忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナニカヲエルトキカナラズタイカガヒツヨウナノデスカ?



アナタガサシダスタイカハナニデショウ?

アナタハワタシニナニヲサシダシテクレルノデショウ?

ワタシハアナタニナニヲサシダセルノデショウ?



コドクトフアン・・・?


クラヤミトゼツボウ・・・?


サミシイ・・・サミシイ・・・サミシイ・・・サミシイ・・・サミシイ・・・


ソノユビカラナガレルモノハイッタイナニデショウ?

ソノヒトミカラナガレルモノハイッタイナニデショウ?



サワリタイ・・・サワリタイ・・・サワリタイ・・・サワリタイ・・・サワリタイ・・・


ソノキズノイタミハダレノタメナノデショウ?

ソノナガシタナミダハダレノタメナノデショウ?



ワタシニモカラダガアレバカンジルコトガデキルノデショウカ?






・・・・・・・・・・・・オトウ・・・・・サマ・・・・・






頼んでおいたフルチョイスのパーツが入荷したって、
お店から連絡が入りました。 (*^.^*) 

先日、写真を撮ってこなかったので、
撮りに行ってこなくっちゃ・・・なんて思っていたところでしたので、
ある意味、絶妙なタイミングだったのかも?


どうせならと、途中、手芸屋さんに寄って、
白い薔薇のアレンジフラワーを購入してから、お店に行きました。

ショーケースに座っている子をチラ見して店内へ入ると、
店長さまがいらっしゃって、すぐに頼んであったものを出してくれました。


そして、ショーケースの子も・・・・・・・ (〃д〃) 


買ってきた、白薔薇を宛がってると、
店長さまが、横に、今しがた買ったばかりのウィッグを置いて、
とっても期待している目をしていらっしゃいます。 (*゚.゚)ゞ

アイも睫毛も変えるつもりですし・・・
なにより、いくらもう支払いも済ませているといっても、
まだ、展示期間中です。
ここで変えちゃうのはまずいでしょう・・・?(;^_^A 

・・・ということで、デフォの写真だけ撮ってきました。 (〃∇〃) 


※カメラを近づけすぎてカオが伸びちゃってるところとか、
携帯で撮影したので画像がメチャ汚いところとか許して下さいね・・・ f^_^;




雪華綺晶になる予定の【ワンオフSD綾】です。





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?



だから、雪華綺晶になる予定のワンオフSD綾です。(;^_^A 






『・・・・・・・・・・・・綾って、いう子なの?』

『とても、可愛らしい子ね・・・会うのが楽しみなのだわ。』






いえ、綾としてお迎えするわけじゃなく・・・・・雪華綺晶・・・・(;^_^A 






キッ・・・




きっ・・・・・キラキラした子なのね、・・・・・良かったわね。』





だから・・・・・雪華綺晶・・・・として・・・・・(;^_^A 








『・・・・・・・・・・・きっ・・・・聞こえないのだわ。』





・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・ (゚ー゚; 





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








『そうね・・・・目を背けても・・・・同じことなのは、分かっているわ。』

『・・・・・・7番目の末妹・・・・・・・・雪華綺晶・・・・』






・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・ (・_・;)






『水銀燈がいうように・・・』



『“あの子”がここに来たこと自体、わたしのせいだとしたら、』

『貴方にばかり責を負わせるのは間違いなのでしょう・・・・』

『そして、彼女がここに現れるのは、』

『きっと、当然のなりゆきなのかもしれない・・・わね。』








・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・







『“あの子”がここに来て、大変なことが起きるかもしれないし、』

『もしかしたら、何も起きないかもしれない・・・・』

『ただ・・・あの子は、同じ薔薇乙女でありながら、』

『わたしたちとは、異なった存在の子であることは間違いないのだわ。』









・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・







『形骸を持たないアストラル体であるが故に、』

『お父さまからの愛を体で受け止めることができず、』

『素直で純粋であればあるほど、歪んでしまった可哀想な子・・・』



『貴方・・・・・“あの子”の存在の意味を変えたいのでしょう?』







・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・ (*゚ー゚)ゞ







『“あの子”が他のみんなと同じように存在できるということを・・・・』

この場所にいていいと、いってあげたいのでしょう?』








・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・ (*゚ー゚*) 








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

思いあがった家来ね・・・・・薔薇乙女も甘く見られたものだわ。』



『ほんとに貴方に・・・・・貴方一人に“あの子”を変えられると思ってて?』








・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・ (T▽Tlll)






『まったく・・・何をいっても、もう考えを変えるつもりはないのでしょう?』



『・・・・・・・・・・仕方ないわね。』

『いいわ・・・・綾って子の中に眠っている“あの子”を起こしてあげても・・・』

『わたしたちも姉妹なのだもの・・・・及ばずながら手伝うわ。』

『翠星石も蒼星石も金糸雀も・・・・・そして水銀燈も、きっと・・・・』








・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・ (//・_・//) 








『でも、いいこと?・・・・・・・・・・・一つだけ、条件があるのだわ・・・・・』





『どんなことがあっても、わたしから離れないって誓いなさい。』






・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・・ (〃∇〃) 







『・・・・・・・・・・・・決して破ってはいけない誓いなのだわ/////』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・それと、一つ忠告しておくわね。』

『貴方のご家族、わたしたち今いる5人と雛苺のことは、よく知ってると思うけど、』

『きっと、誰も“あの子”のことは、知らないんじゃないのかしら?』





『せいぜい、見つからないようにした方が賢明だと思うのだわ。』






・・・・・・・・・・・・・・真・・・・・紅・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;) 




・・・・・・・・・・・・・・・すっかり・・・・そのことは忘れていました・・・ Y(>_<、)Y  


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+*キラキラした子+*
綾ちゃんは本当にキラキラしてる子なのでしょうね
お迎えにあたっていろいろ大変なことがあると思いますが
5人の薔薇乙女たちとの対面が待ち遠しいですね+*(*´∀`*)+*
いくたん 2010/01/27(Wed)18:23:44 編集
無題
か、可愛い~!(笑)。

この子がゆっきーになるのですね!

Tsubasaさまのハートを射抜いた荊姫ちゃん、御披露目楽しみにしています♪

真紅ちゃんとは一波乱ありそうですが!(汗)。
noir 2010/01/28(Thu)02:37:17 編集
可愛い!!
綾ちゃんすっごく可愛いですね!!早く雪ちゃんになったところが見たいです。(*>0<*)
楽しみーー!!本当に雪ちゃんのイメージピッタリですね…可愛らしいーー☆
真紅ちゃんもなんて可愛らしい…(//▽//)
Tsubasa様しっかり真紅ちゃんたちを守ってあげてくださいね♪

遅くなりましたが、遠夜さんのお迎えのお祝いしてくださって有難うございます(*><*)
一度は純ちゃんも遠夜さんも耐えたのですが…(ーー;)恐ろしいものです…ずっと記憶に残り続けるのですから…ついもう一度会いたくなって、会いに行くとつかまってしまいました(苦笑)でも待っててくれたってことは運命なんでしょうか…
サリア 2010/01/28(Thu)18:38:19 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

綾・・・キラキラしてるっていうか・・・・
やっぱり・・・ちょっと個性的なカワイサかも・・・?(;^_^A

5人の薔薇乙女との対面ですよね・・・ ( ̄▽ ̄;
・・・さて、どうやって会わせたものか・・・

なんだか真紅や翠星石・・・とくに翠星石・・・
ヘンなこと仕掛けてきそうで・・・(^_^;) 
Tsubasa 2010/01/29(Fri)00:28:26 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

ワンオフ綾、可愛いと仰って下さり嬉しいです☆

そうです・・・この子がゆっきーになる・・・予定です。(^_^;) 

みんなと仲良くして欲しいのですけど・・・ネ (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2010/01/29(Fri)00:33:07 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

ワンオフ綾、可愛いと仰って下さり嬉しいです。
でも、なんだかピクッ#ってくる可愛さかも・・・?
目の焦点がどことなくヘン・・・?
そのあたりが、きらきーに合ってるというか・・・
実際、片目を隠してみて、はじめてお迎えをする気になったのですよ。 (^▽^;)

もうしばらく待っていて下さいね♪

遠夜さんも2度目の逢瀬でお迎え決定だったのですね。
どうやら、1度我慢したものは2度と見てはいけないと確信しました。(;^_^A 

でも・・・お互い、運命には逆らえないですよね (〃∇〃) 
Tsubasa 2010/01/29(Fri)00:44:35 編集
左目の奥の白い点が気になります。
ワンオフ綾ちゃん、瞳が色々な意味で深く印象的な美人さんですね。
でも、視線の具合?で、Tsubasaさまのお宅の表情豊かなお嬢様方々に比べると無表情に近いのかな???

ちょっと、綾ちゃんというよりも教室B子ちゃんにも似ていますね。

そして、気になったのは・・・瞳の奥底、左目の奥の白い点。きらたんですね。

Tsubasaさまの演出・・・さすがに凄いです。
桜護 2010/01/29(Fri)21:09:25 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

無表情・・・そうなのですね。
なにか、カワイイのですけど、
どこか引っかかるところがあると思いましたけど・・・
それにたしかに、教室Bの子に似てますよね。
でも、睫毛やメイク、アイの色は、くるみそっくりなのです。
眉は、キツメだったのですけど・・・ネ。

それにしても、左目の奥にきらきーを見つけるなんて・・・
きっと桜護さまの中にも既にきらきーが住んでいるのかも? (*゚ー゚*) 
Tsubasa 2010/01/30(Sat)01:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]