忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事前にディーラーさまのサイト巡りをしていた時、
一番最初に目に留まり、買おうと思ったのがこのドレスです。



柄がとても可愛かったのですよね♪
しかも、ちょうど白と赤のお揃い・・・

そう・・・このドレスは双子の庭師にと、はじめから決めてました♪

白い方を翠星石に、赤い方を蒼星石に




まるで、花のように可愛い二人・・・




『なにを今さら言ってるです?』

『翠星石たちが可愛いのなんて、当たり前ですー』

『お前の認識不足もここまで酷いとは、思わなかったです・・・』





『翠星石・・・そうじゃなくて・・・』






『ソ・・・そりゃあ・・・辛いこともあったんだけど・・・』

『マスター・・・僕達のために・・・一生懸命頑張ってくれたんだから・・・』

『ちゃんと、マスターにお礼を言おうよ・・・』











『ありがとう・・・マスター・・・』











『・・・・・・・・・・・・・・・・/////』



『ア・・・アリガ・・・・///』












『お・・・お礼なんて・・・いえるわけがねーですっ・・・』

『家来は、主人に喜んで貰うことが、し・・・仕事ってもんですぅ・・・///』














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・この性悪人形は・・・ (⌒¬⌒*) 
 


あと、ワンオフの写真を後半の半分載せておきますね♪
















ちなみに他にも、DDのワンオフがあったのですけど・・・
なぜか撮り忘れてしまいました・・・ f^_^; 

なんでも、セイバーがとても良かったみたい・・・ (〃∇〃) 



・・・どうしてもDDのワンオフも見たいという方は、
こちら(Seahorseさまのブログ)へどうぞ・・・☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ、想定の範囲内ですが…(^^)
 翠のコの反応は。でも、薔薇乙女云々言うんだったら、こういう時にさらっと、「ありがとう。」って言えるようじゃないとね。

>ドールアイ
 また新しい何かがその中に映る、ってことでしょうか。

 しかし、ピーター・フォークがシーンごとに義眼を取り替えて出てきたら、訳分からんでしょうね。見てみたかった気もしますが。
 機会があったら真紅さん達に見て頂きたいです。「刑事コロンボ」、出来れば旧シリーズ。

 昨日は皆既月食だったようですが、大雨で本州では殆ど見られなかったようです。天体ショー、なかなか見られないですね。

>クリスマス
 明日、12/23、の夕方、カトリック教会とルーテル教会合同の市民クリスマス会があります。ちょっと手伝いに行かなきゃならないかも。  
bad.Ⅳh-95 2010/12/22(Wed)11:25:04 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・逆に素直に言われると、何か気持ちが遠くなってる気がしちゃいます。
・・・言葉って、難しいです。

皆既月食・・・こちらも大雨でした。
一度、欠け初めから元に戻るまでずっと見ていたことがありますけど、
とても不思議で楽しかったですね♪

明日の夕方、クリスマス会なのですね。
お手伝い・・・頑張って下さいね☆
Tsubasa 2010/12/23(Thu)01:14:16 編集
蒼さま♡
蒼さま・・・感謝のお言葉をつばささんに凛として申しあげるお姿は、やっぱり、ステキなのな。

先日は、お世話になりましたのな。
お話出来て、うなな、とっても楽しかったのよ。

また、遊んでくださいな。

追伸:翠のん・・・感謝の気持ちは、言葉にせないかんとよう・・・つばささんは、優しいから、ぴん!と判ってるけんど、でもな、お言葉にしたほうが、つばささんもいっぱいうれしいのことよ。・・・げふん。
うな 2010/12/23(Thu)09:32:17 編集
近くて遠きは…なんとやら
 一言ですべてが台無しになったり、大逆転したり、ですからね。むずい。

>月食
 北海道での観測では、ここしばらく大きな気候変動がなかった関係で程よい臙脂色になったそうです。火山の大噴火とかあると噴煙が大気圏上層に溜まって、乱反射や特定の波長の光を吸収したりして、トンチンカンな色になったり、気色悪い色になったりするそうです。

>手伝い
 案の定な話しで、連絡ミスでまともに手伝いの人が来ないかも、です。といっても、また駐車場整理ですが。
 しかし、四拾五ヅラ下げた甲斐性無しの私以外にも同世代か少し下の世代の男衆が居るはずなのに、なぜに普段から手伝いに来ない?…それだけが癪の種です。 
bad.Ⅳh-95 2010/12/23(Thu)10:35:53 編集
うな さま
コメントありがとうございます。

・・・って、蒼星石へのお言葉だったのですね///
素敵だと仰って下さり、蒼星石も喜ぶと思います。
また、お会いできた時は、もっとゆっくり遊べたらいいですね☆

うなたん・・・わたしへの援護射撃ありがとうございます///
でも、とても嬉しかったのか、あれから上機嫌なのですよ♪
ある意味、行動にでるので、
本当の気持ちは、とても分かりやすいのかも?・・・です (*^.^*) 
Tsubasa 2010/12/23(Thu)14:05:27 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

言葉と行動が沿ってない方は、いっぱいいらっしゃいますから・・・ね(;^_^A 

お手伝い・・・
でも、必要だと思われているのでお願いされるのですよね?
・・・素敵なことだと思います。

それに、お手伝いって、そのココロが大切ですよね?
来て、グダグダされるよりは、いいのかもしれませんよ。
Tsubasa 2010/12/23(Thu)14:10:49 編集
心配することも…
無く終わりました。
チと勘違いしてまして、今日は午後2時からパイプオルガンコンサートでした。合唱と室内楽の生演奏付き。
好いか悪いかは別として、自家用車で来られる方が意外と少なくて、駐車場整理も楽でした。
ま、クルマを隣の車に合わせてバックさせるのが怖い、と言うレヴェルの運転スキルしかないおばさんが来たりするんで、誰かがやらなきゃならない仕事な訳で。
bad.Ⅳh-95 2010/12/23(Thu)21:12:28 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

お疲れ様でした☆
無事に終われてよかったですね^^
Tsubasa 2010/12/24(Fri)00:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]