忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定で注文販売されていたのですよね。
昨年の感謝祭から始まって、昨年の大みそかの日が締切でした。

あまりにも期間が長かったので、余裕だと思っていたのですけど、
気がつくと、
もうドルパ22のアフターも終わり、締切間近になってしまってました。 (゚ー゚; 

注文するのには、
以前フルチョイスをして届いた子と一緒に同梱されていた
出生証明書がないといけないので、慌てて探し出して、
昨年末、なんとか滑り込みでお店に行って注文をしてきました・・・ (*^.^*) 

綺羅と真紅の分、二つとも、ちゃんと出生証明書を持っていったので、
美白肌もノーマル肌もフルチョイス限定品が選び放題☆


いきおいにまかせて、選んじゃいました。о(ж>▽<)y ☆


まずは、ノーマル肌の祈り手を二つ・・・
これは、薔薇乙女の双子がいる以上、絶対条件ですね♪

そして、ノーマル肌の人差しタイプの手・・・
きっと、いつか翠星石が使う時がありそうな気がしたので♪

美白肌の人差しタイプの手も頼んだつもりでしたけど、
慌てていたためか、忘れてしまっていて、
確認の時に、「これでいいですか?」といわれたので、
「一つ追加お願いしたいのですけど・・・」といってみたのですけど、
「今度、また新しい子をお迎えした時に注文してくださいね♪」って
あっさり、却下されちゃいました。(T_T) 

あと、真紅のウィッグの予備で、おさげ三つ編みのハニーゴールドと、
まだ見ぬ子のためにウィッグを一つ・・・・・・



結局、アフターの時よりも散財する結果になってしまいました。 (^▽^;A



でも・・・こういう時に買っておかないと、
いつ買えるかが分からないのがボークスさんですからね・・・
必要になった時にモノがないことが一番悲しいことですもの。 (*v.v)。






・・・・・・・・・まだ見ぬ子・・・・? ( ̄ー ̄; 




いえいえ・・・・まだ、予定は、ありませんけど・・・・・・ネ (*゚ー゚)ゞ





『聞き捨てならないわね・・・今のお話。』

『・・・・・・・・・・・・・・・この後、お迎えする子といったら?』




!!



『そんな・・・でも、ありえないのだわ・・・』

『それでも・・・きっと・・・・とうとう、その時がやってきたのね。』

『水銀燈の次は、わたしの番・・・・・・』

『それは、わかっていたはずよ・・・・・・・』








『・・・・・・・・・・・』






『・・・・・・・・・・・ねぇ、ほんとう・・・・・・・なの?』










・・・・・・・・真紅、原作でもたま~に的を外しますからね。

さぁ・・・まだ、予定は未定ですから、なんとも・・・・・・





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イジワル・・・・・ね。』

『本当は、もう予定を組んでいるのでしょ?』

『貴方・・・・・・最近、あの生簀かないウサギに似てきたのだわ。』

『いまのは、とても、わたしの家来としての言葉ではないわね。』

『今度、そんな口調で話したら、許さないのだわ。』










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのウサギは、わたしも嫌いです。

でも、本当に未だ決めてないのです。





『そう・・・あくまでシラをきるつもりというわけね。』





『・・・・・・・・・・・仕方ないわ。』



『それじゃあ、貴方の心に直接聞いてみることにするのだわ。』


翠星石と蒼星石っ!






『????・・・・・呼んだですか、真紅?』



『いきなり呼んで・・・・・・・どうかしたの?』





『二人で、この家来の【夢の扉】を開いて頂戴っ!』

『わたしたちは、どうしても確かめなきゃ、いけないことがあるのだわ。』







ヒヒヒヒ・・・その言葉を待っていたですーっ♪』



『翠星石は、かねがね、このダメ人間のアタマの中はどうなっているのか、』

とっても、興味がアリアリだったのですー☆

今すぐ、超特急で、開けてみせるですぅ^^








『・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとぉ・・・翠星石・・・・・』

『なんだか、穏やかな話じゃないなぁ・・・』

『真紅、いったい、どうしたのさ?』






『・・・・・・・・・・・・わたしたち薔薇乙女に関わること・・・なのだわ。』




薔薇乙女に・・・・・・・・・?』





『・・・・・・・・・・・・・そう・・・・薔薇乙女の未来に・・・・』








『薔薇乙女の未来・・・・・・・・』


『そう・・・・・・・・それは、とっても大切な問題だよね。』



『マスターにも、協力して貰わなくっちゃ・・・・』



もちろん・・・・・・・・・・僕も協力させてもらうよ。











じりじりじりじり



ダメ人間、覚悟するです・・・・・





『マスター・・・・少しだけだから・・・・いいよね?☆





いや、蒼星石・・・・・・・・・少しだけでも、よくないですって・・・・・ (^▽^lll)

・・・・・・・・・・・・・・・・・や・・・・やめて・・・・・・・ (T▽T;) 

ホントに別に隠し事なんて、してませんよ・・・・・・・・・・・ (><lll)






あっ・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzz _(_ _ )_











:::::夢の世界から・・・追記・・・デス:::::

また、カウンターがすでに残り1000を切ってしまっているのですけど、
次のキリ番画像を準備しました。 (*゚ー゚)ゞ





170000HIT、今回は、薔薇乙女じゃないです・・・けど、
先日の紅雀の姿がとても可愛かったので、そのままキリ番画像に☆

気にいって下されば、とても嬉しいです♪

解像度は1680X1050、ワイド画面対応です。

カウンターが170000になりますと自動的に別画面が出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。



※携帯からですと、カウントされませんので、ご注意下さいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Tsubasaさま、ピーンチ!(笑)。

もう落ちちゃいましたか?(汗)。

もう諦めて、まだ見ぬ子のご紹介お願いします♪(あはは!)
noir 2010/01/11(Mon)13:20:48 編集
まだ見ぬ子
まさかあの子ですかねー(゜ー゜;)

というかTsubasaさまの心の中って二人の庭師も
見たことが無かったんですねそういえば(^∀^)
3人とも不気味な笑みをうかべて…コワーイ

私は自分自身の心を見てみたいです(・・;)コワーイ

まだ見ぬ子ってジュンくんだったりしてー(°∀°)
いくたん URL 2010/01/11(Mon)18:56:24 編集
なんとも物騒な初夢?ですね。
蒼ちゃんがざくざく・・・翠ちゃんが〇〇を伸ばし・・・あれ?縫う子はどこ??

幻の子は雛たんと思ったのですけれども、雛たんよりも前にジュンくんにぬいぬいしてもらう必要があるのでは・・・。
桜護 2010/01/11(Mon)22:46:36 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

落ちちゃった・・・なんて・・・・
だから・・・まだ予定してませんって・・・ (;´▽`A``
Tsubasa 2010/01/12(Tue)21:00:00 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

あの子って誰ですか? (゚ー゚; 

ジュンくんだったら、とてもいろんなことが助かっちゃいますね♪
・・・でも、さすがに人間は・・・
・・・・大空寺あゆでコリゴリです。(;^_^A

3人にとうとうココロの中を見られちゃって・・・
そう考えれば、たしかに薔薇乙女は悪魔人形なのかも・・・?・・・ですね。

でも、3人とも、起きてからなんだか様子がおかしいのは、
なにかあったのかも・・・?(;^_^A
Tsubasa 2010/01/12(Tue)21:11:11 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

そう、ぬいぬいして下さる方、募集中です☆

・・・って、だから、まだ予定もなにも・・・
ただ、今後のことを考えて・・・っていうか・・・

まだまだ、先のお話ですよ (;´▽`A``
Tsubasa 2010/01/12(Tue)21:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]