忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしても最近見るに堪えないドラマがあって・・・(;^_^A

月曜日9時から放送されてる『流れ星』
そう稲垣吾郎演じる槇原修一がコワすぎ・・・なんです。 (><;)
なんだかサイコ的な怖さが漂ってるんですよね。
おかげでその後で放送されてるSMAPXSMAPがまともに見れなくなっちゃいました。

早くドラマが終わって欲しいと思う今日この頃です。 (^▽^;A 




そういえば、話は変わっちゃいますけど、
このドラマの水族館の場所って、江ノ島水族館なのですよね。 (*^.^*) 


夏のとある日、5時間ほど時間が空いたので、行ってきました☆

でも、行くのに大渋滞にはまってしまい、駐車場に入るまで2時間・・・
年間会員登録して、イルカショーを見たら、すでに1時間経過・・・
待ち合わせの場所まで行く時間を入れると、もう出なくてはならず、
有名だといわれるクラゲのアクアリウムさえ見ることができませんでした。(T_T) 

あれから早3ヶ月、まだ江ノ島水族館に行ったことはありません・・・ (*v.v)。






『あのくらいで怖気づくようでは、まだまだね。』

『この薔薇乙女の下僕である自覚が足りないんじゃないのかしら?』

『もっと、何事にも冷静を保てなくてはいけないのだわ。』

『わたしは、大抵のことには、絶対心を左右されない自信があるのだわ。』








そう・・・ですか・・・


真紅・・・昨日、街でこんなものも見つけて買ってきたのですけど・・・












よろし・・・
















きっ!!



どっ・・・どどどうしたのよっ、これ。』







だから・・・街で・・・








ぎゅう~っ


わたしの愛しのくんくんっ///










真紅・・・冷静に・・・だったんじゃ?









『なんのことかしら?』




『なんて・・・そう、なんて今日は素敵な日なんでしょう☆☆☆』

『まさか、こんな出会いが待ってたなんて・・・』

『あぁ~っ、こんな、むさくるしいところへ貴方が来て下さるなんて・・・』

『わたしのために・・・きっとわたしのために来てくれたのよね?』






~っ















ぽっ///





『そ・・・そんなに見つめないで・・・恥ずかしい・・・のだわ///』









いや・・・見つめてるの、真紅でしょ?(=◇=;) 

ねぇ。真紅・・・?










っ☆



『・・・ふふふ///、こちらにいらして・・・///』

『むさくるしいところだけど、ここに座って寛いで頂戴♪』








他人の話・・・全然聞いてないし・・・  ( ̄ー ̄; 

それに・・・そのクッション、昨日わたしが真紅にあげたものなのに・・・






『あっ・・・今、お紅茶を淹れるのだわ。』

『貴方はいったい、何がお好みなのかしら?』

『アッサム?セイロン?ウバ?・・・それとも英国紳士な貴方でしたらダージリン?』









・・・・・・・・・・・しかも・・・・完全無視・・・? (-"-;A 

ちょっと、真紅っ!!







くっ・・・










ジロッ・・・



『・・・あら、まだいたの?』

『あぁ、そうね、ちょうど良かったのだわ。』


『わたしは、くんくんのお相手に忙しいから、』

『貴方・・・早く紅茶を淹れてきて頂戴。』














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (゚ー゚;lll)   




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平常運転
 4月の終わりに上野毛まで一泊で往復したとき、往きも帰りも京浜東北線の車内案内パネルに人身事故情報が出ていて、げっそりしましたが…アレも平常なうちなのかな…。

>真紅さんもいつもどおりで。安心しました。

>看板
 他の宗教団体関係の施設だったかも知れないですね~「信徒会館」。
 カトリック教会の場合、正面回りの表示は「カトリック(~地名~)教会」となっている場合が大半のはずです。
 あと、附属幼稚園や保育園があれば、ほぼ「聖母幼稚園」「聖母保育園」になっていると思います。

>江ノ島水族館
 どこにせよ、観光地に自家用車で行くのは、いろいろと時間的リスクが大きいですね。駐車場の確保に頭を痛めないといけないし。
  電車・バスの方が楽なときが多いと思います。…と、言ってみる汽車基地外のテスト。実際、小田急片瀬江ノ島駅からだと300㍍位だったはずですが。

 姪っ子は「夜の動物園・水族館ツアー」の一環として江ノ島水族館にお泊まりしたことがあるそうです。
 本人は楽しかったはずなのに、どんなだったか、全然教えてくれなくて。 
bad.Ⅳh-95 2010/11/28(Sun)08:09:52 編集
猫にマタタビ、真紅ちゃんにくんくん。
見てはいけないもの・・・真紅ちゃんの「くんくん大好きデレデレさん姿」ですね。

ちなみに、私も購入可能なくんくんを捜しているのですけれど絶滅危惧種のように目にすることが出来ません。(某社立川SRには、黄色と白色のくんくんに囲まれた幸せな真紅ちゃんが展示されていますけれど・・・)

最後のお写真「ジロ・・・」が怖ええです。
このお姿も見てはいけない気がw。
愛しすぎると乙女は盲目になってしまうのですね。
桜護 2010/11/28(Sun)19:47:12 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

看板ひとつで、いろんなことが分かるのですね・・・
江ノ島水族館・・・
先日、なぜかこの季節に花火大会が開催されたみたいです。
・・・ちょうど、箱根に紅葉を見に行っていたので、
詳しくは分からないのですけど・・・

・・・って、お泊りができるのですか?
いったいどこに寝るのでしょう?

まさか、水槽の中・・・ってことはないのでしょうけど・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/11/29(Mon)02:48:39 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

くんくん・・・ホントに絶滅危惧ですよね・・・
わたしも、大きいものは、結局見つからず、
noirさまのご厚意に助けていただきましたから・・・

でも、白い【くんくん】・・・なんて///

・・・真紅に知られるととってもアブナイお話です。 

恋は盲目ですから・・・
何を言い出すか分かったものではありません(;^_^A
Tsubasa 2010/11/29(Mon)02:57:03 編集
お泊まり
 兄貴や兄嫁さんの話を総合すると、水族館内の通路に薄いマットを敷いて貰って、そこに参加した子供達で寝袋を並べて寝た、らしいです。
 巨大水槽の前に寝転がるって、結構、子供には好い体験だったんじゃないかと。

>冬の花火大会
 お客を呼ばにゃならん、と言うことではないでしょうが、結構あるみたいです。寒さ対策が出来てれば、綺麗かも。
 江ノ島は、さっきググってみたら、藤沢市制70周年記念事業の一環としての花火大会が出てきました。

>くんくん
 一世代前のキャラに落ちてしまった、んでしょうかねぇ。SSまとめサイトでもローゼンネタはちょっと低調のようですし。

>クリスマス
 飾り付けは如何でしたか?翠のヒトがはしゃいでいるところとか、期待しています。
>看板
 だいたい、そんなものです。
 言い出すと、正面回りに掲示板があった場合、カトリック教会と他の宗派の教会だと使っている用語に差がある、とかいう話になりますので。
bad.Ⅳh-95 2010/11/29(Mon)08:26:50 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

水族館内の通路に薄いマットを敷いて・・・
やっぱり・・・って感じですけど、
なんだかワクワクしちゃうシュチュエーションですよね♪

クリスマスの飾りつけ・・・は、
いろいろとバタついてしまって、次週へ持ち越しとなっています///
Tsubasa 2010/11/30(Tue)02:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]