忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ここで紹介した新しいブーツを探している時に、良く見かけた言葉が

・・・女王靴・・・??? (-。-;) 

仕事柄、いろんなものの品名くらいは分かるのですけど、
・・・こんな種別の靴なんて、今まで聞いたことがありませんでした。 (゚ー゚; 
名前が名前だけに、ちょっと興味が湧いて、
いったいどんな靴なのでしょうと、調べてみました。

はじめは、長いオーバーニーロングブーツの総称かと、思ったのですけど、
短いブーツでも、同じ名称で呼ばれているものもありましたし、
プレーンパンプス・・・普通のパンプスでも、そう呼ばれているものも発見・・・ (-"-;A 

・・・どうやら形状による仕分けではなさそうです。


次に女王靴と呼ばれている靴たちの、共通項を探して見たのですけど、
中には、『女王様とお呼び!』って感じの靴もあったのですけど、
可愛い靴もあったりと、これまた、どうもイマイチわかりませんでした。

そのうちに、女王靴=キンキーブーツと書いてあるサイトを発見!


そこには、女王靴とは、

☆履く人をセクシー・大胆にするブーツ ☆

・・・と、ありました。 (*゚ー゚*) 


キンキーブーツそのものは、映画のタイトルで、



★キンキーブーツ★

公式サイトは、こちらです。http://www.movies.co.jp/kinkyboots/

ある美女が足に合わない靴に悩まされていることを知り、
『危険でセクシーな女物の紳士靴 (Kinky Boots)』 を作るというお話。

興味のある方は見てくださいね・・・面白いそうです。


じつは、これ・・・読んで字のごとき紳士もの?だったみたいなのですけど、
どうやら、だんだんと意味合いが変わってきてるのかも知れません・・・ね。 (^▽^;)








ラッ



『・・・・・・・・・・・・・・』











クッ・・・



『履く人をセクシーに見せる・・・・・・』






『そういうことだったのですか・・・』

『・・・こんなものを履いてやがるからダメ人間を丸めこめられるのですね。』

『・・・・・・・・・・・・・・白薔薇なんかには、もったいねーですぅ。』

















ーーーっ


『・・・・・・・・・・・・・・』




『そっ・・・そういえば、クリスマスの時、翠星石だけ、お靴がなかったです。』

『いつもいつも、翠星石は、同じお靴ばっかりですぅ・・・』

『たっ・・・た・・・たまには、新しいお靴を貰ってもいいと思うです・・・』


















ーーーっ


『・・・・・・・・・・・・・・』



『だっ・・・・だから、これは、翠星石が貰っておくですぅ。』





『このブーツを履いて、ダメ人間をメロメロにさせてやるです。』



『さぁー、履いてみるです。』















ーーーっ



くっ!!







しっ・・・雫?!








『・・・・・・・・・・・・・・』

『なにをしてるの?・・・翠薔薇のおねえさま?』









『なっ・・・な・な・な・・・なんでもないですーっ!』

『ちょいと、こ・こ・こ・・・このブーツを履いてみようと思っただけです・・・。』









『このブーツ・・・白薔薇のおねえさまの・・・でしょ?』








『あ・・・あれ?・・・そうでしたか?』

『そういえば、そんな話もあったようななかったような・・・』

『でも・・・べ・別に取ろうなんて、これぽっちも思っちゃいないですよ。』




『・・・・・・ちょいと・・・借りて・・・その・・・履いてみようかなって思っただけです。』
















『そして・・・人間さんをメロメロにするの・・・?』









うっ・・・




(・・・・・・・・・メロ・・・/////)

(・・・メロメロ・・・って、いったいチビ雫、いつから聞いてやがったですか?)

(こいつ・・・まるで、チビ苺みたいにたまに侮れないです・・・)














ーーーっ



『翠薔薇のおねえさま・・・人間さん・・・スキなんだ?






タッタッタン!!



だっ・・・大丈夫?・・・翠薔薇のおねえさま?』








っか!!



『・・・・・・・・・・・・・・・・』




おっ・・・お馬鹿ですーっ!!




『だ・だ・だ・だから、これは、違ってたり違わなかったり・・・』

違ったりするですーっ!!


か・か・か・勘違いするなですっ!

そうっ!・・・これは、いっぱいお洋服を買って貰う作戦・・・』

そうですーっ!・・・作戦なのですよっ!///












『・・・・雫のは?』






へっ・・・・・???』

『・・・・・なんでお前の分まで・・・この翠星石が頼まなきゃならねーのですか・・・』











『・・・・・・・・・いいもん。



『紅薔薇のおねえさまと蒼薔薇のおねえさま、呼んでくるね?』

『翠薔薇のおねえさまが、何かヘンなことをまた考えてるって・・・』






なっ・・・?!




ちょっ・・・ちょいと、まっ・・・待つです・・・』











るっ



『・・・・・・・・・・・・・・・なぁに、翠薔薇のおねえさま♪






『分かった・・・です・・・お前にも特別に一着、分けてやるです。』

『そのかわり・・・このことは、二人だけのナイショにするですよ・・・』






『ほんと?・・・雫、翠薔薇のおねえさま、だぁいすきっ☆

雫、ふたーつ欲しい、ふたーつネッ☆

『・・・翠薔薇のおねえさま♪








『・・・・・・・・・分かったです・・・・』












『・・・・・・・・・』


うぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・なんだか釈然としないですぅ・・・』








・・・・・・・・・・・・続いちゃいます・・・ (^▽^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Tsubasaちゃん
翠星石ちゃんにモテモテぇ:)

ウラヤマシスw
雫ちゃんは意外でした≧w≦銀ちゃんの影響かな?


あとスネークはメタルギアっていうゲームの主人公でダンボールのなかに隠れて潜入するスパイみたいな人なのョ∀

わかりにくいネタでごめんなさい(^ω^;)
まずい棒 2010/03/10(Wed)14:38:54 編集
雫ちゃん
ちっちゃい子ってよく見てるんですよねぇ…

あのつぶらな瞳で(´ω`)

雫ちゃんは最初からそういう作戦だったのか…!?
いくたん 2010/03/10(Wed)18:46:53 編集
女王様とお呼び
翠星石ちゃんのニーハイブーツ、見て見たかった(笑)。

跪いて足をお嘗め 状態ですね!(汗)。


ニーハイブーツのサイドのベルト取った後の糸穴、少し目立ちますが白のシリコン補修材で埋めればあまり分からなくなります。

SDには少しブーツの丈が少し長いかもしれませんね!
DDがピタッリですから!
カットしちゃってもいいかも?




雫ちゃん……恐ろしい子(笑)

ガラスの仮面風に!

noir 2010/03/10(Wed)19:22:05 編集
わたしも
雫ちゃん以外に怖いかも(笑)

わたしも早速このハイブーツ ポチリました。

糸目けすのはエナメル塗るのってどうでしょうね?
靴底を塗るとはげてくると汚いから。
そうだ DD用のハイヒールの底の部分はりつけるとか。
それと樹脂粘土でつくるとか・・・
いろんなアイデア考えるのって楽しいですね。
Rui 2010/03/10(Wed)23:13:09 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・下心アリアリですけどね・・・

雫は、お子さまですから・・・

ある意味、水銀燈よりも・・・きらきに近いかもしれません。(;^_^A 
Tsubasa 2010/03/11(Thu)00:27:43 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

そうそう・・・小さい子は、侮れませんよぉ~
どんな小さい事でも、かなり嫌なことほど見てたりします・・・

・・・この後は、さらに・・・です (^▽^;)
Tsubasa 2010/03/11(Thu)00:35:11 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

ごめんなさい・・・お話が長すぎて・・・
翠星石のニーハイブーツ・・・後編期待です///

雫は・・・かわいいですよ (〃∇〃) 
・・・無邪気で・・・ (・_・; 


穴埋めの情報、ありがとうございます。
仰られますとおり長さは、とっても長いのです。
加工必須って感じですね///
Tsubasa 2010/03/11(Thu)00:43:54 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

雫は、捉え方しだいだと思うんですけど・・・
ある意味、きらきの怖さの元と同じですよね・・・無邪気ゆえの・・・


ブーツの加工は、あまり表皮を傷めない方法がいいと思います。
だけど、こうやっていろいろ考えながらカタチ創るのも楽しいですよね♪
Tsubasa 2010/03/11(Thu)00:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]