忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆☆はじめに・・・今回のお話は、長い上にとてつもなく画像も多いため、
携帯電話からですと、まったく画像読み込みができないのを
あらかじめご了承下さるようお願いします・・・ m(_ _ )m




今回からお茶会スペースが変わり、
ずっとそのままテーブルを確保するのは禁止になってしまいました。

代わりにずっと確保できる有料テーブルが登場しました。
グループで借りるにはいいのですけど、
個人個人では借りるには、少しお値段が高いかも? ( ̄ー ̄;
・・・というより、そのテーブルの量自体が少なすぎ・・・(=◇=;) 
全部で300席くらいしかなかった気がします。

わたしがまだお買いもの途中で、完売コールがかかりましたから、
開場30分ほどで全て完売になってしまったと思います。



御一緒させて頂いた方々が借りておいて下さったので良かったです。





じっさいは、お茶会スペースとディーラーブースの間が
殆どお茶会スペース分くらいひらいていて、
会場のスペースとしては、とても余っていたのに、
これは、少し残念な状態だった気がします。



ドルパスタッフの方も、ちらっと、その話をされていました。




短時間利用の無料スペースの他に
長時間利用の有料スペースをつくるのだから、
今度は、もっと広く確保して頂ければ、とても嬉しいのですけど・・・ね。




今回は、翠星石と蒼星石がいたテーブルと、
仲良くさせて頂いている方々のテーブルの写真を載せますね☆

まずは、同じテーブルの子たちから・・・

はじめは、翠星石と仲良しなRayさまのすみれちゃんとリーゼの楓ちゃん♪



二人が着こなしてるドレスは、昨年冬のドルパのものですよね♪

思えば、その時が初参加でした (*^.^*) 




ほそさまの子☆



む・・・むねがぁ~///
翠星石の方に向いていなくて良かった・・・デス。



ほそさまが名刺を持たせていたので、
わたしも蒼星石に持たせちゃったのですよね・・・ (*゚ー゚)ゞ


というか、このテーブル、なぜか名刺持ちが流行ってました・・・ (゚ー゚; 





seahorseさまの子・・・









青ほおずきさまの子・・・



いつの間に来られていたのでしょう?
・・・ご挨拶したかったです。




30さまの子



当初来られないかもと聞いていたのですけど、
お会いできて良かったです。



そして、今回はじめてお会いできたどんぐりトトロさまの水銀燈さん







くま隊長さまの子



キラキラ輝く瞳がとっても綺麗でした☆




幼っ子あひる軍団選抜隊?
ポケットにクマなんて・・・カワイイ♪





執事さまの子



シェリル?・・・いけない子・・・



Kei-Pさまの子



・・・そして、同じくKei-Pさまの子の左隣にいる
かわうそさまの子は・・・



まさか、今回伺ったディーラーブース
7thAlice&cocoaさまの知り合いだったなんて・・・

・・・世界はこんなに広いのに、縁の身近さにほんと、ビックリしちゃいました。

終わる頃に、また、ましまろ&cocoaさまにお会いして、
小さなおにぎり煎餅を頂いちゃいましたww

ありがとうございました♪






午後には、翠星石と蒼星石に会うために、桜護さまのうなたんも来てくれました。



しかも、前回にも書きましたけど、
桜護さまから、うちの2人にお土産を頂きありがとうございました。

・・・あんまり翠星石がうなたんをガン見してるので、
うなたん怖がってるように見えるのですけど・・・ (;´ー`A``





・・・って、気付くと、更にテーブルの上の子たちが増えていました・・・


Nakazinさんの子



まだ、ご挨拶したことなかったような・・・
今度お会いしましたら、よろしくお願いします///



らいむさんの子



















あれ?

Kanameさんの麻衣ちゃんがいない・・・ |(゚ο゚;)|
撮影したはずなのに・・・ (゚ー゚;lll)

・・・ごめんなさい o(;△;)o 








次に仲良くさせて頂いていますテーブルの子たちです。



Ruiさまの子



ヴィクトリカなSD真紅・・・いいなぁパイプ♪



水銀燈のSD16バージョンと真紅のSD16バージョン





思いのほか、SD真紅ってスタイルが良くても違和感がないのに驚き・・・





noirさまのMDDな薔薇乙女たち



・・・小さなトランクで仲良く入っていて、相変わらず愛らしいです。






弓月水晶さまの巴ちゃんと雛苺ちゃん



・・・って、巴ちゃん・・・大変な状態になっていました。 ((゚m゚;lll) 
以前のドルパでも、たしか【のり】に雛を奪われて、返して返してスタイルだった気が・・・(;^_^A 

・・・可哀想な巴ちゃん・・・ (llv.v)。




SD真紅さま



今回、なぜにメイドスタイル・・・?なのでしょう?
うちの真紅に着せたら・・・///

・・・間違いなく命のキケンを感じます Σ(・ω・;||| 






そして・・・TRUESTEさまのブラックロックシューター☆



メチャメチャ凄かったです。
衣装といい、ロックキャノンといい、リアリティーいっぱいでカッコ良すぎ・・・
そういえば、このロックキャノン、総重量が1kgあるっていってました。

うちの子たちでは、確実に引き吊ってる写真しか撮れず、
はたから見るとプロパンガスを運んでいるようにしか見えないかも・・・

次のワンフェスが最後のお目見えになるそうなので、必見ですよ☆


あと、とっても色っぽいナコルルや東方の子たちもいらっしゃいました。




・・・ナコルル・・・撮影忘れちゃったかも・・・ (_ _。)





それから、終わりの頃にようやく出会うことができました麻緒さまの子たち・・・







今回のドルパも
みなさまのおかげで楽しいひとときを過ごすことができました☆

本当にありがとうございました。 m(u_u)m 













『さぁ~、今度こそ真紅が待ち望んでいたお土産のお披露目ですぅ♪』







『だ・・・だから、わたしはべ・・・別に待ち望んでいたわけじゃないのだわ。』

『適当なことは言わないで頂戴、翠星石。』








『アイコンタクトがそう言ってたです。』




『だっ・・・だから、あれは間違ってるって、いってるでしょう。』

『あれは・・・』








『あれは?・・・・・・・・・なんですか?』








『///・・・なんでもないわ。』

『もういいから、早く開けて頂戴。』










『気になるですねぇ。』

『ちゃんと正解を聞いてから開けることにするです。』








『いじわる・・・なのだわ。』








『じゃあ、正解をいうです。』

『言いかけたことをやめる方こそ、いじわるってやつです。』












『そ・・・そんなこと・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・』

『い・・・一緒にアリスを目指しましょう・・・と、思っただけだわ。』












『・・・・・・うそつくなです。』

『その、答えるまでの一瞬の間は、なんですか?』












『そ・・・それは・・・思い出してただけよ。』

『うそ・・・だなんて、そんなの・・・貴女に分かるわけないのだわ。』











『アイコンタクトってやつです。』










『だ・・・だから、それは・・・』














『真紅の目が、さっきから翠星石の後ろにあるお土産に、』

『がっちりと釘付けになっているです・・・』















『!!・・・・///////』














『真紅のいったとおりですぅ。』

『目は口ほどにモノをいうものなのですねぇ・・・』




















『・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・そうね////』













『それじゃあ、まず一つ目、いくですっ☆』





ロン・・・



『げっ・・・目玉が出てきたです。』













『・・・・・・・・・』

『まるで、前回と同じ展開なのだわ・・・』

『あの時は、金色の瞳で雪華綺晶のものだったのだわ。』

『今回は・・・緑色の瞳ね。』





『・・・・・・・・・・・・・・緑色の瞳・・・をした子というと・・・』














ドドド


『まさか・・・』



















『呼んだかしらぁ~☆』












『・・・彼女も・・・・・・・・・・・・瞳が緑色ね・・・』

『・・・そう・・・・・・・・・・・・・・・緑色だね・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですぅ・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お・・・おとう・・・さま
うちの子の画像載せて頂きありがとうございます。
SD16ボディに真紅と水銀燈のヘッド乗せた写真撮り忘れた~~;;;
わたし一体なにやってるんだか・・・

帰ってきてから二人からブツブツ言われているような気分になりました(笑)

明日ワンオフ見に行った時にでも水銀燈の例の胸パーツ交換頼んできます。

あ~~~ぁ パーツ来るまで水銀燈の顔見るのが怖い;;;


「お・・・・おとう・・・・・さま」 って  


わ~~~~ やば~~~;;;




むむむ  緑の瞳はカナ・・・・誰のだろう
もしかして・・・S〇〇のお話しましたね(笑)
ええええええ~~~ そうなのかな!!!
楽しみにしていますね♪

Rui 2010/12/18(Sat)12:53:19 編集
実に楽しい
 会場運営にはまたしても宿題が(しかし宿題として持ち帰っとるんか?)あったようですが、和気藹々と楽しめた様子が伝わってきます。読んでて楽しいです。(^▽^)v

…しかしあれなんですが、CHICHIのでかい娘の多いこと…方向性が一部変わってませんか…?

>2ショット
 ありゃぁ…。うなたんさん、どうしちゃったんです?人アタリしてくたびれてたのかな。
>緑の瞳
 お、久しぶりの子が…。
ふと思いましたが、現実にみっちゃんさんが居た日にゃ、ドルパで爆走するんじゃないでしょうか。マサチューセッチュ全開で…。

水銀燈は階上でまだ何かしてるのかな…。それとも、また知らんプリしてるのかな?。

>ご縁
 世の中は広いですが、人と人との繋がりは、思わぬところが接続しているようです。怖くもありますが、興味深い話しでもあります。
bad.Ⅳh-95 2010/12/18(Sat)14:07:15 編集
おっつかれさまぁ♪ミ
こんにちは><
なかなか気がついてもらえなかった麻緒です><

あれから、早速髪の毛をカットして、らしくしてみました><

今回はお留守番組だったカナちゃんの登場ですね!
漫画の方では色々考えちゃって悩んでたみたいですけど、元気そうでよかったです!!

そうそう、ドールズでも、目玉がゴロンって出てくると、びっくりして「げっ」ってなるんですね!
麻緒 URL 2010/12/18(Sat)23:58:26 編集
お疲れさまでした♪
つばささま、お会い出来ましたことと、お世話になり、本当にありがとうございました。

そして、可愛いらしくもやんちゃそうな高名な双子さんの生姿を拝ませていただけましたこと、うなたんともども、その夜は興奮して眠られませんでした(笑)。

そうそう、ひとつとても気になっておりましたことなのですが、慌ただしくその場を失礼し、帰宅後に「有料スペース」だったということを知りまして、少しでもお代をお支払いすべきだったと申し訳なく思っております。次にお会いする機会にそのことにつきましてご相談させていただければありがたいです。

うなたんは、双子さんにお会い出来て、とってもうれしかったし、たくさんお話が出来たそうですよ。お会いしてすぐの頃のお写真で、うなたんは最初、恥ずかしがっていたようですw。

うな「・・・うぐぅ・・・うなな・・・恥じゅかちいのな・・・。憧れの翠のんのお隣・・・どきどき・・・。元気がいいのな・・・。むきゅー♪ 蒼の・・・蒼さま・・・ステキ♡」

え? 翠のん>銀さん>蒼のん だったのが・・
こうなったのね。 蒼さま>銀さん>翠のん。
桜護 2010/12/19(Sun)01:14:53 編集
ウハw
ツバサさま 桜護さまご紹介ありがとうございます。
あの「うなな・・・」な方とお会い出来ました時は えっ!!! こちらの方が?
わ~~~ へ~~~~!!!!
でした。
また桜護さまとお会いで来るときが楽しみにしております。
Rui 2010/12/19(Sun)08:51:44 編集
緑の瞳
ドルパお疲れ様でした。名刺を持ってる蒼星石可愛いです。私もいつかは行ってみたいなあ。

目がごろんと出てくるのってちょっと怖いですよね。私は交換後の目をテーブルの上に置きっぱなしにしてて姪っ子(実は双子ちゃん)にびびられたことがあります。
緑の瞳・・・。楽しみにしています(^^)
玉猫 2010/12/19(Sun)19:49:31 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

案外、自分だけが撮っていないってことって、よくありますよね・・・
もしもどうしても欲しかったら、
申し付けてくださればデータ差し上げますね♪

水銀燈・・・早く治ればいいですね。

瞳・・・そこまで大げさなものでもないです。
後でアップしますね///
Tsubasa 2010/12/20(Mon)01:18:50 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

ほんと、とっても楽しかったです///

DDの子は基本みんなスタイルがメチャいいですからね・・・
もともと、SDとDDって、まったく相容れないようなところもあったのですけど、
最近はどちらも持ってる方が多く、なんだかゴチャゴチャにはなっています・・・(;^_^A

みっちゃん・・・
なんだか、らしい人は、いっぱいいらっしゃいました・・・
抱っこしながら、ダッシュ!・・・みたいな(;^_^A

水銀燈・・・最近見てないです・・・なにしてるのやら・・・ ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2010/12/20(Mon)01:30:15 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

気付いて・・・
あ、いえ・・・探したのですよ・・・一応・・・

まさか、ディーラーやお店やワンオフ・・・
有料お茶会スペースの逆側にいらっしゃるなんて・・・

・・・まったく、その方向は眼中に入ってなかったです。

ブログ・・・拝見させてもらいました♪
なんだか、配役が変わりそうな雰囲気で・・・ (^▽^;)
Tsubasa 2010/12/20(Mon)01:39:34 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

こちらこそ、なかなかじっとしてなくて、
何度も足を運ばせてしまったようでゴメンナサイ・・・ m(_ _ )m

テーブルは、結局大人数で借りたため、
とても安価で済んでいますので気になさらないで下さい。
しかも、まとめて支払ったのはわたしじゃありませんし・・・(;^_^A

翠星石も、うなたんに逢えたことがとても嬉しかったみたいです。

・・・で、うなたん・・・

蒼星石は・・・男の子じゃないですよぉ~ 
・・・あれ?・・・知ってる?
・・・・・・・・・・【蒼さま】になってるし・・・f(^▽^〃)
Tsubasa 2010/12/20(Mon)01:49:46 編集
Rui さま
再コメントありがとうございます。

わたしも少し前にはじめてお会いしたばかりでした///

でもこうして、輪が広がっていくのも、いいものですね///
Tsubasa 2010/12/20(Mon)01:55:10 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

最初はあまりの人に気後れしそうでしたけど、
みなさまに助けて頂いて、
いまは本当に楽しいですよ☆

瞳は、アニメティックアイですと、
描き目のせいかあまり気持ち悪いというか・・・
リアルっぽくないのでいいのですけど、グラスアイは・・・

普通、引いて当たり前かも・・・?

でも最近、きらきの使用してない瞳が、とても愛おしく感じるんです・・・

・・・人形者ってオカシイのかも?
Tsubasa 2010/12/20(Mon)02:04:19 編集
無題
遅ればせながらドルパお疲れ様でした。

はじめて翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんにお目にかかり感激でした♪

ドールショーにも今の所参戦予定です。

お会い出来ましたらよろしくお願いします!(笑)

noir 2010/12/21(Tue)00:04:22 編集
マニアというものは
>あやしうこそものぐるほしけれ
…な存在ですから。
>でも最近、きらきの使用してない瞳が、とても愛おしく感じるんです…
 なんか、共通項を見つけた気になってニヨニヨしてます。
 まだ小物入れの引き出しに鉄道模型のパーツが残っています。交換用のカプラーとか旧独逸帝国鉄道公社のエンブレムとか…。懐かしい思い出です。
 しかし、隻眼のキャラとか翠と蒼の子たちみたいなオッドアイのキャラで丁度好い子が居ますか知らん。
bad.Ⅳh-95 2010/12/21(Tue)10:43:51 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

こちらこそ、またいっぱいお付き合いくださって、ありがとうございました♪

ドールショウ・・・参戦予定なのですね。
まだ行くことができるかわかりませんけど、
その時には、またお会いできればいいですね♪
Tsubasa 2010/12/21(Tue)23:56:48 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

そのアイで、違った子を・・・なんてことではなくて、
そのアイも・・・きらき・・・なのです///

はたから見ると絶対にアブナイ感じですよね・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/12/22(Wed)00:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]