?・・・水銀燈・・・』









『・・・なっ・・・・今度は、貴女が相手?・・・蒼星石・・・』


『見・・・見せたいわ・・・』

『だって・・・おもしろそうじゃない・・・』

『あの子が自分の生首を見て、うろたえるのを見るのって、最高じゃないの。』








『きっと・・・真紅は、そんな君の前で決して、うろたえたりは、しないと思うよ。』

『真紅の性格は、君も知ってるはずじゃないか?』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったら・・・なによ。』










『それに・・・これ・・・どこから持って来たのさ?』

『僕たちのマスターは、このことを知っているの?』









『そんなの・・・知らないに決まってるじゃないの。』

『だったら、どうなのよ・・・』

『・・・捨ててあった雑誌をどうしようがわたしの勝手でしょ。』











『そんなものを真紅に見せて・・・』

『真紅よりも、きっとマスターが一番悲しむことになるんじゃないの・・・?』









キンッ・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『真紅の家来なんだから・・・そんなの・・・・当然でしょ。』

『せいぜい、真紅の心配をすればいいのよ・・・』










『違うよ・・・君に対して・・・君のその行為や気持ちに対してだよ・・・』

『僕たちのマスターが、』

『少なからず、君にも好意を持ってるのは、君も知ってるんだろ?』










キッ・・・///



『どうして・・・?・・・』

『かっ・・・関係ないじゃないのっ。






『・・・・・・そんなの・・・・・・・・・・・関係ないわ・・・・・・』









『関係ないことないだろ・・・』





『今、君のしようとしていることは、この先ずっと、君自信を苛むことになるよ。』

『・・・・・・・・・・・・・それでも、君はいいのかい?』










『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・そんなこと・・・決めつけないでよ・・・』



『わ・・・わたしは、誇り高き薔薇乙女第一ドールの水銀燈よ・・・』

『誰の干渉も受けないわ・・・』

『ましてや・・・真紅なんかの家来になんて・・・・』






『・・・早く、その本を返しなさいよ、おばかさん。』











返さない・・・といったら?』



『おばかさんは、君の方じゃないか・・・いいかげんにしなよ。』









うるさいわねっ!

『どうして、わたしの邪魔をするのよ、貴女たちにとってもいい話じゃないの。』

『労せずして、一人脱落しそうなのに・・・』









『・・・自分の力以外で、僕はアリスになろうなんて、思わない。』

『君は、そんなことをして恥ずかしいとは、思わないのかい?』









『方法なんて・・・どうだっていいじゃないの。』

『結果が全て・・・よ。』








『・・・それで、アリスになったとして、果たしてお父さまは、喜ぶと思う?』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『水銀燈・・・アリスってなんだと、君は思うんだい?』







『そんなの決まってるじゃないの・・・』

『・・・・・・・・・・・・至高の少女でしょ?』

『お父さまに愛して頂ける唯一無二の存在よ。』

『わたしたちは、そのためにアリスゲームをしてきたんじゃないの。』

『・・・今さら、何を言ってるのよ。』








『至高の少女・・・一点の穢れもない純粋な少女・・・』

『思いやりもなく、ヒトを陥れたりしてなんか・・・』

『決してなることなどできない・・・と、僕は思うけど・・・』










『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・陥れてるなんて・・・人聞きの悪いこといわないでよ。』

『真紅が、勝手にああなっただけじゃないの・・・』

『わたしは、別になにもしてないわ・・・』

『ただ、それをこっちの真紅にも見せてあげようとしただけ・・・よ。』








『そこには、少なくとも“思いやり”は、ないよね、水銀燈。』






『どうして、真紅なんかに“思いやり”を持たなくちゃいけないの?』

『・・・可愛さ余って、憎さ百倍しかないじゃないの、おばかさん。』







『何いってるの・・・僕たちの・・・妹だろ?』

『そんな妹の心を砕き、マスターの心を砕き・・・自分の心まで砕いて・・・』

『・・・・・・君は、本当にアリスになれると思ってるの?』



『ましてや・・・君が、その心痛に耐えられるの?』





『それでも、君がこの本を真紅に見せるっていうのなら・・・』

『もう、僕は止めないけど・・・・・』











『え?・・・えっ?!・・・ちょっ・・・・と・・・・・・・蒼星石・・・』

『これ・・・あのお馬鹿に返すのですか?』











『仕方ないだろ・・・』

『いいじゃないか・・・これできっと水銀燈も自ら堕ちていくんだから・・・』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・どうするんだい・・・水銀燈?』









『・・・・・・・・・・・・・・・あいかわらず駆け引きが上手ね・・・・蒼星石・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・わかったわ・・・』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・蒼星石・・・・』



『今日は、貴女に貸しといてあげる・・・』

『でも・・・今度、わたしに指図するのなら容赦はしないわよ。』







『ああ・・・覚えておくよ・・・僕でよければ、いつでも相手になってあげるよ。』







タン・・・







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・水銀燈・・・帰ったですか・・・』








『・・・・うん・・・・・・・でも・・・・・・・』

『水銀燈も、きっと、ただ真紅を脅かしたかっただけで、』

『本気じゃなかったんだと思うよ・・・』







『・・・・・・・・・・・・そうかもしれないですね・・・』

『・・・・っていうか・・・』






・・・



『こいつには、真面目に、ビックリしたですぅ・・・』



『真紅に見つかる前に早く、処理しなくちゃ・・・です。』






『まったく、ダメ人間のヤツ、余分な手間を掛けさせるなっ!!・・・ですぅ~』

帰ってきたら、とっちめてやるですっ!!






『翠星石、翠星石っ!・・・ダメだよ、そんなことをしたら・・・』

『せっかくの今までの君の行為が水の泡になっちゃうよ。』





うぅ~うぅぅ・・・腹立たしいですぅー。






:::::オマケ:::::


ボツシーンだったのですけど、

帰っていく水銀燈…絵をスキャンしてみました (〃∇〃)



『…………』

『フン、傷を舐め合っちゃって……』





『……やってられないわ……』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
++悲しいお話++
し、真紅が…?
(⊃Д⊂)キャーちょっとネタバレー!!

私は毎回ヤンジャンを買って読んでるわけではないので、
3巻の話までしかわからないです。

今後の展開は辛い現実が薔薇乙女たちのことを待ってるのでしょうか。
心して読みます…(u_u)
いくたん 2010/03/19(Fri)17:07:25 編集
頑張りましたね♪
翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんすっごく頑張りましたね!!拍手です!!(*><*)凄いです!!
水銀燈ちゃんもちょっと真紅ちゃんを驚かせたかっただけですよね…きっと…


それから、ちょっと私事なんですが京都のドルパに行って参りました☆私の家からはちょっと…というか、かなり遠いんですけど…無理やりねじ込んでまいりました(笑)
限定は土方さんがトップでいらっしゃらなくなってその次が沖田さんでした。(^^;)ロリーナちゃんとホワイトラビットちゃんは1000番台でもお迎えできましたよ♪私は限定列にいたのでドレスの方はあまり詳しくは知らないのですが、お友達いわく、凄い人気で購入できなかった方が結構いらしたそうです…欲しいドレスがあったんですがアフターも結構厳しいかもです…(ーー;)
それとワンオフで黒髪の水銀燈がいらっしゃいました!…そしていつものごとく凄い人気でした…(^▽^;)でもよくいらっしゃるルパワンオフの真紅、ルナ、くるみ(みるく)ちゃん達がいらっしゃらなかったのでちょっと残念だったかも…でした。(;_;)
語っちゃってすみません(><)Tsubasa様はアフターで何かご購入される予定がありますか?少しでも参考になれば嬉しいです♪
サリア 2010/03/19(Fri)19:45:32 編集
無題
すみません(T0T)先ほどのコメント、地味に脱字してしまいました!…いまだにキーボード打つのが苦手で…(ーー;)ごめんなさい。(><)
サリア 2010/03/19(Fri)19:57:18 編集
お久しぶりです
仕事の関係でなかなか来れませんでした;;
銀ちゃんもホントはいいコなのに…

まずい棒 2010/03/20(Sat)01:12:36 編集
あらあら、、、
みなさん、良く動くドールさん達ですよね。
とってもにぎやかで楽しそう><
うらやましいな。


前回の話になっちゃうのですが、ミスト結構盲点なのは、鞄などの中で瓶が横になってると漏れて来ちゃったり、っていう事故が多いです><
気をつけてくださいね!!
mao URL 2010/03/20(Sat)04:50:11 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

/////・・・質し書きをするのをすっかり忘れていました・・・(^_^A

でも、今回のお話は、ここまで落とすかー?
・・・に近いです。(T_T)
Tsubasa 2010/03/20(Sat)07:41:36 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

翠星石と蒼星石・・・褒めてくださり、とっても喜んでると思います♪

水銀燈も・・・悪気はあっても、悪意は無かったと思いますからね・・・
彼女なりの妹へのスキンシップ?じゃないかと・・・

とっても人付き合いが不器用な長女さんです///

ドルパ京都、行ってこられたのですね♪
ボークスさんのWEBレポで限定の子のいなくなった順番は、今回やっていたので、
画面を見ては、あ・・・土方さんが・・・あ、沖田さんが・・・なんて、見てましたけど^^A

すみか列は壮絶だったのですね・・・ (゚ー゚;lll)
アフターでアイボリーレース・・・欲しいんですけど・・・ (*゚ー゚)ゞ

ワンオフ・・・いつものように水銀燈と真紅とルナ、くるみ・・・とは、いかなかったのですか?
最近ずっとこの組み合わせでしたので、ドルパ22は、みるくまで加わっていました・・・
水銀燈だけって・・・ホント少し残念かも・・・( ´ー`;)
みんないると、ホントに場が華やぎますものね///

レポありがとうございました☆
十分アフターの参考になりましたよ~♪

・・・今回は、前回より厳しそうだということですね・・・ ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2010/03/20(Sat)08:09:15 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

お仕事は、大切ですもの///
気になさらず、お暇なときに遊びに来て下されば、
わたしは、とっても嬉しいです。 (*^.^*)

水銀燈・・・本当は、遊びにくる口実が欲しかっただけだと思います・・・
ネタ的には、強烈過ぎでしたけど・・・

で、あとに引けなくて喧嘩して・・・

・・・ホントに不器用ですよね(;^_^A 
Tsubasa 2010/03/20(Sat)08:17:18 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

薔薇乙女たち・・・一人除いて、毎日違った場所にいますから・・・(;^_^A 

昨日なんて、帰ってきたら、蒼星石が朝と全然違う場所にいて・・・
・・・さすがに、ビックリしちゃいました。 (^▽^;)


ミスト・・・
一度、横漏れ経験あります・・・
箱の中で・・・夏の暑い時期・・・

・・・悲惨ですよね・・・・・・


ヌルヌルで・・・ベトベトで・・・ (><lll)

涙目で中を拭き取った記憶があります・・・(T_T) 

鞄の中だなんて・・・(。>0<。) 


あ・・・そういえば、
先日、鞄の中がネチャネチャしてて・・・何が原因かと思ったら、
中から、娘の飴玉がコロコロと・・・ (゚ー゚;

同じですね・・・ f^_^; 
Tsubasa 2010/03/20(Sat)08:32:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]