忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し気になっていたのですけど、発売日前日にお試し機を手にとってみたら、
どうにもこうにも我慢ができなくなっちゃって、予約しちゃったのですね。

それが先日入荷しましたとの連絡が入り、昨日受け取ってきました。


☆レグザフォン T-01 ☆




スマートフォン初心者なので、まだぜんぜん使い方がさっぱり・・・なのですけど、
このお休み中に使いこなせるようになりたいです///



・・・とりあえず仕事の行き来にTVを見られるように、
ワンセグの使い方を覚えなきゃ・・・ (*゚ー゚)ゞ




※使いこなせるようになりましたら、またレポしますね///










『そうね、どんなに高機能なものでも、使う人間がこなせないのなら、』

『それはただのゴミとかわらないのだわ。』













・・・・・・・・・・・・・・・ゴミ・・・ですか・・・(;^_^A 



真紅・・・二日酔いは、もういいの?











!!・・・・////』



『いつの話をしてるのかしら////・・・もう大丈夫よ・・・』

『でも・・・あれは・・・貴方がヘンなものを混入させたせいなのだわ。』












・・・だから・・・入れてませんってば・・・ (;´ー`A``












『まるで携帯電話に見えねーですね。』



『これ知ってるです・・・タッチパネルっていって、画面を触ると動くです♪』












ッチ♪



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『???・・・・・・おかしいです、動かねーですよ。』

『DSで鍛えた翠星石の技、見せてやるです・・・』






















連 打 !!




!! |(゚ο゚;)|






ちょっ・・・壊れますって・・・  (;´Д`)ノ 

DSと違って、どちらかというと、ノートパソコンのパッドに近い操作系なので、
無機物ではセンサーが反応しないのですよ・・・











『無機物・・・』




『ば・・・馬鹿にしてるです・・・』




即刻、廃材になって一から出直してきやがれっ!!・・・ですぅ。』















『・・・愚かね。』
















::::: 追記 :::::

2010年も残すこと、あと十数時間となりました・・・

今年も沢山の訪問とコメントを頂き、とてもありがとうございました☆

本当はお引越しの時、更新がままならなくて、
サイトの存続もどうしようか考えてたのですけど・・・
皆様のおかげで、なんとか乗り越える事ができました。

今後もマイペースですけど、頑張っていくつもりですので、
どうぞ、来年もよろしくお願いします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


(ホムペのランダムTOP画像をお正月バージョンにしました♪)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめましてCarnといいます。ここにコメントを書くのは初めてですが、だいぶ前からこのブログは拝見させていただいています。今は事情があって、日本にはいません。だからこのブログでドルパの記事などを見てすごく行きたくなってしまいました(笑)。SDやDDはもちろん好きですが、ローゼンメイデンが特に好きです。だから毎回更新されるブログの中のローゼンメイデンたちの会話もとても楽しく見させていただいています。 それでは2011からよろしくお願いします。 P.S.ローゼンメイデンの中でも水銀燈が一番好きなので近いうちに水銀燈もネタもお願いします。
Carn 2010/12/31(Fri)13:17:21 編集
私もいい加減なぁ
 携帯換えた方が良さそうなんですが…もうすぐ6年だし。
 もう少し待って、スマートフォンに乗り換えた方が良いのかなぁ…。
 そんな事いっているうちに2010年行っちゃいますね。いろいろあった歳でしたが、取りあえず息しているから、好しということで。
 来年も好い年でありますように。

>翠のヒト
 貴女も素材からやり直した方が良いかも、って言われたらヤでしょ?。
うーん、タッチパッドのたぐいは体表面の微細な静電気や何かを拾って作動するはずだから、おしりを下敷きでこすってもらうとか?

>紅のヒト
 さー、歳が改まると言うことで、お酒が飲めますね~。火をつけたら燃えるほどお呑み下さい。そのまま薔薇乙女(爆)を狙えますが、止めときましょうよ。
bad.Ⅳh-95 2010/12/31(Fri)13:36:30 編集
年末
今年も残すところ今日一日のみ。
ですがまだ片付いていません。あわわ。

このままだと折角の携帯電話が翠星石ちゃんのお怒りで年末最後のゴミにされてしまいそうですね(><)私も買い換えたいなあ。
玉猫 2010/12/31(Fri)15:50:34 編集
今年も残りわずか
今年も最後まで翠さんと紅さんは、私たちに微笑みを下されますね(*´∀`*)



いつも、癒しの心地よい一時デス☆彡



来年も宜しくお願い致しますφ(.. ;)
萩野目 2010/12/31(Fri)20:26:11 編集
Carnさま
はじめまして、Carnさま♪
コメントありがとうございます。

お・・・おぉ?
・・・海外・・・からのコメなんて初めてで・・・緊張ぉ~です///

しかも・・・かなり以前からいらっしゃって下さってるとのこと、ありがとうございます///
SD・とDDが好きで、ローゼンメイデンが特に・・・なんて、気が合いますね///

・・・???

・・・我ながらなにを書いてるんだか・・・
ここはそういうサイトなのに・・・(;^_^A

水銀燈が一番好き・・・なのですね。
なぜか、翠星石と真紅が軸なのですけど、
ここにいらっしゃる方々は、みんな水銀燈好きなのですよね・・・ (*v.v)。

どうぞ、こちらこそ、これからも宜しくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2011/01/01(Sat)10:06:20 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

・・・i-mode使えなくなっちゃいました。
・・・なので携帯側のサイト確認できなくなっちゃいました・・・

かといって、PCサイトがガンガンに見られるわけもないのです。

今時点でいえるのは・・・なんだか・・・中途半端って感じ・・・
まとまったら、きちんとレポしますね・・・
Tsubasa 2011/01/01(Sat)10:12:59 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

思いのほか3年前と機能が変わってなかったです・・・
カメラの画素・・・くらい?

タッチ・・・小さすぎて誤作動多いです・・・
翠星石の怒りも、もっともなのかも?(;^_^A

わたしの部屋・・・年末は片付けるの諦めました・・・
片付けてる最中に酔っぱらいに荒らされちゃいましたし・・・ ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2011/01/01(Sat)10:20:09 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

天然物は、とても美味しいですから・・・ (*^.^*)

こちらこそ、宜しくお願いいたします///
Tsubasa 2011/01/01(Sat)10:23:59 編集
今年もよろしくかしらっ!!
おはようございます!なのかしらっっ!
今年もよろしくお願いします!なのかしら!

タッチパッドに無機質連打は思いつきませんでした!!
やられた!って感じです><

徹夜のお仕事明けで頭がふらふらしててコメントがまともにできません・・・
粗相する前にこれくらいで失礼します。。。

はっ、Tsubasaさん!
カナ好きもいるのかしらっ!
・・・でも、真紅ちゃんと銀様も好きです。
麻緒 URL 2011/01/01(Sat)12:43:39 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

もともとは、タッチキーが細かいのでツメで・・・なんて思ったのに動かなかったのです・・・

未だに慣れません・・・けど・・・

カナ好き・・・///
そうですね・・・もう少し、出番を増やしてあげなきゃ・・・ですね^^

遅くなりましたけど、どうか今年もよろしくお願いします m(_ _ )m
Tsubasa 2011/01/13(Thu)00:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]