忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




誰が殺したの・・・それは・・・わたし・・・

綺麗な薔薇の長い長い荊の棘で・・・

小さな可愛いお姉さまを刺してしまいました・・・



誰が殺したの・・・それは・・・あなた・・・

未熟な心の軽い軽い気持ちの一言で・・・

大きな素敵な夢を捨ててしまいました・・・



もう一度、薇を巻きなおすことができたなら・・・あなたは・・・


まきますか?      まきませんか?




わたしを選んで下されば、どんな願いも叶えて差し上げます・・・











雪華綺晶がまだいた時に頼んであったものが、先日届きました。





・・・白い合皮のロングブーツ・・・

以前買ってきたものより、こちらの方を加工した方が
より原作に近くなるかも♪・・・と思って、買っちゃいました。

まさか肝心の雪華綺晶の方がいなくなるなんて予定外だったのですけど・・・



・・・雪華綺晶・・・

まだまだ、行ったばかりなのですけど、
帰ってきた時、きらきが喜んでくれるように、
少しづつでも、準備してあげておきたいと思ってます・・・









おっひなさま♪おっひなさまぁ~♪



『おおっきなおひなさまだったよね☆、水銀燈おねえさま♪』









『・・・・そうね。』







『・・・・・・・・・・・・・・・・・』










『・・・・どうしたの?』






『ねえ、聞いていい?・・・水銀燈おねえさま。』

『このまえ・・・おねえさまがいっていた7番目って・・・だぁれ?』







『・・・そ・・・それは・・・』






『・・・ひょっとして、他のおねえさま?』







『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『そうよ・・・わたしたち薔薇乙女の7番目の末妹・・・雪華綺晶・・・』





『き・・・ら・・・・きしょう・・・?』





『・・・・・・・・雫・・・・・・・貴女も一度、会ったことがある筈よ・・・』




『・・・・???・・・・一度、会ったこと?』



『あっ・・・鏡の中から助けてくれた・・・白い綺麗なおねえさま?』




『・・・・・・・・・・・・・・・そう・・・真紅の家来が呼んだのよ。』

『あ・・・貴女に会いたがっていたわ・・・』







『???・・・わたしに?』








『チッ・・・古い記憶の話ですぅ・・・』

『あんなチビ雫のこけおどしで気絶したなんて・・・』

『翠星石・・・一生の不覚ですぅ・・・』


とっとと、忘れちまえっ!・・・ですぅ。』






ょこっ



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・翠星石・・・貴女、どこから湧いて出てくるのよ・・・』



『・・・・まるで・・・ボウフラみたいね。』








『???・・・・・・ボウ・・・フラ?』

『・・・お馬鹿ですね、水銀燈。』

『翠星石は、“棒持ってフラダンス”なんかするわけねーですよ。』

『ちょっくら、この箱の中のお茶をとろうしてただけです。』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

(おばかさんは、貴女の方よ、翠星石・・・)








『ここは、わたしたちの家なのだわ。』

『どこから出てきたってわたしたちの勝手でしょう?・・・水銀燈。』






『ふん///・・・貴女もいたの、真紅・・・』

『・・・だからといって、ところ構わず出てきていいってことじゃないじゃないの。』

『・・・・・常識くらい・・・わきまえなさいよ。』








『いっつも、鏡から出入りしてる非常識なヤツに言われたくないですっ。』







『・・・それ、わたしだけじゃないでしょ?』

『それに、貴女の方が夢の扉まで使うから、よっぽど非常識じゃないの。』

『あまりうるさいと、そのまま蓋を閉じて、箱入りにしちゃうわよ。』









『///・・・箱入り?・・・//////』

『・・・なんだか、ここちよい響きですぅ♪』









(おばかさん・・・)








『翠星石・・・・・今は、箱入りの話じゃないでしょう?』





『・・・って、そうでした・・・話をもとに戻すです・・・チビ雫・・・』

『白薔薇のやつ、ちっとトラブって、今はいないですけど・・・』

『まぁ、ほっといても、何ヶ月後には、また帰ってくるですよ。』






『体さえ、また治ってくれば・・・わたしたちと一緒に・・・』

『・・・・・ここの家にいることに・・・なるのだわ・・・』









『白薔薇のおねえさまも・・・ここに・・・///』

ね・・・ね・・・ねっ♪、水銀燈おねえさま♪』

『とっても楽しみね♪』










『・・・・・・・・・・・・・・・・・あいつがわたしたちに手を出さなければ・・・ね・・・』








『????・・・・』

『・・・でも、おねえさまたち・・・』








『なんですか・・・チビ雫?』






『わたしが鏡の中で、はじめてお会いしたとき・・・』

『どうして、白薔薇のおねえさまは、鏡から出てこなかったの?』








『それは、ヤツがアストラル体っていって、元々、体をもたない薔薇乙女だからです。』

『彼女の世界に通じる鍵さえあれば、どこにでも現れるですけど、』

『ちゃんとした体がなかったから、出てこれなかったのですぅ。』






『・・・・・・・・・・・・・・・そうよ。』




『わたしとしたことが・・・すっかり、忘れていたわ・・・』

『・・・彼女がすっかり形になっていたものだから・・・』



『彼女の体は、お里に帰っているとしても、彼女自体は・・・』




『そこにいるとは、限らないのだわ・・・』








スッ・・・



(ようやく気付いて下さったのですね、お姉さま方・・・)

(・・・やっと探し出せましたわ・・・///)












『・・・・・・・・・・・・・・・・』




『・・・・・・・・・・・・・・・・』




『・・・・・・・・・・・・・・・・』







『・・・・・・・・・・・・・・・・どうしたの、おねえさまたち?』










:::::追記:::::

久しぶりにホムペのPHOTOを追加しました (*^.^*) 

水銀燈のノルディック・ダウンセット姿・・・12枚☆

カッコ可愛い水銀燈・・・
興味ある方は、覗いてみてやって下さいませ (*゚ー゚)ゞ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はこ
ブーツ加工するのですか。
雪華綺晶、喜んでくれるといいですね(^∇^*)
靴底とか白く塗るのでしょうか?

雫ちゃんの無邪気な表情、かわいいですね(´Д`)

緑茶の箱に入った翠星石、可愛らしい。

この3人の絡み、私にとっては最強にいいです(≧∇≦)
いくたん 2010/03/07(Sun)13:13:12 編集
また怖いです!
雪華綺晶、怖いです><

・・・のは、変わらないのですが、緑茶の箱が今回の「翠星石'sハウス」なのですね

ぜひ、棒を持ってフラダンスをしてみて欲しいです。
きっと、すごく可愛いと思いますよ!
mao 2010/03/07(Sun)16:42:08 編集
無題
雪華綺晶のニーハイブーツ、ウチとたぶん同じですね!(笑)。

市販で手に入るモノであればやっぱりあのブーツでしょうか? 安いですし!

サイドのベルトを取ってしまえばそれっぽく見えます(笑)。

実は同じモノを三個もあったりします(汗)。
将来のSD雪華綺晶用に予備を……。

1日も早いきらきーちゃんのお帰り願っています♪
noir 2010/03/07(Sun)17:28:46 編集
フラダンス
翠星石箱入りバージョン可愛いですね。棒を持ってフラダンスも可愛いでしょうが。小さいときフラミンゴとフラダンスを混同していたのをちょい思い出しました(*^^*)
玉猫 2010/03/07(Sun)19:29:45 編集
翠ちゃんと箱(°∀°)☆彡
翠星石ちゃん可愛いのぉ(.. ;)



きらきーちゃんも身近な所に居てくれる様子で楽しみですね(;^_^A
萩野目 2010/03/07(Sun)19:40:08 編集
スネーク
翠星石ちゃんかわいい//
ダンボールにはいってまるでスネークみたいですねw
まずい棒 2010/03/07(Sun)23:10:50 編集
ねこさんに置き換えると?
私も緑茶の箱の中の翠星石ちゃんがとっても可愛いくて、はんなりです。

ところで、薔薇乙女の皆さんをねこさんに置き換える想像をしてしまいました。
・・・翠ちゃんがハマリ過ぎです。
桜護 2010/03/08(Mon)22:40:21 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

雪華綺晶の靴底って、白・・・でした?
塗ることはできますけど・・・あとで剥がれたら、余計にかっこ悪いかも・・・ f^_^;

・・・どうしよ・・・ (;´▽`A``

お茶犬・・・ならぬ、お茶翠星石・・・
気に入って頂けて嬉しいです♪

この3人って、水銀燈と真紅と翠星石?
それとも・・・きらきと雫と翠星石でしょうか?

どちらも翠星石が入ってるところがポイントなのですけど・・・ (^▽^;)
Tsubasa 2010/03/08(Mon)23:56:36 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

雪華綺晶・・・体、お里に置いてきちゃってますから、
どうしても、こんな風にしかできないのですよね・・・ f^_^; 

なかば・・・オバケちゃんです・・・ (*v.v)。

翠星石・・・お茶犬代わりです・・・同じ緑色ですし・・・ (^▽^;)
でも、悪いことしても・・・『ハウス!』だなんて・・・とても言えません。

ボウフラ☆教えますか? (*゚ー゚*)
Tsubasa 2010/03/09(Tue)00:09:28 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

同じものをお持ちなのですか・・・///
そう・・・とってもこのブーツ安かったのです。
以前紹介したブーツで3足も買えちゃいます☆

サイドのベルトを取ってしまえば・・・
問題は、そこなのですよね。
ベルトの止め穴・・・noirさまは、どうされていらっしゃいます?
Tsubasa 2010/03/09(Tue)00:12:01 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・うちの箱入り娘ですから・・・・・・ (〃∇〃) 
気に入ってくださり、嬉しいです。 (*^.^*) 

フラミンゴとフラダンス・・・
たしかに似ているといえば、似ているかも・・・(;^_^A 
二つとも暖かいところのものですし・・・ネ♪( ´艸`)
Tsubasa 2010/03/09(Tue)00:15:21 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

うちの廊下にあるお茶の箱を見るたびに、
一度入って貰いたかったのですよね。

・・・翠星石に・・・( ´艸`)

可愛いと仰って下さり、ありがとうございます。 (*^.^*) 


きらきは、体があってもなくても存在できますからね・・・
あとは、撮り貯めた写真の問題でしょうか・・・
これから、時々でてきますので、よろしくお願いします☆^^
Tsubasa 2010/03/09(Tue)00:18:03 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・可愛いと仰って下さり嬉しいです。 (*゚ー゚)ゞ

スネーク・・・って、あの笛を吹いて、ニョロニョロと出てくるやつでしょうか?
今宵、お見せする摩訶不思議な蛇の踊り・・・笛の音に合わせて・・・なんて・・・
・・・翠星石が知ったらなんていうでしょう・・・ (^▽^;A 
Tsubasa 2010/03/09(Tue)00:20:58 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

やっぱり、緑茶ってとこがポイントですよね☆о(ж>▽<)y ☆
みごとにスッポリ入ってました (〃∇〃) 

薔薇乙女の皆さんをねこさんに・・・
みごとにみんなネコ科ですからね・・・金糸雀だけ犬っぽいですけど・・・

その中でも、翠星石は、雑種系というか・・・(;^_^A
たしかに・・・身近な感じがしますね (*゚ー゚)ゞ

でも・・ネコ科・・・・・肉食・・・です・・・
うなたんさんは、見る限りそのままペンちゃんなのに、
この違いは、いったい・・・ ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2010/03/09(Tue)00:25:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]