忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく、お店から雪華綺晶が帰ってきたって、
連絡が入ったので、お迎えに行ってきました♪

ホントは、先週末に届く予定だったようなのですけど、
アルナの展示品と一緒に発送となったみたいで、今日になったみたいです。

お店で、すぐに元に戻してあげたかったのですけど、
前回の痛い思いをもう二度と味わいたくないので、
少し改良したい部分もあったので、そのままでの帰宅となりました。


これから、その作業に入る予定ですので、
明日には、お帰りお披露目できると思います♪



ちなみにDDの供給、その後の状態ですけど、
どうやら、アルナと真里亜は、通常通りで間に合いそうだそうです。

桜に関しては、展示品は、もう無理な状況らしいのですけど、
現品でお渡しできるように目途がたったみたいです。
なので、限定受注量は、少量になるとのことです。

・・・???

結局、少ないのに変わりはないみたいですけど・・・(;^_^A 















貰ってきちゃったぁー♪




『水銀燈おねえさま・・・それ、紅薔薇おねえさまの・・・』






『別にそんなの、どうだっていいじゃない。』

『真紅が着てたわけじゃないしぃー、』

『フフ・・・今、着てみるわね☆』






・・・



『・・・水銀燈おねえさま・・・』










『・・・・・・・・・・・・・・・どぉ?





『・・・わぁ・・・・・・・・・・おねえさま・・・カワイイ・・・』




『・・・でも・・・少し可愛過ぎよねぇ・・・』





『いきおいで持ってきちゃったけど、』

『おこちゃまな真紅の服をわたしが着るには無理があるわよねぇ・・・』






しゃぁ~



『やっぱり、これ返して、わたしに似合う新しいの買ってもらおーっと・・・』







『・・・水銀燈おねえさま・・・』



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うは 可愛すぎ~♪
銀様 そうですそうです・・・ツバサさまにドレスお返ししておきましょう。
きっとツバサさまが銀様に素敵なお洋服を用意してくれます。
ニットでゆったりセットとか
それともギャングスターセットとか(笑)
え・・・DD用ですよね!
でもニットの方は着れそうな気がします。
ギャングは前の打ち合いを外して調節すればたぶんかっこよくきれそうな・・・
皆さんいかがでしょうか?
といいながらやはりSD用のココアやプラムにした方が無難ですよね。
「ののちゃんの為の」は;;;


水銀燈おねえさま、ちっちゃい子をハラハラさせちゃって・・・雫ちゃん可愛い♪


キラキーちゃん、お戻りになられたのですね。
よかったよかった、おめでとうございます。
次のアップ期待しております。

今度からは十分に注意ですよね。
人事ではありません。
私もあれからは十分すぎるほど注意して扱っています。

バラの眼帯の裏側 顔に接する面とか雪華綺晶にするには気つかうとこがありますね。
睫毛はもちろんダメになってしまうのかな~
Rui 2010/05/25(Tue)11:09:23 編集
おかえりなさいませ
雪華綺晶帰ってきたんですね。
良かった良かった。

水銀燈はやっぱりお姉さんらしいドレスが似合うと思います(´Д`*)

ドレスはちゃんとたたんでくださいませ(´Д`;)
それを見てる雫ちゃんも可愛い・・
いくたん URL 2010/05/25(Tue)20:50:47 編集
はっ!
銀様!にゅいにゅ~い♪ミ

もう、どっかーーーん!って感じです!
能ミソ爆発しそうに可愛いじゃないですか。

もし、真紅ちゃんに何か言われたら、ぜーんぶ麻緒のせいにしていいですっ!!
「麻緒がどうしても可愛いヒラヒラがみたいって言うから、しょうがなしにやった」って言っちゃってください!!
しわが寄っちゃっても、全部麻緒のせいでいいですからっ!!
銀様!本当にありがとうございます!!
もう、麻緒は幸せですっ!!

なんでしたら、ミラーワールド経由で、うちから親善大使3人送って説得します!!!


でも、やっぱ戻しちゃうんですね><
ざんねーん><

でもきっと、もう少し抑えめの可愛い服をTsubasaさんが用意してくれます!!
間違いないです!!!
もう、超絶期待してます!!
麻緒 URL 2010/05/25(Tue)21:00:30 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

うっ・・・
また散財するようなことを・・・(;^_^A 
しかもRuiさまの仰られるニットって、マイクロミニのでしょ?
ん~・・・どう考えても、キケン極まりないと思うのですけど・・・ ( ̄▽ ̄|||

きらきについては、身をもって考えた対処方法も含めて、
次のアップに書きますので、ご参考にして下さいね。(;^_^A 
Tsubasa 2010/05/26(Wed)00:23:21 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

ようやくきらき、帰ってまいりました///
良かったと仰って下さり、ありがとうございます☆

でも、今度は、傷つけないようにと思うと、さすがにお店で触れなくなっちゃいました///


水銀燈・・・元々、カワイイというより綺麗って感じですからね。
でも、少しイジワルかも・・・?

この時も着替えるときの自分の衣装は、
きっと綺麗にたたんでいると思います・・・ (-"-;A 
Tsubasa 2010/05/26(Wed)00:43:43 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

・・・・もしもし?
能ミソ爆発しそう・・・じゃなくて、
もう既に爆発しちゃってるみたいなのですけど・・・ (-_-i) 

・・・で、そんなに水銀燈を煽らないで下さい///
あとで、大変な目に遭いそうでコワいです ( ̄ー ̄;
Tsubasa 2010/05/26(Wed)00:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]