忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※今回、画像が多すぎて携帯からですと、全ての画像が見られないかも・・・
大変申し訳ありませんが、ご了承のほど、お願いいたします m(_ _ )m 


前回は、きらきの衣装だけでアタマがいっぱいになってましたから、
開場直後、1分後には即終了のような状況に陥ってしまってました・・・
なので今回は前回の失敗を繰り返さないため、
参加ディーラーさまのサイトを巡り、ちゃんと事前チェックをしました。 (*゚ー゚*) 

でも、そんなことしてたから寝坊しちゃったんですけど、
おかげで、お目当てのディーラーさまを順番に回ることができました。 (*^.^*) 

結果的には前回よりも楽しむことができましたので、
・・・何事も予習は大切ですよねww



それでも一番最後に回ったブースで、
ヴィクトリカにとても似合いそうなドレスがあって、
まだSOLDOUTの貼り紙がなかったので、ウキウキでこれ下さいと言ったら、
たった今売れてしまったところですとの返事が返ってきちゃいました。

お値段もそこそこのディーラーさまでしたので、
すぐには売れないと思っていたのですけど、甘々な考えでした。

やっぱり・・・
確実に欲しいもののあるところから廻るのは鉄則なのかも知れませんね。 (*゚ー゚)ゞ




その後、御一緒させて頂いてる方々が取ってくださったお茶会スペースに移動。

翠星石と蒼星石をテーブルの上に出してあげて、
今度は前回撮ることができなかったディーラーさまのブース写真を撮りにいきました。




お留守番していた二人・・・



うちのテーブルで名刺を持たせてるのが流行っていたので、
蒼星石にお願いしちゃいました。 f(^▽^〃)

お茶会スペースの他のみんなの写真は、次回載せますね♪



それでは、その時のディーラーさまの素敵ブースの写真の数々です☆


残念ながらブース名まで覚えてないので、
写真のみになりますことをご了承下さいませ。 (*v.v)。
各ディーラーのみなさま、撮影を許可して下さり、ありがとうございました。 m(u_u)m 








































『翠星石、昨日の約束は覚えているわね?』


『・・・もちろんですぅ。』

『翠星石はうそなんてつかないです。』



ンッ


『これです☆』

『優しいうなたんさんのマスターがみんなにお土産に♪ってくれたです。』










『・・・さすが、何十人ものマスターをしてるだけのことはあるわね。』







『まったく、たいしたヤツですぅ。』

『ダメ人間にツメの垢でも飲ませてやりたいです。』








『・・・そうね。』

『それで・・・貴女はうなたんさんとかに何かあげたのかしら?』









『・・・・・・・?』

『翠星石が・・・ですか?』







『そうよ、この国には、お返しという風習があるのだわ。』






『・・・・・・・・・・・・・・・』

『なにもあげてねーです。』









『まったく・・・こういうところにマスターの資質の差が表れるのだわ。』

『わたしたち以外の人形たちを鼻の下を伸ばしながら見て、』

『お客様になんの接待もせず、会場をうろうろしてるのが目に浮かぶのだわ。』











『・・・まったくですぅ・・・』

『気が利かねーヤツは、ほんとに困りものです・・・』











『貴女もよ、翠星石。』

『きちんとその時に、お返しがしたいって、あの家来に伝えるべきだったのだわ。』





っ・・・



『・・・・・動くなって言われてるのにどう伝えろというのですか?』






『アイコンタクトという方法があるのだわ。』

『比較的簡単な伝達方法ね。』

『わたしなら、すぐにあの家来に伝えることができるわ。』








『・・・・・・・・・・・ほんとに?』






『本当よ、』

『元々、わたしたち薔薇乙女と契約した人間とは、意思疎通ができるはずだもの。』

『こんなこと、造作も無い事なのだわ。』

『そうね、きっと薔薇乙女同士でも・・・可能じゃないかしら?』

『ほら、貴女にだって伝えられるのだわ。』

『わたしの目をよく見なさい。今、わたしが何を思ってるのか、分かるはずだわ。』






~っ



『・・・・・・・・・・』

『・・・わかったです。』








『でしょう?』

『言って御覧なさい。』

『合ってるかどうか確かめてあげるのだわ。』











『真紅の目は、もっとちゃんとしたお土産はないのか?』

『・・・・・・と、言ってるですぅ。』










『・・・なっ・・////』





『お・・・おかしいわね・・・』

『・・・ち・・・違ってるのだわ///』

『し・・・姉妹同士ではムリみたいなのだわ・・・』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待に違わぬ
 紅と翠のヒトの掛け合いは、冴えてますね。
 桜護さんのうなたんさんと翠星石の2ショット、あれば期待してます。

>ガールズバンド
 ビートルズを知らない若い子が居て、ネットで祭になるような時代ですが、ベースの子を左利きにしてほしーなー、と思う私はオヂさんです。

>お返し
 「私の場合」で恐縮ですが、こういう皆さんと会う機会がある時、調達するのは「トラピスト・ガレット」です。
 2個入りパックの10個入り箱詰めを持って行くと、そこそこの人数に配れますし、ぼちぼち名前が知れている珍しめのお菓子なので、評判も上々です。2個パック4つ入り8個パックはそれだけを渡しても、インフォーマルなお相手になら、充分お使いものになりますし。
※どーゆーのか、とお取り寄せは「那須トラピスト修道院」で検索してみて下さい。
bad.Ⅳh-95 2010/12/16(Thu)08:45:13 編集
二人でwww
ドルパ報告ありがとうございます^ー^)人(^ー^



さて、この二人の掛け合いをみていると、こんなことを妄想してしまいます(><)



『(真紅と翠星石の)目と目が合う瞬間』 




『好きだと気付いた』(//∀//)




違いますかねヾノ・ω・`)ナイナイ



例の件はメールが届きましたか?
萩野目 2010/12/16(Thu)11:17:36 編集
お疲れ様でした♪
お久しぶりです。
ドルパお疲れ様でした。(^^)
今回のドルパも用事があっていけなかったんですが…凄く楽しそうですね♪あぁ…行きたかったですう(T0T)
しかも今回、同時期にパソコンまで壊れちゃって…リアルタイムレポートも見れなくって…ちょっと切ないドルパになっちゃいました(><。)
でも、めげずにアフターで頑張りますよ!!

翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんがご一緒だったんですね。(^▽^)翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんもお疲れ様でした!
サリア 2010/12/16(Thu)20:31:35 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

うなたんとの写真・・・この次のお話に登場予定です///

ベースが左利き・・・そういえば【けいおん】の秋山 澪も左利きでしたね♪

トラピスト・・・函館にもありますよね (*^.^*) 
従妹が働いていて、よくバターを頂いているのですけど、
ホント、乳製品はかなり絶品だと思います☆
Tsubasa 2010/12/17(Fri)02:15:31 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

『好きだ・・・』
・・・そのあとの蒼星石の態度の方が気になってしまったりして・・・ (^▽^;A 

メール・・・溜まってます・・・ ( ̄▽ ̄|||

ごめんなさい・・・ m(_ _ )m 
明日、お返事書きますね。
Tsubasa 2010/12/17(Fri)02:25:17 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね♪
ドルパ行けず仕舞いで、パソコンも壊れるなんて・・・

パソコンは、もう大丈夫なのでしょうか?
あと数回に渡ってレポしますので、
少しでも行った気分を共有できれば嬉しいです///

今度のアフターはクリスマスなのですよね。
サリアさまにとって、よいクリスマスプレゼントになればいいですね☆

※翠星石と蒼星石の会場での写真、追加しておきました。
・・・単純に載せ忘れてただけなのですけど・・・
Tsubasa 2010/12/17(Fri)02:35:06 編集
函館
 ほー、まんざらカトリックと縁がないわけではないんですね。ふむ。
 我が家は例年11月末に那須野の修道院にガレットを注文します。

>うなたん
 おー、期待してます。

>ベースが左利き
 ちょっと怪しい話しなんですが、ポール・マッカートニーがギターを習ったとき、ジョン・レノンと差し向かいで練習していたので、鏡あわせにして覚えてしまった、説があるそうで。
 「けいおん」の作者も知っていて設定したかも。或いは、DreiAliceの時に書いたですが、ネックの向きが対称になって見栄えがする、という説もありますが…
bad.Ⅳh-95 2010/12/17(Fri)08:34:37 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

アハ・・・でも従妹の話ですから・・・(;^_^A 

差し向かいで練習・・・それでも、それで左で演奏できちゃうっていうのは、
やっぱり、とてもすごい才能なのですよね♪
Tsubasa 2010/12/18(Sat)05:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]