忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、水銀燈の羽の材料の買い足しにお店に行ってきました。 (^^ゞ 

ボークス札幌店の【天使のすみか】・・・

お店に入る前に、入口脇に設置してあるショーケースの
新しいワンオフの子を眺めるのがちょっとしたいつもの楽しみなのですけど、
今回、なぜか、いつもと違う違和感が・・・・ ( ̄ー ̄; 

よく見ると、誰のところにも売約済みの札が貼ってありません・・・・(=◇=;) 


たしかに最近、大抵1人2人は、居残ってしまう子がいたのですけど、
全員っていうのは、わたしがお店に行くようになって、初めてのことだと思います。

お店の方も自分の飾り方が悪いのかと、超ヘコんでました。 (-_-i) 


今回、お目見えしたワンオフの子たちは、
綾と眠ルカ、それに教室Cヘッドの女の子でした。

たしかに、有名な方のメイクでは無かったのですけど・・・
それより、この時期にありえなさそうなドレスとか王子服の方が問題? (゚ー゚; 

でも、綾さんなんて、少し濃い目のナチュラルメイクで、
パッチリした瞳は、くるみと同じ20mmのローズウッド☆
そして、F-14の子のほっぺをぷにぷにっとした感じの可愛いイメージ♪
そして・・・・・すわりっこBODYでした。 (〃∇〃) 

どこに非があるのか、さっぱりわかりません・・・・
唯一、気になったのが口元下の書きラインでしょうか?
上唇の下側に口端の影と同じ線が入ってて、ありえない・・・・ (-。-;) 

・・・というか、口元下の書きラインさえ入っていなかったら、
魔法のカードを使って、お迎えしちゃってたかも・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ 

そしたら、睫毛を外付けにして、アイのサイズと色を変えて、
まだ見ぬ子用として、買ったウィッグが届いたら、被せて・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (///∇//) 





・・・・・・唇なんて、オーバーメイクしちゃえばいいんですよね・・・・ (●゚ー゚●)ゞ 






・・・・・・・・・明日、もう一度・・・見に行ってこよかなぁ~・・・・ (///∇//) 









なんてことっ!



『あんなに取り除いてきたというのに、また、伸びてきてるっていうの?』



翠星石!蒼星石っ!緊急事態よっ!!







えっ?!・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 






ヒュン!!





クッ<☆







・・・・・・・・・Oo。。_(x_x )_










『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






『まったく・・・元々節操がないから、こういうことになるのだわ。』




『・・・・・・・今度は、時間が掛かりそうね。』




『安心しなさい・・・今度こそ根こそぎ取り除いてきてあげるのだわ・・・・・』




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一人増えそうな・・・
もう一人増えそうですね。
真紅ちゃんに購買欲切り取ってもらえるかな・・・だめでしょう(笑)
20日よりワンオフ物の展示がリニュアルでしたっけ? 21日に「売約済」がないのもめずらしいですね。
私も節操がありません。フルチョが来るまでに増えそうな予感(笑)
Rui 2010/01/21(Thu)13:14:18 編集
やっぱり
取り除いたのはお迎え病の木の枝だったのですね。

口の線の所はちょっと想像ができなかったのですが、ワンオフ子のオーバーメイクはちょっと勇気がいるかもです><

実はワンオフっ子のお披露目って行ったこと無いんですよー
どんな感じなんでしょうね!
ちょっと興味ありかも?

しかし、ペースがアリエナスです。
すごいです!!

mao 2010/01/22(Fri)00:44:38 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

・・・・売約済がないって、珍しいですよね?
このままでは、来月一人も新しいワンオフが来なくなっちゃうのです。

それがつづくと・・・・結構、大変なことみたいでした。 ( ̄ー ̄;

真紅が切り取っているのは購買欲ではないですよ(;^_^A 

普通の子には、真紅は優しいですもの♪
・・・って、
フルチョより早く新しい子が増える・・・って?

ひょっとして、ポチっちゃったのですか? (^▽^;)
Tsubasa 2010/01/22(Fri)02:32:38 編集
maoさま
コメントありがとうござます。

お迎え病の木の枝・・・枝というより蔦に近いかも?
それもいっぱい棘がついている・・・・


・・・・・・キケンです。 (><lll)
ワンオフを見ると絡め捕られちゃいます・・・ (T▽T;) 
Tsubasa 2010/01/22(Fri)02:41:31 編集
フム! 蒼星石の鋏ですか?
maoさまのお話でわかりました^^v

はい、ポチってしまいそうです。
必死に我慢しているのですがやばいです;;;
誰だかはまだ内緒にさせてくださいませ・・・あはは
Rui 2010/01/22(Fri)11:50:05 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

必死に我慢されているのですか・・・
かなり前の記事にも書きましたけど、お迎えする好機を逃して後悔するより、
お迎えしてから散財したことで後悔する方が気持ちは楽ですよ☆

・・・・きっと、その時と同じ境遇だと思いますから・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/01/23(Sat)01:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]