忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※ネタばれ注意です。



久しぶりに新しいキャラが出てきました。


外に出て行くというのは、他人と係わりをもつということで、
いろんな出来事もそれなりに増えてきて・・・
でも・・・でも、なんだか彼は・・・
・・・少しオディール・フォッセーと同じ香りがすると思うのは気のせい?


それはまるで、荊の森への招待状のよう・・・


薔薇乙女たちは、金糸雀も入って、お茶会・・・秘密会議?

それぞれの気持ちが徐々に枝分かれをしてきて、
気が付いたときには・・・


彷徨いそうなくらいの荊の森のできあがり・・・



・・・アリスゲーム・・・



水銀燈が今、ここにいたとしたら・・・




緩やかな時間の休息に終わりが見え始めて、
いよいよ、新しいお話のはじまりといった感じでした☆




・・・でも、今回一番目を引いたのは、なんといっても、きらきのカラー扉・・・















『・・・・・・・・・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゚ー゚; 

きらき・・・本の方が見えないのですけど・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍵と伏線と
 彼氏は新しい友達になってJUMを支えてくれるのか、或いは、そうでなくても新しい冒険を始める鍵になるのか、いろいろ考えさせられますね。自宅がアンティークの店らしい、ということで、案外JUMが倉庫の片付けを手伝ったりした日にゃ、とんでもないモノを発掘してしまうとか…。

 ただ、前々回?の最後でのめぐの不穏な言動、水銀燈の行方などいろいろ伏線が張られていますが、どう収束させるつもりなのか、不安でもあります。

 とはいえ、何を検討、意見交換するつもりやら「薔薇乙女会議」。金糸雀なんか完全にお茶請け代わりにいじられて…ちょっと可愛想。原作者が二次創作に毒されてませんか?

 あと、今、JUMが居るのは、「まかなかった世界」での冒険を挟んでいても、原作の進行と時系列に拘れば「まいた世界」での2003年の秋頃、と言う気がするんですが…。このまま2010年の秋として進んでしまうと、7年分の世間や世界の変化が入りこんできて、別の混乱が起きそうな気も…。あの「はやぶさ」も、SF作品で想定されるものを遙かに上回る大冒険を完遂したことで、SFの方が現実に合わせて、設定や結末を変更する羽目になっていたりもしますし。

 原作の進行とアニメ制作、OVAの発表がずれた結果、それぞれの世界観にもずれが生じ、それらは一点に収束するのか、パラレルに別々の結末を迎えるのか。…原作者にも見えなかったりして…
bad.Ⅳh-95 2010/12/10(Fri)09:42:01 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、
【コレクター】っぽい【彼】との出会いは、なにかと波乱の予感がしてますよね。

【まいた世界】と【まかなかった世界】の時代背景・・・
そういわれれば、確かに7年の歳月の違いはありますね。
でも、7年くらいですと、そこまで仰られるほどでは・・・とも思うのですけど・・・?

【アニメ】と【原作】の世界は、もう気にしても仕方ないのでは?
今更・・・ばらすぃ~、登場・・・は、ないでしょう?

いえいえ・・・それも・・・アリ・・・かも????^^
Tsubasa 2010/12/11(Sat)02:54:28 編集
風俗
 7年はでかいですよ~。2003年型の携帯と2010年型の性能差とか、今は一般的なサービスが7年前にどの程度広がっていたか、とか…まだiPodが巨大だった頃ですし。

 その間に二回、オリンピックとワールドカップがあって…。与党がDPJじゃなくLDPだったし、(桜田家が東京の都心から見てどっち側に設定されているかにも依りますが)2003年じゃあスカイツリーが生えていません。

 2003年頃はまだいいですが、ニュース映像とかで1990年頃の街角の光景を見ると、女の子達のファッションはもちろん、化粧とかぜーんぜん違ってて、びっくりですよ。顔立ちが別の民族?って思うくらい違うし…。
bad.Ⅳh-95 2010/12/11(Sat)08:18:24 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

お・・・おぉ~・・・
そう仰られれば確かにそんなこともあったような・・・ 。゚(-。-A゚。 

スカイツリーも無かったですし、
それにココもありませんでした・・・ネ (^▽^;A 
Tsubasa 2010/12/11(Sat)20:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]