忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラクテサムクテサミシイココハイッタイドコナノデショウ?


アノイバラハドコマデツヅイテイルノデショウ?


ワタシハイツマデココデネムッテイレバイイノデショウ?


ワタシヲムカエニキテクダサルカタハダレナノデショウ?




アノフカイイバラノモリヲコエテ・・・・

オオジサマガオムカエニキテクレルノカシラ・・・・・・・





ハヤクココカラデタイ・・・・



・・・ハヤクココカラデタイ・・・・



・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・



・・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・


・・・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・


・・・・・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・


・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・

・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・

・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・ハヤクココカラデタイ・・・・









ハヤクココカラダシテ!!









最初に来た薔薇乙女、翠星石は、胡桃のコスプレから・・・

2番目に来た薔薇乙女、真紅は、フルチョイス・・・

3番目に来た薔薇乙女、水銀燈は、オフィシャルの限定・・・

4番目に来た薔薇乙女、金糸雀は、バラバラのかき集め・・・

5番目に来た薔薇乙女、蒼星石は、悪戦苦闘のカスタム・・・


そして6番目に来る薔薇乙女は、ワンオフ・・・


別に意識は、していなかったのですけど、こうしてみると
全てが全てお迎え方法が違うって・・・・なんだか、不思議ですね。 (*゚ー゚*) 



今日は、店長さま聞いた、今月のワンオフのお披露目の時のお話でも・・・

その日は、大雪でとても、あまり来店客が見込めないような天気でした。
それなのに、お店の中には、
いつもでは考えられないような人だかりになっていたそうです。

あとで、知った話だそうですが、
じつは、ボークスさんの公式ブログの方で、
今回のワンオフで、セシルが出るとの情報が流れていたそうなのです。

結局、セシルのワンオフは2体出ていたそうなのですけど、他店へ・・・

セシル目当てで、集まった大勢のお客さまたちは、
その要望の高さから、普段は人気があるはずの子でさえ、
誰も見向きもせず、全員、帰っていったそうです。

そこには、やっぱり今の経済状況などもあるとは思いますけど・・・

それにしても・・・・・初めて見た異様な光景だったみたいですね。

いくら、セシル目当てとはいえ、
・・・・お客さまは、悪天候なのに、いつもより入っているにも関わらず、
誰一人、新しい子をお披露目しても見向きもしないって・・・・・・? (゚_゚i) 



不思議なこともあるものですね。(;^_^A 



なんだか、【ラプラスの魔】に本当に踊らされているみたいです・・・・・ (゚ー゚;lll)  











『ここなら、誰にも邪魔されずに話ができるわね。』




『なぁに?・・・誰かに邪魔されちゃイケナイ内緒話なのぉ?』




!!



『・・・・・水銀燈?



『・・・・・・・・・貴女、いったいそこで何をしてるの?』







『何って、見てわかんないのぉ~、あいかわらずお馬鹿さんねぇ、真紅。』

『ゲームに決まってるじゃないのぉ。』




じっ・・・



『・・・・・・・・・・・・・』



『貴女こそ、その役立たずな家来と、コソコソしちゃって何をしてるのかしら?』

『クスッ・・・・・・・仲良く密会?』







『馬鹿なことをいうのは、およしなさい、水銀燈!』

『そんなんじゃないのだわっ!』



『・・・・・・・・・・・・・いいわ、貴女にも関係してくるお話なのだもの。』

『水銀燈、貴女もこっちにいらっしゃい。』






えらそうにものをいわないでよっ!

『いつもいつも・・・・・・・・・・妹の分際で、生意気だわ。』






『聞けば、貴女も、そんなこともいっていられないのだわ・・・』

『その末妹・・・・・7番目の子がもうじき家にくることになるのよ。』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・7番目?


『・・・・・・・・・・・・なぁんだ、そんなことぉ~?』

『そんなの知っていたわ・・・・別に今さら驚くこともないじゃない。』

『7番目が来ることは、もう分かり切ってたことじゃないの。』





???・・・・・・・・・・・・・水銀燈・・・貴女・・・・・知っていたの?』

『でも・・・・・どうして?』





だから、貴女はお馬鹿さんなのよぉ。

『真紅・・・・・よ~く思い出してごらんなさいよ。』

『貴女、どんな格好をして、この家に来たのかしら?』






そんなこと・・・何も関係ないじゃないの。』

『わたしがどんな格好をしてお迎えされたって、わたしの勝手でしょう?』






大ありだから、言ってるんじゃないっ!



『・・・・・・・・・それとも、』

『“真っ白な天使さん”とか言われて、舞上がっちゃってたのぉ~?』





“真っ白な天使さん”・・・・・・・???




『そうよ、もうその時から、7番目はここに来てるわ。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴女の影に隠れて一緒に・・・・・ね。』






そんな・・・・・・・・それじゃ・・・・・』



『・・・・・・・・・・“あの子”をこの家に招き入れてしまったのは、貴女よ、真紅。』

『だから、別に今さら“あの子”が来るって言われたって、』

『このわたしが、驚くわけないじゃない。』



『わたしの邪魔をするのなら・・・その時は、倒すだけ・・・それだけよ・・・・』

『でも戦うためには、羽が必要なのよねぇ。』

『だから、わたしは、そこの貴女のダメ家来に早くしろって、いってるのよっ。』




わかったかしら?・・・・・・もの分かりの悪い5番目の妹・・・真紅ぅ~?』







呆然・・・・





『そんな・・・・・“あの子”が、ここに来るのは・・・・・・・』


『わ・・・・・わたしのせい・・・・だというの?』


『わたしが・・・・“あの子”を・・・・・・・・・・・そんな前から・・・・・・・・・・・』





『フンッ・・・・・何度復唱してるのかしら、おばかさぁん。』

『でも、貴女がうろたえているところを見ると、嬉しくなっちゃうわぁ~☆』

『まったく、いい気味ねぇ~・・・・♪』





『・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・でも、自分自身で招いたことなんだから・・・いいかげんにしなさいよ。』

『貴女が悩んでいたって、事態はなにも変わらないわ・・・』




『まぁ、わたしには別にそんなことはどうでもいいんだけど・・・・・』

『というわけだら・・・・・・・そこの真紅のダメ家来さぁん・・・・』

『7番目が来るよりも早く、わたしの羽をつくりなさいよっ!』

『そうじゃないと、まず貴方から血祭りにするわよ・・・』







・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄;)..。o○




『・・・・・ちょっとぉ~・・・・聞いてるの?







真紅をお迎えしたときから・・・・・なんて・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らなかった・・・・・・・ Σ(・ω・;||| 





『今さら気付くなんて・・・呆れた似た者同士ね、このお馬鹿たちは・・・』


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続きがたのしみ(笑)
真紅ちゃんお迎えの時・・・なんでしょう?

私にはホワイト・ウィッグぐらいしか思いつかないです・・・こんな単純なことではなさそうですね。早く続き見たいです。

ツバサさま 雛苺は?←これも楽しみです・・・ははは
Rui 2010/01/24(Sun)10:59:39 編集
まぢで?
え・・・・、真紅が来たときから?
ウサギに騙されてるようで、
なんか混乱してきました(><)
今後の展開に目がはなせません!!

雪華綺晶ガ来ル
いくたん 2010/01/24(Sun)13:50:39 編集
わあ!!
遅くなりましたが、お迎えおめでとうございます。(*^▽^*)
雪華綺晶ちゃんとは予想外でした!!Σ(゜□゜;)
わわっ!!お披露目が楽しみです!!
…でも真紅ちゃんたちにしては災難ですね。(^▽^;)しかも真紅ちゃんが連れ込んでいたなんて…真紅ちゃんどん底まで落ち込まなければ良いのですが…(ーー;)

ワンオフの雪ちゃんなんて豪華ですね♪しかも綾ちゃん!!本当にお披露目が楽しみです。
…それではい…前にお話していた先月のワンオフの事なんですが…私がすみかに行った時に綾ちゃんはもういらっしゃらなかったんですが、綾ちゃん以外の子は残っていらっしゃってて…
純ちゃんは耐えました!!…でもその隣に凛としていらっしゃった遠夜さんに負けました…( ̄▽ ̄;)
Tsubasa様の言うとおり完全に本末転倒なんですよー。(苦笑)
サリア 2010/01/25(Mon)01:12:37 編集
・・・。
えぇぇぇぇぇ~~
そういうことなんですか?
あの姿はそもそも複線だったんですか!?
潜在的にTsubasaさんがそう望んでたんですか!!
おそろしいです。。。

あれ・・・あのときって銀様っていましたっけ??
おぼえてないのですけど、、、銀様は何でも知っている?・・・
さすがです><
mao URL 2010/01/26(Tue)00:10:19 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

一見単純そうに見えていても・・・ってことでしょうか・・・^_^A

雛苺・・・ですか?

とても、そんな余裕はありません・・・・・
ただでさえ予定外なのですから・・・・・・・

でも、忘れてはいないですよ☆
Tsubasa 2010/01/26(Tue)13:01:32 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

うさぎは、性根が腐っていますからねぇ~
せいぜい足元をすくわれませぬように・・・

・・・なんて、全ては偶然であり必然であるラプラスの魔の仕業です。

今後・・・楽しみにしてて下さり、嬉しいです♪
ありがとうございます☆
Tsubasa 2010/01/26(Tue)13:08:07 編集
サリアさま
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます♪

きっと、真紅じゃなくても、いつかは紛れ込んでいたと思います・・・
それは、水銀燈であったのかも・・・?
少なくても、近づいたのは雫で、原因を作ったのは翠星石・・・かな?^^

純ちゃんに、遠夜さんに・・・・我慢???
本末転倒というより、それは殆ど、踏み絵のような拷問ですね・・・・^_^A

遠夜さん、お迎えおめでとうございます☆
Tsubasa 2010/01/26(Tue)13:19:18 編集
mao さま
コメントありがとうございます。

きらきーが来る複線は、じつはいろんなところに隠れていたりします。

でも、今ってことではなかったのですけど・・・ネ(^_^A

水銀燈・・・別のパソコンいじってますから、
きっと、その時に知ったのではないでしょうか・・・?

・・・ということにしておいて下さいましm(_ _)m
Tsubasa 2010/01/26(Tue)13:26:11 編集
みんななかよくしる♪
薔薇乙女のみなさんは、その存在の宿命が(いつか)7体の姉妹のうちで1体だけ勝利した子が「完全なアリス」になれる・・・。 あれ?結局、だれが勝利しても7つのローザミステカがひとつになるのなら、結果は同じなのではないでしょうか???

ならば・・・みんな仲良くしましょうよね。
冬の雪国でも暖かなTsubasaさまのお宅で、喧嘩しないでね。北国ロシアのご出身の様な銀様よりも更に氷の国・・・グリーンランドのご出身の
様なきらたん、まあ、まずは、Tsubasaさまのお宅の暖かな暖炉の火にあたって、暖かなお砂糖入りのミルクでもいただいて、お姉さま方々と末永くお幸せに・・・ってお祈りしております。
桜護 2010/01/26(Tue)20:06:17 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

7つのローザミスティカのカケラを集めて・・・
完全なアリス・・・

完全なアリスってなんでしょうね?
完全な人間ってなんでしょう?

足りないものをお互い補うから、高みを望めるのに・・・
足りるものをお互い分け与えられるから、世界が広がるのに・・・

答えは、お砂糖入りのミルクの中に・・・♪
・・・・・・ですね (*^.^*) 
Tsubasa 2010/01/26(Tue)23:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]