忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・口惜しい・・・・・・・・・・

・・・・・・口惜しい・・・・・・口惜しい・・・・・・・・・



・・・・・・貴方は、わ た し の マ ス タ ー よ・・・・・・・






【天使のすみか】に行ってきました。

店頭のショーケースの中のワンオフ綾をしばらく見てから店内へ・・・

店長さまがいらっしゃったので、お話していると、
いつの間にか、白く長い髪をした子が目の前にいました。 (゚ー゚; 

隣には、ゴールデンロッドの妖しい輝きを放ったアイがいっぱい。(=◇=;) 



白い荊姫に・・・・どうやら絡め捕らわれちゃったみたいです。 (;^ω^A 



縁とは、恐ろしいものですよね。

確かに少し、ゆくゆくは・・・・とは思っていましたけど、
昨年の暮れ、フルチョイスのパーツサービスのオーダーをかけるまで、
まったく予定はおろか、考えもしなかったのは本当です。 (・_・;) 

元々、真紅をお迎えしたときに真っ白なロングウェーブでしたので、
その予備的な意味もあって、このウィッグのオーダーをして、
半分、冗談気分で【まだ見ぬ子】って書いたつもりでした。 (*゚ー゚*) 

そのウィッグが、まだ届かないっていうのに・・・・・ (゚ー゚; 



そもそも、ワンオフなのに・・・見るからに可愛いのに・・・なんて、
店長さまと、「なぜ、残っちゃったのでしょうね?」と話しながら、
もう一度、じっくりと、目の前に座っている子を、よく見ると・・・・


・・・・・・・思いのほか、インパクト強すぎ? ( ̄ー ̄; 


今回、彼女が着ている衣装がいわゆる“ゴシック系”だったのですね。
なので、メイク自体も明るい色ではなく、少しダークな感じでした。
しかも、リップなんて、ピンクというより、紫系? (-_-i) 
カワイイ系のメイクに、この色合いは、本来ありえないでしょう・・・・ ( ̄▽ ̄|||


このアンバランスさが本当に可愛いと思えるのは、
既にアタマの中にこのイメージに合う子がいるときだけかも?(;^_^A 


それでも、そんな偶然に、こんな子がお店に来ることってないですし、
綾というヘッドがこんなメイクをしていることも珍しいことですし、
そもそも、綾のヘッド自体が限定っ子で、滅多に巡り合えないですし、
こんな風に残っている可能性だってないのです。



この機を逃したら、きっともう二度と逢えなくなるかも・・・ (゚ー゚;lll)  
そう思いだしたら、
もう我慢の臨界点をあっという間に突き抜けちゃってました。 (^▽^;)



ほんと、真紅がいうように節操がないのかも・・・・・・ (_ _。) 









とんでもなく、お馬鹿なのですーっ!!




『節操がないのも大概にしやがれですぅ。』

『もしも・・・もしも蒼星石の身に何かあったら、どうするつもりですか?!』



『そ・・・そんなこと・・・・・・・』

絶対に許されねーですっ!!』

『こんなお馬鹿な家来には、今まで会ったことがねーです・・・』


『そんなことになる前に、いっそのこと、この翠星石がお前を・・・・・』







『翠星石・・・・・・・』

『僕は、もう大丈夫だよ。』

『それよりも僕のことを気遣ってくれるのは嬉しいけど・・・少し言いすぎだよ。』

『マスターだって、“あの子”には、きっと抗えなかったんだよ・・・・』








『蒼星石・・・・・・・・』

『でっ、でもぉ・・・翠星石は、蒼星石のことが心配で・・・心配で・・・・・』

『もう二度とお前と離ればなれになるなんて、まっぴらごめんなのですぅ・・・』





『・・・・・・・・・・・・・・・・』

『蒼星石だって、翠星石と約束を交わしたじゃねーですか。』



『・・・・・・・・・・ず~っと、一緒にいるって・・・・約束したですぅ・・・・・・グスッ』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・そうだね。』



『もう、君の前から消えたりしないから・・・・』

『だから・・・・・・・もう泣かないで、翠星石・・・・』









ぜったい・・・・・・絶対に約束は破らないと誓うですか・・・』








『うん・・・・・・君と僕のローザミスティカにかけて誓うよ。』






しく・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゚_゚i) 







『ここにいると、とっても話し辛そうね・・・・・』





『いいわ・・・・・・・・・・場所を変えましょう。』



『今後の動きを決めるためにも、』

『貴方には、まだいっぱい聞きたいことがあるのだわ。』










・・・・・・・・・・・・・・・・・・それも嫌かも・・・・・・・・・・・・・・ (T▽Tlll) 



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇぇぇぇぇぇ~!!
きらき~なんですかっ!!
それは真紅ちゃん、そして、庭師の姉妹も緊張しちゃいますよね!

きらき~と仲良くできるのかなぁ?
すっごくたいへんそうだけど、頑張ってみてくださいね。。。

ワノフさんだと、次のお披露目の時に引き取りなんですよね?
結果をお待ちしております><

mao♪ミ 2010/01/23(Sat)09:09:31 編集
まだ見ぬ子
ワンオフっ子お迎えおめでとうございます♪

ワンオフっ子が残ってるなんてやはり不況の影響でしょうか?

ドルパ22の限定っ子がまだ売れ残っている位ですから・・・・。



やはり荊姫ちゃんですか?

御披露目楽しみにしていますね!


でも、真紅ちゃんのお怒りを鎮めるのは大変そう・・・・(あはは!)。
noir 2010/01/23(Sat)12:58:50 編集
ぎょえ~~~!!!
雪華綺晶 むむむ!・・・よめない(笑)←ウソです。
ほぇ~~  それは  ふふふ それは大変です。

しかし きらきー?にいけそうな子がいたのに売れてなかったんですか!!!

ツバサさまのこれからのアレンジが楽しみです。

そういえばドルパ22の限定子が先日お店行ったらまだ在庫してましたね。
凄く「眠ナナ」がきになりました。

まあこの前の限定っ子は初めて買う方ではなく すでにSD持っている方好みとわたしは思いました。


今は お金つかえません。
これからフルチョが来るんだし・・・でもあと30日ぐらいアル!!!

それだけではすまないことは完全に確定です(笑)
Rui 2010/01/23(Sat)14:08:01 編集
初めまして
初めまして、刻と申します! ずっとこのサイト様には通っていたのですが・・・。  わが家にSDは一人もいなかったので話辛かったのです。           でも母がMSD美加をお迎えし、決心してお邪魔しました!ホント突然すみません。きらき~の登場楽しみにしています!文字並び読みにくくてすみません・・・。   ではこの辺で失礼いたします。   
2010/01/23(Sat)16:44:08 編集
そうきましたか!
しかしまだ何も言っていないお姉さまがいらっしゃいますね。真紅や翠星石、蒼星石もですが彼女の感想もちょっと怖かったり。

1ヵ月後が楽しみです(*^^*)
玉猫 2010/01/23(Sat)20:29:11 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

その予定ではいるのですけど・・・・^_^A
仲良くできるのかどうかは、まったく自信がないです・・・

雫が使っていたものでは、さすがにサイズが合わないですから、
小物関係の準備もしなきゃならないです・・・
まだ、引取りの日まで時間もありますし、
なんとかなるような気がしてるのですけど・・・ ( ̄▽ ̄;
Tsubasa 2010/01/24(Sun)00:22:00 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

そうなのですよね、ドルパの限定っ子やワンオフの子までもが残ってしまうのは、
考えたくはないのですけど、やっぱり不況の影響は、かなりあると思います。

次の機会に、
お披露目時の状況を店長さまに聞いていたので、そのお話も書きますね。

荊姫のお披露目・・・
もう少し後になってしまいますけど、楽しみにしていて下さいね^^

真紅は・・・・・
それでも許してくれると信じてます///

・・・・・・・・きっと・・・・・・ (^▽^lll)
Tsubasa 2010/01/24(Sun)00:33:51 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

眠ナナ・・・
たしかに、初期子は、もともと人形が好きな方に根強い人気がある子ですからね。
きっと、それにスタンダードに近い子なので、
いつもより多めだったのだと思います。

きらきーに近そう・・・といっても、
普通、ワンオフの子をカスタムしちゃおうなんて人は、あまりいませんから・・・(;^_^A

Ruiさまも、ようやく決心されたようですし・・・

でも、お迎え当初から、濃い人形関係になりそうですね (^▽^;)
Tsubasa 2010/01/24(Sun)00:46:33 編集
刻さま
コメントありがとうございます。

はじめまして☆
いつも訪れてきて下さっていたなんて、ありがとうございます♪

お母さまがMSDの美加ちゃんをお迎えになられたのですね (*^.^*) 
メイクは、お母さまがされるのですか?

とても素敵な子になるといいですね☆

きらきー、ここへの登場は、今はまだお店の展示期間なので、
あと1ヶ月ほど掛かっちゃいますけど、
楽しみにしていて下さいね (*゚ー゚)ゞ

どうぞ、これからも宜しくお願いします☆
Tsubasa 2010/01/24(Sun)00:59:22 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

すっ・・・鋭いツッコミですね ( ̄ー ̄; 
次のお話にそのあたりは・・・ということに f^_^; 

一ヵ月後、まともに済んでればいいのですけど・・・ (^▽^lll)
Tsubasa 2010/01/24(Sun)01:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]