忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シ ロ イ バ ラ ヲ ツ ミ マ シ ョ ウ

ヒ カ リ ニ ス カ シ テ ミ テ ミ マ シ ョ ウ

コ ン ジ キ ニ カ ガ ヤ ク バ ラ ハ ・・・ オ ネ エ サ マ ・・・





この一週間、少しパタパタしていたために、
フルチョイスのオプションサービスで買ってきた袋、
まだ開けてもいませんし、何も手付かずです・・・・

そろそろ、準備しなくっちゃいけないのですけど・・・ね。(;^_^A 








ゴソゴソゴソゴソ



あったのかしらぁ~。






『完璧な裏工作かしら・・・・』





イッ



『・・・・・・・・・少し、髪の毛が長すぎなのかしら・・・』


『でも、ひょっとして、ダメとかバカとか言われてる人だから・・・・』

『・・・・・・・・・気づかない・・・・かしら・・・・』








フフフフフ♪


薔薇乙女一の策士、金糸雀におまかせかしら~☆




『これで、しばらくは、“あの白いヘンな子”も来れないかしら///』


みんな、きっと、大喜びするかしら ♪♪




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなたんのうなじがセクシーな件?
金色の薔薇のお姉さんが、白い薔薇を摘んじゃうんですか・・・銀様ときらたんのガチンコ対決とか想像していたのですけれども、随分とあっさりした意外な結末で・・・って?

まあ、白いウイッグはTsubasaさまがごみ箱から生還させることでしょうし、ワンオフ綾たんは、2月8日からお迎え可能ですものね。時間稼ぎにはなっていないような・・・。

さて、かなたん♪ 後ろ姿でうなじがちらりで、とってもセクシ-な感じでかわいいです。
ひょっとして、Tsubasaさま宅に姉妹が増えるたびにそれぞれの姉妹の感情や表情の豊かさが増えて行くような気がします。
「完全なアリス」って、おそらくだれも到達しえない永遠の目標であって、「完全なアリス」自体には魅力はない気がします(たとえていうと、えーと・・・煮干しのだしがらのお魚さん。だしがらでも、食べるとカルシウムぐらいはあるかな?)生あるうちに目指し、成長していく過程、まさしく、Tsubasaさま宅のお嬢様方々が日々成長され美しくなっていく今この時が大切なことなのだと思いますし、きらたん参入もほかの薔薇乙女の姉妹達に悪影響のみでなく、むしろみんなが更に高みに昇ることへの避けられない課題なのではないでしょうか。プラスマイナスでは、プラス!とTsubasaさまが判断され、きらたんお迎えを決められたのだと思います。

わああ、長文、すみませんでした。
桜護 2010/01/30(Sat)11:12:21 編集
無題
雪華綺晶のウィッグを…やっぱり設定どおり白くしたのですね(´∀`)

でも絵とか見るとピンクいですよね(--;)なぜ?
ももたねさんは、全部白いとアレだとか思ったのでしょうか・・

でも白いのがステキですよねヽ(^∇^)ノ

金糸雀久々に見ました☆
元気が出るお顔立ちですよね!

最近落ち込んでるので元気をもらってます

金糸雀の愛に満ち溢れた心は大好きです
いくたん 2010/01/30(Sat)13:17:55 編集
はっ!金様!!
金糸雀ちゃん!
素敵です!!
見事な裏工作です!
あとは、Tsubasaさんに怒られないように、そして、復讐を受けないように、誰かの性になるように裏工作すれば完璧ですね!!

それにしても、さすがはローゼンメイデン一の頭脳派ですっっ!
可愛すぎますっ!
もう、おうちに連れて帰りたいぃぃぃぃっ!!


これからも、可愛いお洋服をたくさん着替えて、素敵な作戦をたくさん考えて、才色兼備なところを一杯見せてくださいね!!
mao 2010/01/30(Sat)13:24:51 編集
白い・・・
カナちゃん・・・。
白い変な子って(^^;)

でもきらきー見たいです・・・よ?
どうなるのか非常に気になります。
玉猫 2010/01/31(Sun)00:16:23 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

ひとり姉妹が増えるごとに感情や表情の豊かさが増えて行く・・・なんて・・・・
でも、そういえば、翠星石がひとりしかいなかった時には、
あまり、話すということもありませんでした。
真紅が来てから、水銀燈が来てから、
徐々に今の雰囲気になった気がしますね♪

果たして、雪華綺晶が来てから、
いったい彼女たちがどうなっていくのでしょうね・・・
みんなが仰られるように、アリスに向かって成長しているのでしたら、
とても素敵なことなのですけど・・・ (;^ω^A 
Tsubasa 2010/01/31(Sun)00:40:09 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

はい・・・真っ白です☆
あくまでピンクがかっているのは、影の部分ですから・・・ね^^
金糸雀の髪が緑に見える影と同じです。

白い方がステキと仰って下さり、嬉しいです。

最近落ち込んでらっしゃるなんて・・・
金糸雀を見て、喜んで頂いて良かったです///
ドジっ子かもしれませんけど、
みんなを思う温かい気持ちだけは、
本当に薔薇乙女一ですよね? (*^.^*)
Tsubasa 2010/01/31(Sun)00:48:53 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

誰かのせい・・・だなんて・・・
どちらかというと・・・みんなを思ってしたことなのに、
一人ワルモノにされちゃいそうですよね(;^_^A 

・・・・って、maoさま、
金糸雀をとても気に入ってくださるのは嬉しいのですけど、
ひょっとして、じつは、みっちゃん・・・・ですか? ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2010/01/31(Sun)01:03:41 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

きらき~、見たいですよね・・・
わたしも見たいので、サルベージ・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・





(しばらく、待つのだわ。)


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・させないのだわ!
Tsubasa 2010/01/31(Sun)01:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]