忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドルパのレポを書いてるうちに、もう今日はクリスマスイヴ・・・

そして・・・その翌日は、クリスマス・・・

そう、ドルパ24のアフターイベントの日・・・

・・・時間の経つのが早過ぎです・・・



他にもいろいろと何度もディーラーさまを巡り、2着ほどドレスを買いました。

胡桃のために黄色系のドレスと綺羅のために長いリボンが付いたドレス





綺羅のドレスには、色違いのお揃いがあったので、
本当はそうしたかったのですけど・・・

・・・打ち止めの警鐘が鳴ってしまったので、諦めました・・・









そして、最後に紹介するのは・・・


じつは、これがホントは一番最初に購入したものなのです///



☆7thAlice&Cocoaさまのカスタムの01ヘッド☆



ネットで見た瞬間、カワイイと思ったのですけど、
やっぱり、みんな見るところが同じようで、次の日話題にあがりつつも、
競争率が激しすぎてムリ・・・との結論に達していたのです。

でも、noirさまとお話していたら、
とりあえず、欲しいものがあれば行っておいた方がいいと、仰ったので、
入場して、一番初めに行ってみたら・・・♪

諦めちゃうことは簡単なのですけど、そこで終わっちゃうんですよね。
諦めなければ、こういうこともあるんです・・・ナンテ☆


・・・noirさま、アドバイスありがとうございました♪



この後、じつはかわうそさまのお知り合いの方だと知るのでした・・・




まだ、どんな子にするのかは決めてないのですけど、
とりあえず、組み立て途中のミクの代役をしてもらったりして^^



とっても、甘~い、初音ミクです☆



そして、レポの最後はオーナーズエキビジョンの写真を貼っておきますね♪










































『ちょ・・・ちょっと待つかしらぁ・・・』

『カ・・・カナのお洋服は・・・?』









『なにへんなことを言ってるですか?』

『お前は部外者です。』

『みっちゃんさんとやらにいっぱい貰えばいいです。』

『催促するなんておかしいですよ。』











『だって・・・さっき呼ばれたから来てあげたのに・・・』

『それはあんまりだと思うかしら~。』










『・・・勝手な勘違いヤローですぅ。』

『早く帰れ・・・です。』


『翠星石たちは、これからクリスマスパーティーをするですぅ♪』













『そ・・・そんな・・・』





『・・・というのは、あんまり可哀想だからレンタルしてやるです。』








『レンタル?』

『借り物ってことかしら?・・・し・・・仕方ないかしらぁ。』










『お前は仮にも薔薇乙女ですから特別価格にしておいてやるです。』

『・・・・・・・・・一日1000円です。』











『・・・姉からお金・・・とるかしらぁ・・・・・・・・』











ンッ



『やっぱり、カナはなにを着ても似合うかしらぁ♪』





『あ・・・翠星石?』

『みっちゃん、後で来るって言ってたから、』

『お金はみっちゃんから直接貰って欲しいかしらぁ~♪』











ギクッ・・・





ぬぁんですとぉ?!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマス
 オーナーズ・コーナー、大爆笑から渾身の力作まで。実地で見ないと駄目でしょうねぇ。画像からからも伝わってきますが。

>マリゴールドイエロー…はドクターイエローこと923形T4,T5編成。
>ウィンザーイエロー…は黄電こと名古屋市営地下鉄のシンボルカラー
 でも、金糸雀らしさがあふれる色合いじゃないですか。

 金糸雀は、まあ世間がそう見てるのかも知れませんが、相変わらずで…。翠のヒトもなにやってんだか。「策士ドール」に簡単に填められて。ヲヰヲヰ…。

>プレゼント
 今年3月に正式にお別れしたおネエさんからメールもらいました…。もう、あれきりと吹っ切ったつもりで居ましたが。
 訪問介護の資格を取って働き始めたそうです。
 私のこと気に懸けててくれた、と思うと、嬉しいです。情けないこと言わないで、強く生きていかないと。
bad.Ⅳh-95 2010/12/24(Fri)13:27:24 編集
無題
こんばんわ!

例のヘッド、無事にお迎えされていたのですね!おめでとうございます♪

凄く可愛い表情のヘッドで羨ましいかぎりです(笑)


遅くなりましたが、メリークリスマスです♪(笑)
noir 2010/12/24(Fri)21:16:23 編集
偽みっちゃんに要注意かしら!
こんばんは~

ふっふっふ!!
これは、鏡を用意してみっちゃんのフリをしていればカナちゃんが来てくれるチャンスかしら~!

ついでに写真撮りまくるかしらっ!!

どきどきどきどき・・・><
麻緒 URL 2010/12/24(Fri)21:39:21 編集
メリークリスマスです!
ドルパのお写真、拝見しました☆
とっても楽しそうですね(*><*)
みんなのお洋服もとっても素敵でしたー♪本当にみんなに凄く似合っていて…凄く可愛いです!!
初音ミクちゃんも凄く可愛いです(>▽<)…あれ?ミクちゃんは仮ですっけ(笑)でもDDの01ヘッドちゃん本当に可愛らしいです♪
本当…諦めてはいけませんよね!!(^▽^)

明日はアフターですね!頑張ってきますー(>0<)
サリア 2010/12/24(Fri)22:28:38 編集
出遅れました^^; 
メリークリスマス☆彡



そして、カントリー調のエプロンドレスがお似合いかしら~(*^_^*)


カナちゃんの元気そうな姿に癒される本日^^;


そして、ミクちゃんも段々とその姿が完成しつつある様子ですね(^・^)
萩野目 2010/12/24(Fri)23:55:48 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

オーナーズコーナーは、毎回そのこだわりに驚かされます///

最後の犬なんて、ホンモノにしか見えないんです・・・

金糸雀・・・策士というより報われない頑張り屋さんですよね///
策士というところでは、翠星石といい勝負だと思うのですけど・・・ (^▽^;)

お姉さんからの連絡・・・
身内の縁なんて、思っている以上に簡単には切れないものです。
それが親、姉弟なら、なおさら・・・

とても素敵なX'masコール・・・☆
良かったですね♪
Tsubasa 2010/12/25(Sat)03:54:24 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

あれ?あれ?あれ?
お話してませんでした?(  ゚ ▽ ゚ ;) 

ゴメンナサイ・・・デス
おかげさまで、ちゃっかりゲットしてきちゃいました♪
あの一言は、とっても大きな追い風でした☆

ほんとにありがとうございます♪
Tsubasa 2010/12/25(Sat)03:57:59 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

マサチューセッチュしすぎてバレないようにして下さいね(;^_^A
Tsubasa 2010/12/25(Sat)04:00:31 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

そして、メリークリスマス☆です///

みんな似合っていて凄く可愛いなんて、
仰って下さり、とても嬉しいです♪

そうそう、諦めちゃそこで終わりですから、
明日、頑張って下さいね。 (〃∇〃) 
良いクリスマスになることを祈ってますーー♪
Tsubasa 2010/12/25(Sat)04:05:53 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

PinkHouse好きなので・・・///
でも、似合ってると仰って下さり、嬉しいです♪

ミク・・・
本々のミクになるはずだったヘッドは、未だに手付かずなのですけど・・・(;^_^A 
可愛ければ、しばらくこのままでもいいかななんて・・・ (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2010/12/25(Sat)04:11:16 編集
おネエさんが違う
 いや、単純でもかまわないような部分ばかりがややこしい人生を送っていまして、
「おネエさん」と呼んでいる、呼ばせてもらってきた、全く血縁とか関係ない、女性のことです。
 いろいろとおつきあいしてきた、…あんなことやこんなこと…、と言いたいところ、

キャッキャ、ウフフしかない関係を20年余り続けましたが、最終章を迎えていたはずだったのです。
m(_ _)m…お詫びして訂正いします。

それでも、メール頂いて一晩明けると、なんかね、寂しかったりして、複雑です。
↑ アホヤ…
bad.Ⅳh-95 2010/12/25(Sat)14:01:08 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

///あらら・・・こちらこそ、勝手な解釈をしてしまいゴメンナサイ。。

それは尚更良かったこと・・・ですよね☆

一晩たって淋しい・・・
・・・今度は、bad.Ⅳh-95さま次第・・・
たとえ元に戻らなくても、
また、仲良くできるっていうのはいいものだと思います///
Tsubasa 2010/12/26(Sun)19:31:11 編集
いえいえ、ご心配には
及びません。
おネエさんは本職の方でしたので。いろいろ無かったのもそのせいです。
楽しい方でしたけどね。
bad.Ⅳh-95 2010/12/26(Sun)21:51:20 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

本職の方?・・・そうですか・・・
Tsubasa 2010/12/27(Mon)00:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]