忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し遅くなってしまいましたけど、
今度のドルパ24のガイドブックを買ってきました♪



雪華綺晶の衣装がとても欲しかった前回と違い、
今回は、特別な何か目的があるわけではないのですけど、
ボークスブース側では、これといった欲しいものがあるわけではないので、
前回と同様、今回も一般入場列予定です。

もしも、会場でお会いできましたら、どうか宜しくお願いします♪










タン


『・・・おしりが痛いのだわ。』

『以前と違って、机の上が広くなったのだから、』

『主人のために、せめて、クッションくらい、置いて欲しいわね。』











別に真紅が座るために広くしたわけじゃないのですけど・・・ (^_^;) 










『口応えをするつもり?』

『・・・最近、貴方がパソコンでへんなものばかり見ててこちらに来ないから、』

『わたしの方から、きちんとお話できるように、ここに座ってあげたんじゃないの。』

『下僕のために心遣いしてあげてることさえわからないのかしら?』











・・・・・・・・・・・心遣い・・・って・・・

真紅が話したいから座ってるんじゃ? ( ̄ー ̄; 













『勘違いも甚だしいわね。』



『・・・ソレを買ってきた・・・ってことは、貴方はわたしに話すことがあるはずでしょ?』











・・・まだまともに開きもしてないのに・・・?












『だったら、一緒に見てあげてもいいのだわ。』

『それに・・・その方が間違いも少なさそうだから好都合というものよ。』











間違い・・・って・・・どんな間違いをするっていうのでしょう?

その言い方は、少し酷くありませんか? (-ε-)










『あら?』

『昨年は、わたしの分が見当たらなかったのだわ。』

『それって、間違いと言わないのかしら?』











・・・・・・・いや、あれは、より好みというか・・・

けっしてなかったわけでも、間違いだったわけでもないと思いますけど・・・












『・・・・・・・なんのことかしら?』

『相手が納得できなければ、それは間違いだったってことではなくて?』

『・・・でもわたしは、過ぎたことにとやかくいうつもりはないのだわ。』

『はじめから、こうすれば間違いがないと言ってるだけでしょう?』













・・・自分勝手な・・・ (-。-;) 










『まったく・・・家来のくせに、今日は口応えが多いわね。』



『それで・・・クッションは、どうしたの?』

『あるのかしら?・・・それとも・・・ないのかしら?』













ちょうどいい大きさのものがあったので買ってはきてるのですけど・・・

また・・・より好みしない? (-"-;A 













『また・・・だなんて・・・ほんとに失礼な家来ね。』

『より好み・・・だなんて・・・たかが・・・クッションでしょ?』

『ちゃんと用意しているのなら、わたしが座る前に差し出すべきだわ。』

『・・・早く出しなさい。』












これなんですけど・・・ (-。-) 












っ☆


///





『なっ・・・なんなの?』





『この・・・///』

『この見る限り、汚わら・・・いかがわしいクッションは・・・?///』












い・・・いかがわしい・・・かわいいでしょう???

・・・それに、いい大きさでしょう? (〃∇〃) 












『大きさが合えば良いというものでもないわ・・・』








『ほ・・・誇り高き薔薇乙女が・・・』

『こんな・・・こんな破廉恥なものに座ることなんてできない・・・のだわ///』












より好みしないって・・・さっき、いったのに・・・(-""-;)



そんなこというなら、返して下さい。

せっかく、真紅のために買ってきてあげたのに・・・














『・・・わたしの・・・ため?』








・・・そう、真紅のために、買ってきたのですよ・・・







『・・・・・・/////』











パパ




『うっ・・・裏向きにすれば・・・使えないこともないわね。』

『これしか無いのなら・・・し・・・仕方ないのだわ。///』













ペ・・・



・・・



『コホン・・・・』










『さっ・・・さぁ・・・早く、その本を開きなさい。』

『・・・じっくりと、吟味をさせて貰うのだわ。///』











・・・・・・じっくり・・・と・・・吟味ね・・・ (;´ー`A``


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ながい…;
 要点をかいつまんで説明する、が下手くそで済みません。
クリスマスの飾り付けそのものについては、
1.待降節第1主日から公現祭まで飾る…年明け1/6まで(直近の日曜まででも可)
2.飾り付けそのものは11月後半の適当な時期に準備する
の2点でよろしいかと…。
※教会によっては聖具類の販売を扱っていない場合もありますので、為然。
また、聖堂、司祭館以外に「信者会館」「信徒会館」を持っている教会の場合、そちらで扱っているコトが多いと思います。…情報の小出し、ってのも如何なものかと。

>真紅さん…いつも通りのご様子で(笑)

>クッション…なるほどね。11/27追記

>運動不足を補うために夜、一時間ほど歩いていますが、この時期、見渡す範囲に絶対クリスマスの電飾をしている家が、少なくとも1軒や2軒は、目に飛び込んでくることが多いはずですが、今年はなぜかそれがありません。どーしたんでしょう…11/27追記2
bad.Ⅳh-95 2010/11/26(Fri)10:46:34 編集
クッション
ブフ(笑)
おお 水銀燈クッションですか~
ツバサさまもお人が悪い♪

ドルパもあと少しですね。
今回もよろしくお願いいたします。

わたしも今回は一般列に並ぶ予定です。
限定物はパスします。

ツバサさまはだれをお連れになりますか?
わたしは「ヴィクトリカ」と「水銀燈」
出来上がりが間に合ったら「レン」連れて行きたいとこです。
あともう一人先日新しくお迎えした子を♪


ドルパまでに「レン」なんとかしないと・・・
今日眉毛かきました。
今度はアイシャドウだな。


Rui 2010/11/26(Fri)23:33:24 編集
萌え
ご用意されるグッズは、小物に至るまでとても素晴らしい心遣いがされていて、いつも感嘆してしまいます。


ああああーーーーーー、私も欲しい(^^)v
萩野目 2010/11/27(Sat)21:02:48 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

信者会館・・・なんとなく近い名称の会館が近くにあった気がしますけど、
扱ってなさそうな雰囲気でした・・・
※中に入り辛くて、確かめたわけではないのですけど・・・

クリスマスの電飾・・・ちらほらとありますね。
少なくなっているのは、よる景気のせいなのかも・・・?
こちらの方は、引っ越してきたばかりなので、
はじめてで多いか少ないのかが分かりません・・・
Tsubasa 2010/11/27(Sat)23:09:49 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

あは♪・・・そういわれますと、クッションの子、
少し水銀燈に似た子ですよね///
大きさを基に探してきたので、元ネタも全然分からないキャラなのです・・・

Ruiさまも一般列なのですね。
どうぞ、その時には、よろしくお願いします m(_ _ )m 

一緒にお供をする予定の子は、以前桜護さまとお約束をしていますので、
翠星石と蒼星石の二人のつもりです。

・・・あくまで、桜護さまの予定次第のところではありますけど・・・///

レン・・・お会いできますことを楽しみにしていますね♪
Tsubasa 2010/11/27(Sat)23:18:30 編集
付属設備
>「信者会館」「信徒会館」
 ミサ以外に集会できる場所が必要なのと、公教要理といって、洗礼志願者のための講座を開いたり(とうとう関係なくなっちゃいましたが、結婚講座も開かれますし)、教会運営委員会などの会議室が必要な関係上、名称は教会によって違いますが、付属的に設置されている建物の名称です。
 バザーとか開催する場合、軽食コーナーを開けるように調理室を持っていたりします。
bad.Ⅳh-95 2010/11/27(Sat)23:23:30 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

いえいえ・・・ちょうどいい大きさのものが、
なかなか見つけることができなかっただけです///

他のもので2種類位、もっと早くに見つけたのですけど、
一つは、シャッフルのキャラ・・・古過ぎてボツ。
そしてもう一つは・・・DDにもなっていますエスカレイヤー

最初、ネタ的にもバッチリだと思い、これにしようと思ったのですけど、
よ~く見ると・・・

パ・・・パ□ツが・・・丸見え状態 (^▽^lll)

さすがに真紅に許して貰えそうになかったので、これも結局ボツになって、
クッション迷子になって、アキバを彷徨い続け、この商品に辿り着いたのです///

・・・って、彷徨ったのは、本当なのですけど、
じつは、アニメイトで、普通に売ってるみたいです (〃T▽T〃) 


灯台もと暗し・・・ってやつですね(;^_^A 
Tsubasa 2010/11/27(Sat)23:31:31 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

信者会館・・・なるほど///
ご説明くださり、ありがとうございます。
Tsubasa 2010/11/27(Sat)23:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]