忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じつは、今回サイトチェックしたところの他にも
ぜったいお目にかかりたいブースがあったのですね。


それは・・・ゆきうさぎ本舗さま・・・


この世界に触れあったばかりの頃、
オクで初めてSD用の振袖を購入させて頂いたところ・・・です。

はじめての和装でしたので、その時には、
単にすごく雰囲気のいい振袖・・・としか思わなかったのですけど、
いくつもの振袖をあちこちで買ってから、
ここの仕立てがとても良くできていることに気づきました。

まったく人と同じ着付け方法でありながら、
自然な着装感で、着た姿がとても綺麗なのです///


買った翌年のことだったと思います。
それまで、ある程度、定期的に出品をされていたはずなのですけど、
いきなり、パタッと見かけなくなってしまったのです・・・
その後、ホムペで事故に遭われたと知り、驚いたのですけど、
昨年あたりから復活されてイベントに出たり、
ワンオフの衣装を作っていたりしていらっしゃったのですよね。
でも、オクには、数ヶ月前1件のみの出品に留まってられましたし、
イベントといっても関西方面だけでしたので、
今回、こちらに来られると知って、ずっと気になっていたのです。

今回はチャイナ服がメインの出品でしたけど、
振袖が一着だけありましたので、即行で購入させて頂きました☆
少し臙脂かかった落ち着いた振袖・・・





まだ開場したばかりで、時間が早かったこともあり、
いっぱいお話させて頂き、とても嬉しかったです。
それになんといっても、お元気そうでしたので安心しました♪


そして・・・誰に着せてあげるつもり?・・・と聞かれたので、
即座に、真紅に♪って答えちゃいました^^




・・・真紅へのドルパのお土産・・・
昨年につづき、またしてもドレスでは、ないのですけど、
今度のは、とりあえず和装でいえばりっぱなドレスですし、
なんといっても、わたしのお気に入りの方のもの☆


それに・・・もうすぐ、お正月だから・・・

Merry X'mas & Happy New Year ・・・ってことで、どうでしょう?





ゃなり



『・・・・・・・・・・・・・・・///』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・ずるいのだわ・・・』



『そんなことをいわれて、嫌だなんていう子なんていないわ・・・』






『手にすると、そのモノの本当の良さが分かるだなんて、よくいうけど・・・』

『・・・本当ね・・・・・・とても、この衣装からは着る者に対する愛情を感じるのだわ・・・』


『本意じゃないけど・・・仕方ないわね。』

『その、【ゆきうさぎ】さんとやらに免じて、許してあげるのだわ。』










・・・・・・・・・・・・・真紅・・・///













『ところで、水銀燈には何を買ってきてあげたのかしら?』









・・・・・・・・・ (゚ー゚;lll)  












た・・・たいしたものじゃないですよ・・・







パパパ



『クスクスクス・・・見て見て、しんくぅ~♪』







『新しいパーティードレス、貰っちゃったぁ~☆』



『どうせ、貴女たち、来るなって言っても来るのでしょ?』

『///・・・貰っちゃっただけじゃ・・・つまんないから・・・』

『あまり気が進まないけど、相手してあげてもいいわぁ~☆』












『・・・・・・・・・・・・・・・・』




『・・・・・・・・・・・・・・・・』












『あらぁ~、貴女は欠席なのかしら?』

『もうお正月なんて、気が早すぎんじゃないの?』


『おばかさぁん♪』















チャ


『・・・・・・・・・・・巻き戻すのだわ・・・』












・・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 







・・・お土産編・・・まだ・・・続きます(;^_^A








::::: 追記 :::::

先ほど、240000HITのキリ番画像をアップしました♪

・・・毎回、ギリ・・・余裕を持ちたいとは思うのですけど・・・



今回は、金糸雀・・・

・・・晩秋?の背景にバイオリンなんていかが?・・・ナンチャッテ///

気に入って下されば、とても嬉しいです///

解像度は1920X1200、ワイド画面(フルHD)対応です。

カウンターが240000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


※携帯からですと、カウントされませんので、ご注意下さいね。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お土産いっぱい!!!
真紅ちゃんに振袖~~~
いいですね~~~♪

銀様にはパーティードレス。
素敵じゃないですか。

ブフ!真紅ちゃん巻き戻しですか!
振袖ならPT会場では洋装の方を尻目に燦然と輝きますよ♪

もしかしてアフターとか狙うのですか?

わたしもアフターは服がほしいものがあるのでトライしてみましょうかね。

いつかは振袖ほしいです。
頭に描いている欲しい色は藤色とか黒基調のものが良いな~~って思っているのですが。

前にお聞きしたことのあるお勧めのサイトですね。
頭においておきます。

Rui 2010/12/23(Thu)16:24:39 編集
やれやれ
 あーあ、クリスマスの前日というのに、いつもの通りで…
ディケンズの「クリスマス・キャロル」に出てくる精霊達に叱られるよ。
 可愛いのに…。(^_-)

 明日は20時からクリスマスミサ。…またくたびれるだけなんだよなぁ。未信者の方で興味がある方がいらしても、とてもじゃないけど、ウチの教会のクリスマスミサはお勧めできません。

>いろいろ使えそう…かな?
ttp://www.kintetsu.jp/kouhou/100th/game/ekikanban/index.html
待ち受けとか壁紙のベースになります。というか、イミフかも知れませんね。
bad.Ⅳh-95 2010/12/23(Thu)21:20:33 編集
和服ですね
真紅ちゃん、とってもいい感じです。
何もうらやましがること無いのに><

銀様は、綺麗で当然ですね!!!


なぜか家には和服は一着もないんですよね~><

人間用のは、実家でたくさん見かけるんですけどね~。

今度、生地をもらってきて作ってみようかしら?とか思う日記でした><


はっ!!!
画像がカナちゃんかしらっ!!!
ほしいかしらぁぁぁ~!!

てゆか、カナちゃんに遊びに来てほしいかしらっ!!

麻緒 URL 2010/12/23(Thu)22:07:05 編集
東西冷戦
東側→和服の人


西側→ドレスの人




一進一退、どちらも譲らずに領有権問題が再燃焼してしまいそう^^;


または、明治時代の華族を舞台にした昼ドラの様な展開ですかね?



いずれにしても、最後のカナちゃんの写真が潤いを与えますね。
萩野目 2010/12/23(Thu)22:10:14 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

アフター・・・きっと行けないと思うのですけど・・・WEBしてみようかなくらいは・・・です///

振袖は、かなり一期一会です。
欲しい風合いがあったら是が日に逝っておかないと、
ほとんど次がないですよ・・・^^A
Tsubasa 2010/12/24(Fri)00:32:54 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

このあと、Ruiさまのお言葉を頼りになんとかそのままで済みました・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/12/24(Fri)00:38:12 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

羨ましがる・・・というより、
場違いと言われて・・・ですね(;^_^A 
・・・で、水銀燈を持ち上げてどうするんですか?

キリ番のカナの画像は、これとは違った角度で横長タイプです♪
可愛いですよ☆
Tsubasa 2010/12/24(Fri)01:12:40 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

年がら年中・・・なかなか緊迫した状況なのです///

もう少し、肩の力を抜けば、似たもの同士なので、
きっと仲良くなれると思うのですけどね。 f^_^; 
Tsubasa 2010/12/24(Fri)01:16:05 編集
振袖
そうですよね。
あったらすぐに買わないと・・・
和服はほとんど売れてしまうと2度目はないですよね。
肝に命じて置きます。

HT京都行くとなんか良さそうなものがでてきそうな・・・(笑)
Rui 2010/12/24(Fri)01:16:31 編集
Ruiさま
再コメントありがとうございます。

HT京都・・・行くのでしょうか?
振袖がそれはザクザクと出品・・・

・・・は、ないかとは思いますけど、里もありますし、
その周りのロケーションも大好きな場所なのですよね☆

・・・でも、その頃は年を通して一番忙しい時期で・・・

望み極薄です・・・・・ (_ _。) 
Tsubasa 2010/12/25(Sat)04:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]