忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コ コ ロ ノ タ マ ゴ ッ テ オ イ シ イ ノ?



ヒ ト ノ ユ メ ハ ハ カ ナ ク テ モ ロ イ モ ノ デ シ ョ ウ ?

ソ ダ テ テ キ タ オ モ イ モ イ ッ シ ュ ン デ ハ ジ ケ テ シ マ ウ

カ ク ジ ツ ナ モ ノ ナ ド ナ イ ノ デ シ ョ ウ

フ ア ン ト キ タ イ ・・・ キ ボ ウ ト ゼ ツ ボ ウ

ク ル ク ル マ ワ ッ テ オ オ キ ク ナ ル マ ル デ ワ タ ガ シ ノ ヨ ウ

ダ カ ラ キ ッ ト セ ツ ナ ク テ ア マ イ オ ア ジ ガ シ ソ ウ・・・



コ コ ロ ノ タ マ ゴ ッ テ オ イ シ ソ ウ ?











ソ シ テ ・・・ワ タ シ ハ ア リ ス ニ ナ ル ノ ・・・









しゅごキャラ・・・ローゼンメイデンと同じ原作者Peach-Pitさまの作品です。

【なかよし】での連載がとうとう今年の2月号で終了しちゃったみたいですね。
こどたちの未来の夢と希望がいっぱい詰まった“ココロのたまご”

でも、“ココロのたまご”って、たった一つきりじゃなく、
そして、それはけっしてこどもたちのものだけじゃなく、
大人になって、その夢が叶っても叶わなくても、
絶えずまた、新しい“ココロのたまご”を持ち続けていたいものですね。



それで・・・・・・・いまさらの感いっぱいで、

ず~っと、ず~っと、以前に買っていた・・・・





しゅごキャラたちのガチャポン♪

普段は行かないお店に行った時、たまたま見かけちゃったので、
全種類コンプ☆・・・なんて、やっちゃいました。


ちょうどSDにとって、いい感じの大きさです☆








『真紅、こんなのダメ人間から貰ってきたですぅ~♪』






『???・・・・・・何かしら、翠星石?』






ラッ


『見るです、なんだかわたしたちによく似てるですよ、こいつら・・・・』



『・・・・そういわれれば・・・たしかに貴女に少し似てるのもいるわね。』



ですですぅ~♪

『真紅は、このハートの赤い子ですー♪




『ハート?・・・・・紅い子???』






~~っ



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハートの女王では、なさそうね。』



『ふぅ~・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメね。』

『最近、いろんなことがありすぎちゃって、』

『そんなこといわれると、つい昔のお話を思い出してしまうのだわ。』







『この青い子は、蒼星石ですね☆』



『え?・・・僕のもいるの?』



・・・・・・・・・・・・・・・・




『・・・・・・・・・・僕・・・こんなに男の子してないよ、翠星石・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・何いってるです、そっくりですよ。』

『少し、ひねくれたところまで似てるですー。』




『ひ・・・・ひねくれてるなんて・・・・・・』

『それは、君の方じゃないか・・・・翠星石。』

『でも・・・・まるで、この子たちを知ってるみたいだね、翠星石?』








・・・・・・・・・・・無視・・・・・・・・・・・・








『???・・・・・・・・・翠・・・・・・・星石?』









『翠星石ってば?』




そして、この緑の子が翠星石ですぅ~♪

『料理が得意なカワイイ女の子なのですーっ☆




『ねぇ?・・・・ぜったいに知ってるでしょう?』

『いつの間にそんなもの覚えているのさ?』








もぉ~・・・・蒼星石、さっきから、やいのやいのうるさいですぅ。』

『わかったです・・・・・・・・今、話してやるです。』

『人間が借りてきてたDVDをちょこっと・・・・一緒に見ただけですよ。』




『でも・・・お話も、とっても面白かったですぅ♪』




『・・・・・・・・・DVD・・・・お話って・・・』

『なるほど・・・・・そういうことだったんだ。』

『昨日、なんだかソワソワしてたからおかしいと思ってたら・・・・』

『・・・それで君は、そんなの見てて、遅くまで起きていたのかい?』


『翠星石、無茶をして睡眠をあまりとらないでいると、僕たちの体は・・・・』






『そんなの言われなくたって、わかってるですよ・・・』

『・・・・ちょ・・・ちょっこっと、見ただけっていったですぅ。



『だいたい・・・・・・・・・・蒼星石だけ・・・おズルなのですぅ・・・』





『そもそも翠星石は、蒼星石のためにダメ人間と張り合ったですのに、』

『あの時だって・・・蒼星石だけ、いい子ぶっていやがったです。』






『ほんとうは、翠星石だって・・・・・・・・・・・・・』







『翠星石だって?』





かぁ////



なっ・・・・・なんでもねーですっ!

『べっ、別にダメ人間が気になってたり、なかったりしてるわけじゃねーですよ。』

『ただ・・・・・蒼星石がダメ人間と仲良くしたいっていうのなら、』

『姉として、翠星石も仲良くしなきゃならねーと思っただけです。』


だっ、誰が好き好んで・・・・あんな・・・・・』

『あんなトーヘンボクなんか、こっちから願い下げなのですっ!!




『・・・・・かっ、勘違いするなです。////』





『誰も・・・・・・そこまで、言ってないよ、翠星石。』


『それに、またマスターのことを悪く言って・・・・・・・』

『翠星石・・・・・そんなにマスターのこと嫌いなの?』





『・・・・・・・・・////////』




『・・・・そうだったんだ・・・・僕はてっきり・・・・』




『てっきり・・・・・なんですか?』




『あっ、・・・・いや、なんでもないよ。』

『でも・・・そんなにマスターが嫌いなら、無理して仲良くしなくてもいいよ。』





『えっ・・・・?』




『僕が、かわりにマスターとのパイプ役もするから・・・・』





なんですと・・・・?






『マスターにも、あまり翠星石を刺激させないように伝えてあげる・・・ね。』

『そうすれば、もうカオを会わせずに済むようになれるよ。』






で・・・・で、で、で、でっ・・・・・・/////


でっけぇーお世話ですーっ!!






『翠星石?!』




『まったく、もう・・・・・・蒼星石はアタマが硬すぎるですーっ。』

『ちまちま、ちまちま・・・・小さなことを気にして、掘り返し過ぎなのですぅ。』

『・・・・・・・・・・・・・まるで・・・・・・・・・そうです・・・・』






イジワル小姑!・・・・みたいですぅ。』






『イジワル?・・・・・・・・・・・・こっ・・・こじゅ~うとぉ~・・・・・・・?!』



『ひ・・・・・酷いなぁ・・・・・』

『そりゃあ僕たちは姉妹だけど・・・うまくいってないのは翠星石の方でしょ?』








『・・・・・・うまくいってねーなんて、一言もいってない・・・ですぅ。』

『そりゃ、翠星石は、あの家来のことなんて、なんとも思っちゃいねーですけど、』

『あのノータリンお馬鹿は、翠星石のことを惚れまくってやがるですぅ♪』






『そ・・・・・・・そうなの?』





『今日も“しゅごキャラ”のDVDを見るですーっ☆』

『あみゅれっとぉ~くろぉ~ばぁ~がいっぱい活躍してるのを見るですよ♪』






『ちょっ・・・ちょっと待って、翠星石。』

『さっき僕たちには睡眠が必要といったばかりじゃないか。』







るんるんるんっ☆


無視・・・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『アハッ・・・翠星石は、僕からの大事な忠告よりも、マスターとの仲が大切なんだ・・・・』

『僕なんて・・・・・小姑だもんね・・・・・それもイジワル小姑・・・・・・・・』







ロッ!




・・・・・・・・・・・マスタぁ~・・・




クッ・・・・・・・ (゚ー゚;lll)


・・・蒼星石・・・・・そのカオ・・・・・・雪華綺晶よりコワイ・・・・・かも (T▽Tlll)




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
えらいところでお鉢が・・・。翠星石ちゃんの可愛いひねくれぐあいも蒼星石ちゃんの真面目さだとまともに受け取っちゃいますね。
二人ともそんなところが可愛いですが・・・。
蒼星石ちゃんの誤解は解けるでしょうか。小姑なんて本気で言ってないと思いますが。
パイプ役はむしろTsubasaさまになるかも。
玉猫 2010/02/05(Fri)22:27:08 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

きっと、自分をさしおいていい子ぶって、
説教までされたから、ひねてるだけだと思います。(;^_^A 

数日もすると、また元の鞘におさまってると思いますよ♪

・・・じゃないと、次にはわたしにお鉢がまわってきちゃいます ( ̄▽ ̄|||
Tsubasa 2010/02/06(Sat)00:45:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]