忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次のHTドルパ京都の内容が入ったニュース・・・
うちにも一昨日届いていました。 (*^.^*) 

・・・で、やっぱり最初は、いっぱい噂になっている、土方歳三と沖田総司をチェック・・・





土方歳三・・・なんだか、カッコ良すぎ?・・・というか美形?





沖田総司・・・綺麗です・・・美しい・・・Gr・・・ですよね?

それに沖田総司って、以前出てましたけど、ぜんぜん別人ですよね・・・
ヘッドから違うなんて・・・・・アリ? ( ̄ー ̄; 

・・・たしかに、これは、賛否両論分かれるのも頷けますね・・・(;^_^A 



そして、ページをめくると・・・・




えっ?・・・どうして、オーナーズ感謝祭のアリスが・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;) 





よく見ると、アリスじゃなくて、リトル・ロリーナ・・・





それに、ホワイトラビットも甘夢バージョン・・・


たしか、今回のドルパって、感謝祭の次の日でしたよね?

このたたみ掛けの攻撃は、強力すぎなのでは・・・ f^_^; 



DDの方は、“けいおん”のメインの二人?







はっきりいって、一度しか深夜番組で
ちら見しかしたことがないのでよく分かりません・・・
平沢 唯、秋山 澪・・・二人ともそれなりに可愛いとは、思いますけど、
次のページをめくると、久寿川 ささらが、1ページ独占していて、
しかも、スク水メイドドレスなんてものを着てました・・・(=◇=;) 





これは・・・ほとんど核弾頭一発・・・って感じ・・・ (゚ー゚;lll)
ちょっと、二人が可哀想に思えてきちゃいました。 (^▽^;)




ドレスの方は、前回がカジュアルベースだったためか、
それとも感謝祭のアリスを関連させたためか、今回は、少し中世西欧風・・・







デザインは、けっこう気になるものがいっぱいあるのですけど、
ボークスさんの、こういったドレスって、生地取りが遊びがなくって、
フワッ・・・って、広がらないのですよね・・・ (_ _。) 

立ち姿は、とても綺麗なのですけど、
うちの子は、基本的に動き回るので、窮屈・・・というか、破っちゃいそうです。 (^▽^;A 



でも・・・紅雀には、アイボリーレーススリーブセットくらい買ってもいいかも・・・♪



・・・と、なんだかんだと書いたのですけど、ドルパは、行けそうにもないし、
アフターも、きらきのものもまだ揃えなきゃいけないものもあるので、
今回は、控えめにいこうと思ってます・・・(;^_^A 


きらきのものといえば、今回のこのブーツ・・・





もっと長かったら、きらきにピッタリで可愛かったのに・・・ (〃∇〃) 



※画像は全てボークスさまのWEBサイトより引用させて頂いています。










ーーーっ


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



・・・なにが、長かったら、ピッタリで可愛かった♥・・・・ですか・・・』





『新参者のために、我慢させられるなんて・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・これは、ホントに危機的状況ですぅ・・・』





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ(°∇°;)
いやー土方さん欲しい+*(´∀`)
総司くん?え?
ドレスもいっぱいイイの出てますねー
けいおんも出たと、、、

あっ(°∇°;)
会員期限切れてたんだった
ううー(TAT)
いくたん 2010/02/24(Wed)18:35:31 編集
ぼーくすにゅーす
幼SD、アリスじゃなかったぁぁぁぁぁ
はう、よく見てなかったせいか、アリスだと思ってたぁぁぁぁl

危険でした><

翠星石ちゃん、そちらでの生活が嫌になっちゃったら、いつでも遊びにいらっしゃい><

きっと、またそちらでの生活の良さが分かると思います><

・・・わたしも喜びますけど><
mao 2010/02/24(Wed)21:53:08 編集
水銀燈に似合いそう
この西欧ドレスを白銀の髪を優雅に翻しながら水銀燈が着たら可愛いでしょうね(゚-゚*)





可愛いだろうね(´・ω・`)





新しい衣裳の買い時かもしれません。
萩野目 2010/02/25(Thu)01:18:50 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

土方さん・・・かなり人気があるみたいです。
沖田さんは・・・女の子にしてしまう人がどれくらいいるのやら・・・(;^_^A

・・・って会員期限切れですか・・・それは・・・ (^▽^;)
Tsubasa 2010/02/25(Thu)19:50:13 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

そうなのです・・・
リトルロリーナ・・・おねえちゃんらしいです。
どう見ても・・・もう一人のアリス・・・ですよね?

翠星石・・・ほんとになにが不満なのやら・・・
上から数えた方が早いお姉さんなのですけどね・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/02/25(Thu)19:59:47 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

・・・可愛いでしょうね (〃∇〃) 
二つ目の白いのとか三つ目の紫のとか・・・

とても、似合いそうです (*゚ー゚*) 



あ・・・三つ目のはSD16用でした・・・ m(_ _ )m 
Tsubasa 2010/02/25(Thu)20:16:10 編集
スク水着ほしいかも
メイドスク水着を水銀燈に・・・後が怖そう!

いや 以外に喜んだりするかも(笑)
Rui 2010/02/25(Thu)22:40:46 編集
ロリーナちゃんを・・・?
あのう・・・ろりたん・・・ななばんめこちゃんとか、ひ〇ちゃんとか、い〇ごちゃんとか・・?

Tsubasaさまもご存じでした「化物語」ですが、今週発売のDVD5巻では、なんとつばささまがご出演♪ 題「つばさキャット」ですものね。
今回主役のつばさちゃんは、頭脳明晰美人さんで、眼鏡にみつあみおさげ髪、そして、きょぬーさん・・・そして、白猫さん、面白いです。

ついしん:Ruiさまの「メイドスク水を銀様に!」に私も1票♪
桜護 2010/02/25(Thu)23:09:30 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

スク水メイド・・・水銀燈にですか・・・ (゚ー゚;

似合いそうなのが、また困りものですね///
・・・水銀燈に聞かれたら、ヤバすぎですけど・・・  (-_-i) 
DDDy用なので、ウエストが入るのかってことと、
胸が余りそう・・・・ですよ(;^_^A 
Tsubasa 2010/02/26(Fri)00:16:29 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

????・・・伏字多すぎで、わかんない・・・です ┐(^▽^;)┌

世の中、知らない方が幸せなことがいっぱい多すぎですよね♪

化物語に“つばさ”が出て、白猫で・・・
ようするに・・・化け猫物語なのですね。 (・_・;) 
久しぶりに見てみようと思います (*゚ー゚*) 

スク水メイド・・・桜護さまも・・・ですか? (゚ー゚; 

・・・・・ハードルが高いです (〃T▽T〃) 
Tsubasa 2010/02/26(Fri)00:29:39 編集
逆ミーハーか…orz
 堺雅人はキライかなぁ…
沖田→土方→山南の流れで好いじゃんねぇ…
天神・明里という相方も居るのに…
bad.Ⅳh-95 2010/06/18(Fri)19:41:36 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

・・・・・・(;^_^A 

あくまで、新しく発売されます限定ドールのお話ですから・・・ね(〃・_・)l
Tsubasa 2010/06/19(Sat)10:57:33 編集
いや、単なる
 大河ドラママニアの戯言です。企画担当をつついてるだけ、のつもり、
です。
…でも、2004年の「新撰組!」のメンツなら、製品化しても好い
と思うんだけど…
bad.Ⅳh-95 2010/06/19(Sat)13:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]