忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっという間に、また一週間が過ぎて、もう明日はドルパ24なんですよね・・・

まだ連れて行く子の準備はしてないし、
見てまわるディーラーさまのの当たりもつけてないし、
自己紹介カードさえ印刷もできてないし・・・ (T▽T;) 

お金も足りなくて、閉店間際の銀行ATMに飛び込み、
その後、あまりの安堵感に、
待っていてくれた友達を忘れ、置き去りにして帰ってしまい、
後でメールでゴメンナサイコール・・・ (llv.v)。


ホント・・・かなりダメダメな状態なのですけど・・・ (_ _。) 


今のところ、飛行機に乗らなくても良くなったので、
晴れていれば、翠星石と蒼星石の双子を連れて行くつもりではいます♪
雨でしたら、雪華綺晶一人のつもりです///(雨の中、重いのは嫌です・・・)

自己紹介カードは、以前の残りが少しあるので、それと・・・

これから一から作っている暇がないので、
写真のL版折り曲げバージョンで少し予備を・・・なんて考えています。



引越しをしてきたというのに、以前よりなんだか忙しくなってしまって、
なかなかこういう機会がつくれなかったので、
精一杯楽しんできたいなと思ってるのですけど、
今からこんな状態では、どうなっちゃうのかと少し心配・・・(;^_^A 

行く前から、こんな調子なのですけど、向こうでお会いすることがございましたら、
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします m(u_u)m 







そしてなんとか帰ってきてから、ようやくクリスマスツリーを飾りました。 (*^.^*) 




各々が、付けたいものをドンドン足していくので、
なんだか、ゴチャゴチャの寄せ鍋みたいなのですけど・・・ (;´ー`A``



本当は、新しいお庭にも、大きなモミの木があって、
ちょっとしたクリスマスツリーになる予定でしたけど、
まだ外構工事の方が今週に着工したばかりなので、
はたしてクリスマスまでに間に合うかどうか、微妙なところになってしまいました。

もしも間に合いましたら、その時にはまたお披露目しますね☆






そうそう・・・

薔薇乙女たちにもちゃんと、クリスマスツリーを用意しました☆



今年は、少しイメージを替えて、赤色の玉♪о(ж>▽<)y ☆











『・・・で?』

『どうしてわたしの部屋に飾るわけ?』

『それも、よりによって赤色の飾りをつけるなんて・・・』





『わたしに対する挑戦状と捉えていいのかしら・・・〆』











・・・なんだかこの部屋で、一番似合いそうな場所だったので・・・ (゚ー゚;lll)  







『おばかさん・・・』

『ほんっとに貴方、アタマの血の巡りが悪いわよねぇ~。』

『こんなもの置いたら、また真紅たちが来るじゃないの。』

『・・・煩わしいだけだわ。』




『邪魔よ・・・さっさと他に持ってって頂戴。』

『わたしは、忙しいんだから・・・』





『ねぇ、そこにあるピンを取って・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











『////////』











・・・しっかり、その気なんじゃないの・・・?









『・・・・・・・・・・・うるさいわね・・・〆』

『貴方は黙ってわたしの言う通りにすればいいのよ・・・///』


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは。
 何のかの言って、結局手伝ってくれてるじゃないですか、銀さま。優しいのね、とかいうと、ブンむくれそうですが…。
 クリスマスツリー、結局、ゴテゴテになりやすいのは仕方ない気もします。でも、その方が華やかで豊かな気持ちになりそうだし。

>庭のモミの木
 来年用に今から計画立てましょう。間に合わないんじゃなくて、「はやぶさ」や「あかつき」と同じく、一便遅らせるだけです。…こういうと、ブルトレみたいだけど。探査機の方は3~6年遅れですが。

 カトリック教会は年明け、公現の主日などを済ませたら、3月9日の灰の水曜日までは少し暇になりますから、その間に訪ねてもよろしいかと。それと、月~金と土曜日も意外と人の出入りはあるはずなので、のぞいても好いかも、です。祝言や弔事は曜日関係ないし、翌日の準備や打ち合わせで土曜の午後とかに教会運営委員会の集まりをしていたりすることも多いですから。
 クリスマス関連は、まあマルっと一年先ですが、注文だけでもできるんじゃないでしょうか。

>ドルパ
 楽しんできて下さい。お天気は何とか持ちそうな様子ですが。
bad.Ⅳh-95 2010/12/11(Sat)08:30:50 編集
飾りつけ
水銀燈に手伝ってもらったら高いところまで飾り付けしてもらえますね。その調子で年末の大掃・・・ゴホン(*^^)v

ドルパ・・・さすがに東京は遠い(><)
楽しんできてくださいね。
玉猫 2010/12/11(Sat)15:11:44 編集
明日は、ドルパですね。
Tsubasaさま、こんばんは。

年末のこの時期、平日は仕事が忙しく、なかなかいろいろと情報に疎くなりまして、また、時間もとれない状況でありましたが、あすのドルパにはお散歩気分で参ります。

天候が気になりますが(雨とか強風とか・・・KY線が弱いので)、良いお天気で暖かいといいですね。

当日は、身軽で行こうかなと(年明けの件もありましたので)考えていたのですけれども、ひとり背負っていこうと思います。会場で、お話するくるみ属さんとお会い出来れば楽しいな♪と思いますが、Tsubasaさまのご負担が無いようにお願いたします。
桜護 2010/12/11(Sat)19:34:05 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

ツリー・・・いっぱい飾りが付いていた方が豊かな気持ちだなんて///
そうですね・・・これはこれで賑やかでいいのかもしれませんね♪

モミの木は、庭の工事が思いのほか苦戦していて、
かなり間に合わない方が濃厚になってきました・・・

がっかりではありますけど、そう考えれば、少しはいいのかもしれません・・・

来年、来年☆

ドルパの天候・・・大丈夫そうですよね♪
わたしも先ほど天気予報で確認しました。

翠星石と蒼星石の準備しなくちゃ・・・デス☆
Tsubasa 2010/12/11(Sat)20:46:35 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

年末の大掃除・・・グッドアイデアです☆
せめて、自分が出入りしている屋根裏の窓くらい掃除して欲しい///
(外からですと、高くてとても掃除し辛いのです)

ドルパ・・・玉猫さまは来られないのですね。

残念です・・・

ですけど、行ってきた内容は、またこちらでレポするつもりです♪
楽しみにしていて下さいね☆///
Tsubasa 2010/12/11(Sat)20:53:56 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

お散歩気分ですね♪
・・・天気が良さそうなので・・・
わたしはどちらかというと・・・登山・・・かな・・・ (^▽^;A 

でも、さすがに【もう一人のくるみ】・・・胡桃はお留守番です///
明日、お会いできる事を楽しみにしていますね☆

どうぞ、よろしくお願いいたします m(u_u)m 
Tsubasa 2010/12/11(Sat)21:07:20 編集
無題
銀さまかわいいですww
つんでれ最高。
らんらいな 2010/12/12(Sun)17:08:24 編集
デレデレ銀様\(^O^)/
1年365日において364日の9割がツンツンでも、残り1日がデレデレだったら銀様は何でもアリですよ~(//∀//)




あっ! 

ドルパは全く仕事や私用で参加出来ず、一日違いで今日は都内で日帰りしてきた切なさがのこる萩野目デス(_´Д`)ノ



リリィが遠退いて逝く………………………………………………………(―人―)





来年の件は明日、最終案内を出しますね(・∀・)
萩野目 2010/12/13(Mon)22:49:52 編集
らんらいな さま
コメントありがとうございます。

もう少し素直であったら、尚いいのですけど・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/12/14(Tue)01:28:05 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

364日・・・?
もしも、365日がツンで、うるう年の一日だけがデレだとしたら・・・?

萩野目さまでしたら、それもアリっぽいですね( ´艸`)

ドルパ・・・
一日違いで東京だなんて、なんて切ないのでしょう・・・
後でその時のレポをわたしの行動パターンを追ってアップしますので、
行った気持ちになって下さいませ^^

リリィ・・・いえいえ、まだまだアフターがありますよぉ~♪
Tsubasa 2010/12/14(Tue)01:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]